【2019年】霊合星人 金星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

金星人マイナス 霊合星人 2019

霊合星人 金星人マイナス(-)の人は、金星人マイナス(-)と木星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 金星人マイナス(-)は、大殺界の「減退」と中殺界の「乱気」の両方の運気の影響を受けていたため、とても好調とはいえない一年だったのではないでしょうか?

しかし、2019年は「種子」と「再会」という幸運期に入るため、霊合星人 金星人マイナス(-)の人は、非常に好調な一年を送ることができます。

2019年から2021年までの三年間は幸運期に突入するため、大殺界中の不運は忘れて毎日を楽しむといいでしょう。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 金星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)の全体運


2019年の霊合星人 金星人マイナス(-)の全体運は、とても好調な運勢となります。

2019年は、ベースが「種子」で、サブが「再会」になるため、物事をはじめるのにうってつけの一年です。

やりたかったことをはじめたり、以前失敗してしまったことにもう一度挑戦してみましょう。きっといい結果を出すことができます。

金星人マイナス(-)の行動力と木星人マイナス(-)の思慮深さを備えもっているあなたなら、この幸運期を十分に活かすことができるでしょう。

好調な霊合星人 金星人マイナス(-)をさらに好調にしてくれる星人は、幸運期に入っていて相性のいい天王星人マイナス(-)です。

また、水星人マイナス(-)も、霊合星人 金星人マイナス(-)のやりたいことを後押ししてくれるでしょう。

さらに、金星人マイナス(-)は「種子」、木星人マイナス(-)は「再会」という運気のため、共同で物事をはじめる場合、適任の相手となります。

干支では、巳年・亥年生まれの人は、困ったときに助けてくれる強い味方となってくれます。

反対に、寅年・辰年・申年・戌年生まれの人は、霊合星人 金星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差す相性のため、あまり関わらないことをオススメします。

また、丑年・未年生まれの人は、「種子」と「再会」の運気を強めてくれるラッキーな人物である反面、月運が悪いときは悪い運気を強めてしまうため、その点では関わり方に注意が必要です。

運気のいい月は、5月・11月。運気の悪い月は、2月・4月・8月・10月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「種子」と「再会」という一年を楽しくすごしてください。

 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の霊合星人 金星人マイナス(-)の恋愛運は、とても好調な運気となります。

フリーの人にとっては、有望な出会いの多い一年です。あなたの明るさと誠実な性格が前面に出る運気のため、社交の場に積極的に顔を出すようにすると、人気者になれる可能性が高いでしょう。

また、人からの紹介にも期待がもてる一年です。恋人募集中の人は、友人に紹介をお願いしてみるといいでしょう。

尚、別れた恋人とよりを戻すことにも成功しやすいため、一度連絡を取ってみてください。いい返事をもらうことができるかもしれません。

交際中の人で、問題の多い2018年を送った人も、2019年は穏やかな関係を築くことができます。

また、結婚を考えている人は、入籍に適した一年です。パートナーも運気がいいようなら、入籍をオススメします。

既婚者の人も、2018年のギスギスした雰囲気がウソのように、平和な一年をすごすことができるでしょう。

もし子供がいて、子供が大殺界に入っている場合、もしイジメや非行などの問題が起きたときは、問題解決がしやすい一年となるでしょう。

とはいえ、あなただけではなく、担任の先生や第三者を交え、問題解決を図ってください。

また、たとえ問題が起きていなくても、ボランティア活動や募金、お墓参りなどの「陰徳」を積む行為を行うことをオススメします。運気の向上に役立ちます。

 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)の仕事運


2019年の霊合星人 金星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運勢となります。

2019年は、就職や進学、転職や起業など、新たに何かをはじめるのに適した一年です。

2019年にはじめた仕事は、いずれ経済的に大きく実ります。

また、この一年に出会った上司や同僚も、あなたと縁が深くなり、長いつきあいとなる可能性が高いでしょう。

学生の人も、2019年に出会った友人は大人になっても仲良くできる存在の可能性が高いです。大事にしてください。

幸運期は、2019年から2021年までの三年間続きます。

2019年に物事をはじめ、2020年はそのはじめた物事を育てて、2021年に完成させるという流れで進めると、いい結果を出すことができるでしょう。

 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)の金運


2019年の霊合星人 金星人マイナス(-)の金運は、好調な運気となります。

お金に関しても、なにかはじめてみると将来的に大きな財となる可能性があります。

「棚からぼたもち」のようなこととは縁のない一年になるかもしれませんが、長い目で見ると2019年からはじめたことが将来的には大きくなって自分に返ってきます。お金に関しての勉強をはじめると、いいかもしれません。

金星人マイナス(-)は長期的に物事に取り組むことが苦手な星人ですが、霊合星人 金星人マイナス(-)は、木星人マイナス(-)の要素もあるため、長期運用で少しずつお金を増やすことも比較的容易にできるはずです。

先々のことを考えて、貯蓄を増やす努力をはじめてみてください。

 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)の健康運


2019年の霊合星人 金星人マイナス(-)の健康運は、好調な運勢となります。

2016年から2018年の大殺界の間に体調を崩した人は、回復の兆しが見えてきます。

体調を崩していない人も、健康に関して問題のない2019年をすごすことができるでしょう。

心身ともに好調で、仕事もプライベートもムリがききます。

しかし、好調なことから寝食を忘れて仕事に熱中したり、夜遅くまで遊びに出かけてしまうと、ムリがきくとはいえ、月運が悪いときには体調を崩してしまうでしょう。

不規則な生活はなるべく避け、夜の飲み会などもほどほどなところで切り上げるようにしてください。

 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の霊合星人 金星人マイナス(-)の人間関係運は、好調です。

2019年は、今までの交友関係を大事にしつつ、新しい友人をつくることにも積極的になったほうがいいでしょう。

この一年に出会った人は、あなたと気が合いやすく、「親友」になる可能性が高いです。

また、大殺界の間にできた悪縁や仕方なくつきあっていた人とは、2019年のうちに縁を切る、もしくは、距離を置くようにしてください。

2019年は本当に気が合って、一緒にいて楽しい人達とのつきあいを大事にするようにしましょう。

 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の霊合星人 金星人マイナス(-)のレジャー運は、好調です。

2016年から2018年は低迷期だったため、レジャーに出かけたとしても楽しむことができない霊合星人 金星人マイナス(-)の人が多かったのではないでしょうか?

しかし、2019年は興味の赴くままに出かけてみましょう。

国内はもちろん、海外旅行もオススメです。あなたにとってお気に入りの土地や文化が見つかる可能性があります。

ひとり旅もいいですが、恋人や友人、家族と一緒に出かけたほうがより楽しむことができそうです。

明るく真面目なあなたは、どんな場所へ行っても人の輪の中心にいて人気者となることでしょう。

 

2019年 霊合星人 金星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:ピアス・ひまわり
  • ラッキーカラー:赤色
  • 幸運な方角:南南東

 

まとめ


霊合星人 金星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は2018年と打って変わって、好調な運勢となりそうです。

しかし、2018年の大殺界の間にムリをした人は、十分に2019年の幸運期を活かすことができないかもしれません。その場合は、スローペースで物事を進めるようにしましょう。

霊合星人 金星人マイナス(-)の人は、2020年・2021年も幸運期です。チャンスはまだまだ十分にあります。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、楽しく有意義な一年としてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい