【2019年】霊合星人 木星人プラス(+)2019年の運勢を占う

木星人プラス 霊合星人 2019

霊合星人 木星人プラス(+)の人は、木星人プラス(+)と金星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 木星人プラス(+)は、幸運期の「再会」と「種子」の両方の運気の影響を受けていたため、楽しい一年をすごせたのではないでしょうか?

2019年も引き続き、「財成」と「緑生」という幸運期です。

この運気に支配された霊合星人 木星人プラス(+)の人は、好調な一年を送ることができます。

さらに、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 木星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)の全体運


2019年の霊合星人 木星人プラス(+)の全体運は、とても好調な運勢となります。

ベースが「財成」という金運に恵まれた運気で、サブが「緑生」というどんどん成長していく運気です。そのため、2019年は金運にとても恵まれるうえに、仕事もプライベートも伸び盛りの一年となるでしょう。

なにより、通常に比べて金運がかなり上昇するため、この一年は頑張って稼ぐべきです。あなたの努力以上の実りが手に入ります。

好調な霊合星人 木星人プラス(+)の人をさらに好調にしてくれるのは、幸運期に入っていて相性のいい天王星人マイナス(-)の人です。

また、財運の強い水星人マイナス(-)の人とも、一緒にいれば、さらに金運が好調となります。

尚、本来は相性のいい土星人プラス(+)と土星人マイナス(-)ですが、2019年は大殺界に入っているため、いい関係を築くことが難しそうです。

干支では、辰年・戌年生まれの人と相性がよく、さらに運気を上げてくれるでしょう。

反対に、丑年・卯年・未年・酉年生まれの人は、霊合星人 木星人プラス(+)のせっかくの幸運期に水を差す相性のため、あまり関わらないことをオススメします。

また、子年・午年生まれの人は、「財成」と「緑生」の運気を強めてくれるラッキーな人物である反面、月運が悪いときは悪い運気も強めてしまうため、その点では関わり方に注意が必要です。

運気のいい月は、4月・10月。運気の悪い月は、1月・3月・7月・9月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「財成」と「緑生」という一年を楽しくすごしてください。

 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)の恋愛運


2019年の霊合星人 木星人プラス(+)の恋愛運は、とても好調な運気となります。

サブの運勢が「緑生」のため、異性運に恵まれ、出会いも多くなるでしょう。

また、ベースが「財成」の運気であることから、「玉の輿」に乗る霊合星人 木星人プラス(+)の人がでてきそうです。

2019年におつきあいをはじめて、2020年に入籍ができればベストでしょう。

交際中で結婚を考えている人も、入籍に差し支えない運気ですが、できれば二人とも幸運期のときが好ましいです。

ただ、「財成」の運気は別れが生じやすい側面ももっています。そのため、パートナーとの仲を深める努力は2019年も必要となります。

既婚者の人も、この一年は金銭的にゆとりのある生活を送ることができるため、精神的に穏やかにすごすことができるでしょう。

しかし、子供が大殺界に入っている場合は、成績低下など気になるところですが、感情的に怒ってしまうのはNGです。少し様子を見守ったほうがいいでしょう。

また、幸運期だからこそ、ボランティアや募金、先祖供養などの「陰徳」を積むことをしてください。

とくに、霊合星人 木星人プラス(+)にとって、お墓参りなどの先祖供養は重要な意味を持ちます。

普段から感謝の気持ちをもって、毎日をすごすようにしてください。

 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)の仕事運


2019年の霊合星人 木星人プラス(+)の仕事運は、好調な運勢となります。文句のない仕事運です。

仕事にはやりがいを感じられ、収入も十分です。幸せな一年を送ることができるでしょう。

2019年は、頼りがいのある上司や切磋琢磨できる同期、素直で仕事熱心な後輩など、人間関係にも恵まれます。

たとえ困難なことがあったとしても、乗り越えられるだけのポテンシャルも2019年のあなたにはありますし、周囲も協力を惜しみません。

転職や独立にも絶好の機会が巡ってきているため、月運のいい時期を選んで実行してもいいでしょう。

また、副業を持っている人は本業よりも調子がよくなって、副業での収入が本業の収入を上回ってしまうことになるかもしれません。

学生の人も、成績が上昇し、交友関係も楽しく、あっという間に一年がすぎてしまいそうです。

 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)の金運


2019年の霊合星人 木星人プラス(+)の金運は、とても好調な運気となります。

2019年は、ほぼ金銭に困ることがない一年となるでしょう。

思っていたよりも収入が増えたり、ボーナスがいいため、金銭的なゆとりが生まれそうです。

霊合星人 木星人プラス(+)は、金星人プラス(+)の要素があるとはいえ、ベースはコツコツ貯金をする木星人プラス(+)です。2019年は絶好の機会といわんばかりに貯蓄をはじめるかもしれません。

しかし、2019年は金銭に執着して貯め込んでしまうとよくありません。少し贅沢をしたり、普段お世話になっている人にプレゼントをしたりして、ある程度使ったほうがさらに金運が上昇するのでいいでしょう。

ちなみに、金銭を動かさずに貯め込んでしまうと、悪い運気も溜まってしまうといわれています。

心配性なところもある霊合星人 木星人プラス(+)の人ですが、金星人プラス(+)の要素を上手に使うことができれば、バランスのよいお金の使い方ができるはずです。

また、2019年は宝くじや懸賞が当たる可能性が高い一年でもあります。挑戦してみてもいいでしょう。

当たった場合は、必ず周囲の人におすそ分けするようにしてください。

 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)の健康運


2019年の霊合星人 木星人プラス(+)の健康運は、好調な運勢となります。

健康面の心配も少なく、心身ともに絶好調な一年をすごすことができるでしょう。

もし体調を崩すことがあっても、回復は早いです。持病がある人も、この一年は症状が治まるか、軽くなりそうです。

ただし、月運が悪いときは体調を崩しやすいため、注意するようにしてください。

2019年はムリが利く運気ではあるものの、できるだけ早寝早起きの規則正しい生活を送り、体調管理をしっかりしたほうがいいです。そうしたほうが2019年の幸運期をさらに活かすことができます。

また、この一年はあなただけでなく、身近な人の健康にも配慮してあげてください。

 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)の人間関係運


2019年の霊合星人 木星人プラス(+)の人間関係運は、好調な運気となります。

2019年は、人脈がそのまま金脈となります。

この一年に築いた人間関係は、将来、大きな財となるでしょう。

とくに、木星人プラス(+)と金星人プラス(+)の性格を持ち合わせているあなたは、周囲の人から絶大な信頼を得ることができるはずです。

年齢や性別関係なく、いろんな人と会って話をしてみてください。

注意点としては、大切な人との別れが生じやすい一年でもあるということ。

変に怖がる必要はありませんが、頭の隅に置いておきましょう。

 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)のレジャー運


2019年の霊合星人 木星人プラス(+)のレジャー運は、とても好調な運勢です。

2019年は、いつもよりも贅沢なレジャーを楽しむことをオススメします。

貯金ももちろん大切ですが、少しくらい自分を甘やかしてもいいでしょう。

テレビやSNSなどで取り上げられた場所へ行ってもいいですし、国内問わず前から行きたかった土地へ行くのもいいでしょう。

方角としては、東・西・北北東・南南西以外であれば、とても楽しめるはずです。

 

2019年 霊合星人 木星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:ピアス・ひまわり
  • ラッキーカラー:水色
  • 幸運な方角:東北東

 

まとめ


霊合星人 木星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年はとても好調な運勢で、周囲の人に羨ましがられる一年となるでしょう。

手に入れたいものは、あなたがその気になれば、ほとんど手に入れることができるはずです。

いつもは控えめな人も、この一年は自己主張を強めるようにしてください。

2019年は「勝ち取る」という強い気持ちが必要な一年でもあります。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年を素晴らしい一年としてください。

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい