【2019年】霊合星人 土星人プラス(+)2019年の運勢を占う

土星人プラス 霊合星人 2019

霊合星人 土星人プラス(+)の人は、土星人プラス(+)と天王星人プラス(+)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 土星人プラス(+)の人は、大殺界のど真ん中「停止」と幸運期「達成」の両方の運気を受けていたため、アップダウンの激しい一年をすごしたのではないでしょうか?

2019年は、大殺界の「減退」と中殺界の「乱気」という運気に入ります。

霊合星人 土星人プラス(+)の人はこの両方の運気を受けるため、トラブルの多い一年となってしまいそうです。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 土星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)の全体運


2019年の霊合星人 土星人プラス(+)の全体運は、かなり不調となります。

ベースは「減退」という大殺界の運気で、サブが「乱気」という中殺界の運気のため、2019年は慎重に生活をする必要があるでしょう。

2019年はやることなすこと全てがうまくいかず、心身ともに擦り減ってしまいそうです。

しかし、2020年はベースが「種子」でサブが「再会」という幸運期に入るため、2019年にいろんなことが後退したとしても、2020年になれば取り戻すことができます。

もし困ったり悩んだ場合は、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)に相談するといいでしょう。

また、現実的で地に足が着いている木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)も、いい助けとなってくれるはずです。

干支では、子年・午年生まれの人は、困ったときに助けてくれる強い味方となってくれます。

反対に、卯年・巳年・酉年・亥年生まれの人は、霊合星人 土星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、寅年・申年生まれの人とは、「減退」と「乱気」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、6月・12月。運気の悪い月は、3月・5月・9月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「減退」と「乱気」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)の恋愛運


2019年の霊合星人 土星人プラス(+)の恋愛運は、低迷した運気となりそうです。

フリーの人は出会いに恵まれにくく、もし恋人ができたとしても、長続きしなかったり浮気されたりとイヤな思いをすることが多いでしょう。

既婚者や交際中の人は、別れの可能性が高くなります。

また、土星人プラス(+)の頑ななところと、天王星人プラス(+)の恋愛体質が前面に出てしまうと、2019年は悪い方向に進んでしまうかもしれません。とくに、別れ話がもつれた場合には要注意です。

あなた自身が相手に執着しやすくなっているため、過激な行動に移ってしまうかもしれません。

2019年は、自分自身の行動を客観的に見ることがいつもよりも重要になってきます。

既婚者で子供がいる人は、日々のストレスを子供にぶつけてしまいそうです。結果、自己嫌悪に陥ってしまうでしょう。

また、子供も大殺界に入っている場合、イジメや非行に走りやすくなります。あなた自身も自分のことで精一杯のため、子供の異変に気づかない可能性が危険です。

その凶意を和らげるために、この一年は時間の許す限り、募金やボランティア活動などの「陰徳」を積むようにしてください。

また、子供と一緒にお墓参りをすることも、大殺界の凶意を和らげる方法のひとつです。

 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)の仕事運


2019年の霊合星人 土星人プラス(+)の仕事運は、かなり不調となります。

霊合星人 土星人プラス(+)の人は有能で、社交性もあるため、人望もあり、社会的に高い地位に就いている人が多いです。

しかし、2019年はあなた自身の力が及ばない問題が発生し、地位を追われる可能性があります。

また、独立や転職を考えている人は、2020年の幸運期まで待つようにしましょう。

新入社員の人は思いのほか激務のため、体調を崩したり、精神的に追いつめられるかもしれません。場合によっては、退職することになる可能性もあります。

しかし、気に病まず2020年に就職活動を一生懸命すれば、きっといい職場に恵まれるでしょう。

学生の人は、成績が伸び悩み、志望校を下げなくてはいけなくなるかもしれません。

会社員の人も学生の人も、2019年はともかくコツコツ努力するしかない一年です。

その努力が年内に実を結ぶ可能性は低いですが、2020年以降の幸運期に必ず役に立つでしょう。

 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)の金運


2019年の霊合星人 土星人プラス(+)の金運は、低迷した運気となりそうです。

霊合星人 土星人プラス(+)は、土星人プラス(+)の堅実なところと天王星人プラス(+)の財運の強さが合わさっているため、金銭的に困ることの少ない星人です。

しかし、2019年は金銭的に不安の多い一年となってしまうかもしれません。

仕事が不調で収入が減ったうえに、出費は例年より多くなる可能性が高いでしょう。

ただ、土星人プラス(+)の性格が強く出ている人の場合は、普段から貯蓄をしているため、なんとか苦境をしのげそうです。

しかし、天王星人プラス(+)が強く出ている人の場合は、あまり貯金に重点を置かない星人のため、少し心配があります。

2019年は一円でも節約できるよう心がけて生活するしかないでしょう。

外食も控え、贅沢品の購入は2020年以降に持ち越したほうがよさそうです。

 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)の健康運


2019年の霊合星人 土星人プラス(+)の健康運は、低迷した運気となりそうです。

「呼吸器系」や「胃腸」に注意が必要な一年となります。

また、サブの運気が「乱気」のため、メンタル面の不調が身体にも影響を及ぼしてしまいそうです。

2019年に無理をしてしまうと、2020年の幸運期を十分に生かすことが難しくなります。

とくに、月運が悪いときは健康面で不調に陥りやすいため、自分を労わることを第一優先としたほうがいいでしょう。休日は出かけるよりも、家で休息を取るようにしてください。

また、栄養バランスのとれた食事と規則正しい生活で、病気を予防しましょう。

 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)の人間関係運


2019年の霊合星人 土星人プラス(+)の人間関係運は、低迷した運気です。

霊合星人 土星人プラス(+)のもともとのベースは、人間関係よりも精神性など自分の世界を大切にする土星人プラス(+)です。

しかし、社交的で人が好きな天王星人プラス(+)の要素も入っているため、通常の土星人プラス(+)よりも、つきあいやすいタイプが多いです。

にもかかわらず、2019年は残念ながら、楽しい交友関係を築くことが難しくなります。

この一年は信頼している人にさえ、騙されたり、裏切られる可能性が高くなっており、人間不信になってしまうかもしれません。

2019年は、あなたから積極的に交際範囲を広げることはやめたほうがよさそうです。

現実だけではなく、インターネット上でのつきあいにも注意してください。あることないこと、中傷を受ける可能性があります。

2019年は、受け身でいることと簡単に人を信じないことが大切です。

この一年に限り、頼れるのは自分だけと考えて生活するようにしましょう。

 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)のレジャー運


2019年の霊合星人 土星人プラス(+)のレジャー運は、低迷した運気となりそうです。

残念ながら、この一年は家でおとなしくすごしたほうがいいでしょう。

どこへ行っても楽しめる運気ではありません。

また、ケガをしやすい運気でもあるため、激しい運動や難易度の高いスポーツも避けたほうがいいでしょう。

 

2019年 霊合星人 土星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:桃の花・リボン
  • ラッキーカラー:紫色
  • 幸運な方角:南

 

まとめ


霊合星人 土星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は残念ながら低調な運勢となってしまいそうです。

「減退」と「乱気」の運気が重なって訪れるため、公私ともに苦境に立たされることになるかもしれません。

2019年は、ともかく我慢をするしかない年となります。

現状を良くしようと動けば動くほど泥沼にハマってしまうため、運気を見極めたうえで、最低限の動きにとどめるようにしてください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年の低迷期を乗り切っていきましょう。

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい