【2019年】霊合星人 火星人プラス(+)2019年の運勢を占う

火星人プラス 霊合星人 2019

霊合星人 火星人プラス(+)の人は、火星人プラス(+)と水星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 火星人プラス(+)は、幸運期の「立花」と「安定」の両方の運気を受けていたため、とても好調な一年だったのではないでしょうか?

ただし、2019年は小殺界の「健弱」と大殺界の「陰影」という運気に入ります。

この両方の運気を受けるため、霊合星人 火星人プラス(+)の人は、とても問題の多い一年となってしまうかもしれません。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 火星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)の全体運


2019年の霊合星人 火星人プラス(+)の全体運は、かなり不調となってしまいそうです。

ベースは「健弱」という小殺界の運気で、サブが「陰影」という大殺界の運気のため、2019年は健康上の問題が出やすいうえに、トラブルも多い一年となってしまうかもしれません。

2018年の好調がウソのように、2019年は仕事もプライベートも思うように進まなくなり、フラストレーションを感じることが増えてしまいそうです。

また、ストレスからお酒に走りやすく、飲みすぎから体調を崩してしまいがちになるでしょう。

もし困ったり悩んだ場合は、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)の人に相談すると、いいアドバイスがいただけそうです。

また、相性もよく、面倒見のいい天王星人マイナス(-)の人は、霊合星人 火星人プラス(+)の強い味方になってくれるため、身近にいる場合は頼ってみるといいでしょう。

干支では、寅年・申年生まれの人は、とても相性がよく、困ったときに助けてくれる強い味方となってくれます。

反対に、丑年・巳年・未年・亥年生まれの人は、霊合星人 火星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、辰年・戌年生まれの人とは、「健弱」と「陰影」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、2月・8月。運気の悪い月は、1月・5月・7月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「健弱」と「陰影」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)の恋愛運


2019年の霊合星人 火星人プラス(+)の恋愛運は、低迷した運気となります。

フリーの人は出会いに恵まれにくく、あなたに近寄ってくる人は相性がいいとはいえない異性が多いでしょう。

また、片思いの人は失恋しやすく、交際中の人はケンカが増えるぐらいならまだマシで、浮気されたり、最悪破局してしまいそうです。

交際中で結婚を考えている人は、2019年は避けたほうがいいでしょう。男性側が幸運期であればまだいいですが、できれば二人ともいい運気のときに入籍するほうが望ましいです。

既婚者の人も、パートナーや子供の問題で、家庭内の雰囲気が悪くなる可能性があります。

子供が大殺界に入っていて問題が起きた場合、なかなか有効な手立てが見つからないかもしれません。その場合は、募金やボランティア活動、お墓参りなどの「陰徳」を積むようにしてください。

とくに、お墓参りなど、先祖を大事にすることは、霊合星人 火星人プラス(+)の運気を安定させます。

 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)の仕事運


2019年の霊合星人 火星人プラス(+)の仕事運は、かなり不調となります。

2019年は火星人プラス(+)のルーズなところと水星人プラス(+)の利己的なところが強調されてしまい、人望を失う可能性が高いでしょう。

会社員の人は、リストラされたり、派閥争いに負けて今の地位を追われる可能性があります。また、基本的に仕事に集中できないため、ミスが多発します。

新入社員の人も、学生気分が抜けず、上司や先輩、同僚から反感を買ってしまい、仕事に行くことが億劫になりそうです。

学生の人も、クラスメイトとうまくいかずに悩むことが増えるかもしれません。

この一年はできるだけ、ルーズなこところを抑え、人間関係を大事にするようにしてください。

また、与えられた仕事を黙々とこなし、知識を増やし、技術を磨くことに専念することも必要でしょう。

幸運期に入るまで、まだまだ時間がかかりますが、今は修行する期間と考えて、毎日をやりすごすのがベターです。

 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)の金運


2019年の霊合星人 火星人プラス(+)の金運は、低迷した運勢となります。

2019年は、火星人プラス(+)の浪費癖が顕著にあらわれるかもしれません。

また、この一年は体調が優れないことが高く、病院にかかることが増えるとともに、医療費も増加してしまいそうです。

公私ともにトラブルが多いことから、ストレスもたまりやすいため、衝動買いも増えるでしょう。

仕事も不調に陥る可能性が高いため、収入が減ったり、途切れてしまう可能性もゼロではありません。

ですから、2019年はムダな出費を抑える努力が必要です。

尚、あなたが既婚者で男性の場合、金銭面のことは完全に奥さんに任せてしまい、カード類も持ち歩くことは控えたほうがいいでしょう。

低迷期は2021年まで続きます。2019年からしっかり対策を練らなければなりません。

 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)の健康運


2019年の霊合星人 火星人プラス(+)の健康運は、低調な運勢となるでしょう。

とくに「内臓」や「循環器系」に要注意の一年となります。

2019年はできるだけムリをしないで、休日はしっかり休むようにしてください。

仕事も残業は控えて、定時に切り上げることをオススメします。

食事も消化の悪い食べ物や脂っこいものは避け、野菜中心のヘルシーな食べ物に切り替えたほうがいいでしょう。

また、お酒が好きな霊合星人 火星人プラス(+)の人も多いと思いますが、ほどほどにすることをオススメします。

この一年は、外からのいろんな刺激に弱くなっています。自分の健康を第一優先にして生活するようにしましょう。

 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)の人間関係運


2019年の霊合星人 火星人プラス(+)の人間関係運は、低迷した運気となるでしょう。

霊合星人 火星人プラス(+)の人は、華やかで目立つ人が多いため、社交の場では中心となることも多いはずです。

しかし、2019年はその人気にも陰りがみえます。

あなた自身は気づいていないかもしれませんが、周囲からは覇気がなく、疲れ果てたように見えています。とても声をかけるこができる雰囲気ではありません。

この一年は明るく振る舞えば振る舞うほど、痛々しく見えるため、社交の場に顔を出すことは最小限にとどめ、家でおとなしくていたほうがいいでしょう。

また、あなたに嫉妬している人が調子の悪いときをねらって、嫌がらせをしてくる可能性があります。

寂しさを感じるかもしれませんが、2019年は受け身で生活していたほうがトラブルもなく、平和にすごすことができるでしょう。

 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)のレジャー運


2019年の霊合星人 火星人プラス(+)のレジャー運は、低調な運勢となります。

2019年はどこへ出かけても体調不良やトラブルがついてまわる可能性が高いでしょう。

また、友人や恋人と旅行に行けば、仲違いをして帰ってくるはめになるなど、人間関係に亀裂が入りやすそうです。

つまらないかもしれませんが、旅行などの遠出はオススメできない一年となります。

2019年は家ですごしたり、出かけるにしても近場ですましたほうがいいでしょう。

 

2019年 霊合星人 火星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:帽子・車
  • ラッキーカラー:黄色
  • 幸運な方角:東北東

 

まとめ


霊合星人 火星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は残念ながら、低調な運勢となってしまいそうです。

「健弱」と「陰影」の運気が重なって訪れるため、失敗することが多いかもしれません。

しかし、この一年は本当に「運が悪い」ため、落ち込んでいては身が持ちません。それに、謙虚な姿勢で毎日をすごせば、それほど怖がらなくても大丈夫です。

ただ、健康面で心配のある一年のため、人間ドックなどの健康診断は受けることオススメします。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年の低迷期を乗り切っていきましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい