【2019年】霊合星人 火星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

火星人マイナス 霊合星人 2019

霊合星人 火星人マイナス(-)の人は、火星人マイナス(-)と水星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 火星人マイナス(-)は、幸運期の「緑生」と「財成」の両方の運気の影響を受けていたため、とても好調な一年だったのではないでしょうか?

2019年も「立花」と「安定」という幸運期です。

この運気に支配された霊合星人 火星人マイナス(-)の人は、好調な一年を送ることができるでしょう。

さらに、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 火星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)の全体運


2019年の霊合星人 火星人マイナス(-)の全体運は、好調な運勢となりそうです。

ベースは物事を決定づける「立花」という運気で、サブが充実した毎日を送ることができる「安定」という好調な運気です。そのため、2019年はあなたが思い描いた通りの日々を送ることができる運気となります。

結婚でも仕事でも住む場所でも、この一年に決めたことは人生に定着するため、将来のあなたにとって大きな財産となるでしょう。

注意する点は、「立花」という運気はよくも悪くも、他の運気を強めてしまうこと、そして、2020年はベースの運気もサブの運気も低迷してしまうため、2019年の間に低迷期を乗り切るための準備が必要となることの2点です。

2019年、霊合星人 火星人マイナス(-)と相性のいい星人は、幸運期に入っている金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)になります。一緒にいることで、さらに幸運を呼び込むことができるでしょう。なかでも、金運が好調となる組み合わせです。

また、六星人のなかで、もっとも好調な運勢の天王星人マイナス(-)の人も、お互いにプラスになる相性です。

もともと、相性が悪いうえに大殺界に入っている土星人プラス(+)と土星人マイナス(-)は、あなたが大殺界の運気を強めてしまうため、関わらないほうがお互いのためとなります。

干支では、卯年・酉年生まれの人とは相性がよく、好調なあなたをさらに好調にしてくれるでしょう。

反対に、子年・寅年・午年・申年生まれの人は、霊合星人 火星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差す相性のため、あまり関わらないことをオススメします。

運気のいい月は3月・9月。運気の悪い月は、2月・6月・8月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「立花」と「安定」という幸運期をよりよい一年にしてください。

 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の霊合星人 火星人マイナス(-)の恋愛運は、好調な運気となるでしょう。

火星人マイナス(-)のミステリアスな雰囲気と水星人マイナス(-)の華やかさを併せ持つあなたは、異性から注目の的となることが多いはずです。

フリーの人は、あなたの魅力が前面に押し出され、かつ、おおらかな気分にもなっているため、交際相手に困ることは少ないでしょう。

また、交際中で結婚を考えている人は、2019年の月運のいいときに入籍することをオススメします。ただし、パートナーが大殺界に入っている場合は、あなたが大殺界の運気を強めてしまうため、2019年はいい関係を築けても、2020年にスピード離婚してしまう可能性が高まります。パートナーが幸運期に入るまで、結婚は延期したほうがいいでしょう。

既婚者の人は、家族の運気に左右される一年となるため、家族に大殺界の人がいると、せっかくの幸運期を活かすことが難しくなるかもしれません。

とくに、子供が大殺界に入っている場合は、あなたの「立花」という運気が大殺界の凶意を強めてしまう可能性があるため、子供の様子に異変がないか、常に気を配る必要があるでしょう。

もし、あなた以外の家族や親戚で幸運期に入っている人がいれば、その人に子供の相談相手になってもらうと、凶意を和らげることができそうです。

また、ボランティア活動や募金、お墓参りなどの「陰徳」を積むことも、凶意を避けるために有効です。

 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)の仕事運


2019年の霊合星人 火星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運気です。

月運が悪いとき以外は、物事はあなたに有利に進みます。

ただし、月運が悪いときは、とんでもない失敗をしてしまう可能性があるため、注意が必要です。

しかし、この一年は失敗したとしても、月運のいいときに挽回できるだけのバイタリティがあるため、心配ないでしょう。

また、新入社員の人や進学する人にも、2019年はとてもいい運気です。

ただし、転職や独立を考えている人は、2019年の前半に動いたほうがいいでしょう。

2020年は2019年と打って変わって低迷した運気となるため、2019年の後半で動いてしまうと、軌道に乗せることが難しくなります。

また、2020年から2022年まで低迷期が続くため、スピーディーに動けないようなら、2023年からの幸運期を待って動いたほうがいいかもしれません。

どういった道を選ぶかはあなた次第ですが、後悔のない決断をしてください。

 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)の金運


2019年の霊合星人 火星人マイナス(-)の金運は、好調な運気となります。

2019年はサブの運気が「安定」となるため、金銭的にも物質的にも恵まれて、ゆとりのある一年を送ることができるでしょう。

ただし、ベースが「立花」の運気のため、月運が悪いときは注意が必要です。大型家電が壊れたり、冠婚葬祭で急な出費があるかもしれません。

しかし、通常の火星人マイナス(-)と違うのは、サブの「安定」が効いているため、案外なんとかなってしまうという点です。

月運がいいときは強い金運に恵まれるため、お小遣いの範囲内で賭け事をしてみると、棚ぼた的に勝てるかもしれません。

 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)の健康運


2019年の霊合星人 火星人マイナス(-)の健康運は、好調な運勢となります。

2019年は、好調な月運を選んで規則正しい生活をはじめてみてください。運気的に、その生活習慣が定着しやすく、悪習を改善するのに向いています。

食事もヘルシー志向に変えたり、もし煙草を吸っている場合は禁煙するのにも、いいタイミングです。

ただ、安心していい健康運ではあるのですが、サブの「安定」の運気が効いているとはいえ、月運が悪いときは注意が必要です。

月運が悪いときは、とくに食生活と睡眠に気を遣うようにしましょう。

 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の霊合星人 火星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運気となります。

霊合星人 火星人マイナス(-)の人は、華やかで目立つ人が多いですが、クセも強いため、好き嫌いが別れやすい星人といえるかもしれません。

実は、2019年はあなたの「理解者」となってくれる人と出会いやすくなっています。

以前から仲良くなりたかった人とも、理解を深めるチャンスが訪れるでしょう。

ただし、月運が悪いときは、社交の場に顔を出すことを控えたほうがいいかもしれません。

好調な反面、時期を間違えると酷いトラブルに巻き込まれる可能性があります。

アップダウンの激しい一年ということを肝に銘じておきましょう。

 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の霊合星人 火星人マイナス(-)のレジャー運は、好調な運勢です。

好調なレジャー運ですが、月運には気をつけて、旅行やスポーツを楽しんだほうがいいでしょう。

他人の運気に左右されやすいので、ひとり旅を中心にするのもいいかもしれません。

自分へのご褒美ということで、いつもよりも贅沢なホテルに泊まって、優雅な時間をすごすとリフレッシュできるでしょう。

ただし、北・東北東・南・西南西の方角は避けたほうが無難です。

 

2019年 霊合星人 火星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:帽子・車
  • ラッキーカラー:黄色
  • 幸運な方角:東

 

まとめ


霊合星人 火星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は多少アップダウンの激しい傾向があるものの、とても好調な運勢となります。

また、2017年からはじめたことが実を結ぶことが多い一年にもなります。

この一年は、あなたが本当に欲しいもののために尽力すべき一年です。努力すれば、その努力以上の成果を手に入れることができるからです。

2019年は、通常の六星人には訪れることがない、チャンスの多い一年となるため、ぜひ頑張ってください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年をよりよい一年としましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい