【2019年】霊合星人 木星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

木星人マイナス 霊合星人 2019

霊合星人 木星人マイナス(-)の人は、木星人マイナス(-)と金星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 木星人マイナス(-)は、中殺界の「乱気」と大殺界の「減退」の両方の運気の影響を受けていたため、とても好調とはいえない一年だったのではないでしょうか?

しかし、2019年は「再会」と「種子」という幸運期に入るため、霊合星人 木星人マイナス(-)の人は、とても好調な一年を送ることができます。

2019年から2021年までの三年間が幸運期です。辛かったことは忘れて、幸運期を楽しむといいでしょう。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 木星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)の全体運


2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)の全体運は、とても好調な運勢となります。

ベースが「再会」で、サブが「種子」という組合せは、物事をはじめることに適しています。

この一年は、本当に挑戦したいことややり直したいことをはじめてください。

またとない幸運期のため、ぜひチャンスをものにしましょう。

好調な霊合星人 木星人マイナス(-)の人をさらに好調にしてくれる星人は、幸運期に入っていて相性のいい天王星人マイナス(-)です。恋愛でも仕事でも、息ピッタリのパートナーとなるでしょう。

また、金星人マイナス(-)は「種子」、木星人マイナス(-)は「再会」という運気のため、共同で物事をはじめる場合に適任です。

尚、本来は相性のいい土星人プラス(+)と土星人マイナス(-)ですが、大殺界に入っているため、2019年はイマイチな相性となります。

干支では、巳年・亥年生まれの人は、さらに運気を上げてくれるでしょう。

反対に、寅年・辰年・申年・戌年生まれの人は、霊合星人 木星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差す相性のため、あまり関わらないことをオススメします。

また、丑年・未年生まれの人は、「再会」と「種子」の運気を強めてくれるラッキーな人物となる反面、月運が悪いときは悪い運気も強めてしまうため、その点では関わり方に注意が必要です。

運気のいい月は、5月・11月。運気の悪い月は、2月・4月・8月・10月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「再会」と「種子」という一年をよりよいものにしてください。

 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)の恋愛運は、とても好調な運気となります。

2019年は、積極的になれば相手に困ることがないでしょう。

恋人募集中の人は、合コンなど出会いの場に積極的に顔を出して、興味のある人には自分から声をかけてみましょう。

また、もし過去に好きだった人やつきあっていた人に未練がある場合は、一度連絡を取ってみるといいかもしれません。

交際中で結婚を考えている人は、2019年は絶好の機会です。ただ、やはりパートナーの運気を考慮することが必要です。

既婚者で、引っ越しや家を建てることを考えている人にもいい運気ですが、この場合もパートナーの運気を考慮したほうがいいでしょう。

できれば、家族全員が幸運期のときがいいのですが、さすがに難しいでしょうから、せめて夫婦が揃って幸運期のときに実行に移してください。

また、子供が「種子」や「再会」の運気の場合は、習い事をはじめるのにいいでしょう。

できるだけ、子供の興味を優先しつつ、将来的に役に立ちそうなものを選ぶようにしてください。

 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)の仕事運


2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)の仕事運は、とても好調な運勢となります。

2019年は、就職や進学、転職や独立などに適した一年です。

また、仕事に関することで勉強をはじめたり、諦めていた夢に再挑戦するのにも適した一年となります。

会社員の人は、新たなプロジェクトの責任者になるなど、大役を任されるかもしれません。

2019年の間に出会った仕事関係の人は、いずれ経済的に大きな実りをもたらしてくれるでしょう。

学生の人も、順調に成績が上がり、部活も交友関係も順調そのものです。

2019年から塾に通いはじめると、さらに成績が上昇しそうです。志望校もワンランク上にあげることができるかもしれません。

いずれにしても、この一年は臆せず、いろんなことに挑戦してみてください。

 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)の金運


2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)の金運は、好調な運勢となります。

2018年は金銭の負担が多く、苦労した霊合星人 木星人マイナス(-)が多かったかもしれません。

しかし、2019年は金銭の苦労が落ち着きます。

少し余裕も出てくるため、給与の一部を貯蓄に回すことができるでしょう。

2018年に貯金が底をついてしまった人も、少しずつですが貯金を増やしていくことができそうです。

また、長期的な投資をはじめることにも適した一年のため、検討してみてください。

 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)の健康運


2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)の健康運は、好調な運勢となります。

2018年に体調を崩した人にも、回復の兆しが見えます。

とくに、2018年は精神的なダメージを受けやすい一年だったため、メンタルクリニックにお世話になった人は少ないないでしょう。

しかし、2019年は心身ともに健やかにすごすことができます。

ただし、ベースが我慢強い木星人マイナス(-)のため、思っている以上に、2018年に受けたダメージが残ってしまっているかもしれません。

これくらい大丈夫と放っておくと、あとで取り返しのつかない事態になるかもしれません。

少しでも体調に不安があれば、すぐに病院に行くようにしましょう。

 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運気となります。

2018年は人間関係の不調からストレスの多い一年だったかもしれませんが、2019年はいい人間関係に恵まれるため、穏やかで楽しい一年間をすごすことができるでしょう。

また、2018年に仲違いしてしまった人や疎遠になってしまった人とも、あなたが望めば、やり直せる可能性が高いでしょう。

しかし、2019年は新たな人脈をつくることに専念したほうがいいかもしれません。

とくに、2016年から2018年の間に出会った人は、残念ながらあなたにとってマイナスとなる要素をもっている可能性が高いです。

反対に、2019年に新たに出会う人は、本当にあなたのことを考えて大切にしてくれる人となるでしょう。

尚、この一年は人間関係をやりなおすのに適した運気ですが、必要な人だと感じない場合は、未練を断ち切ったほうがあなたのためです。

 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の霊合星人 木星人マイナス(-)のレジャー運は、好調な運勢となります。

2016年から2018年は、レジャーに出かけて酷い目にあった霊合星人 木星人マイナス(-)の人も少なくないでしょう。

しかし、2019年からは、もうその心配はいりません。国内でも海外旅行でも、行きたい場所に行きましょう。

ベースがインドア派の木星人マイナス(-)のため、どうしても自宅を好むところがありますが、この一年はいろんな場所に行ってみてください。現地の人との交流は、きっと楽しいものとなるはずです。

東北東・東南東・西南西・西北西の方角は、避けて旅行したほうがさらに楽しむことができるでしょう。

 

2019年 霊合星人 木星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:ピアス・ひまわり
  • ラッキーカラー:赤色
  • 幸運な方角:南南東

 

まとめ


霊合星人 木星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は、好調な運勢となりそうです。

しかし、2018年の大殺界の間にムリをした人は、まだダメージが残っている可能性があります。

その場合は、2019年の前半はスローペースで物事を進め、後半から徐々にテンポをあげていきましょう。

2021年まで幸運期が続くため、焦せる必要はありません。毎日を大事にすごすようにしてください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、楽しく有意義な一年としましょう。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい