【2019年】霊合星人 土星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

土星人マイナス 霊合星人 2019

霊合星人 土星人マイナス(-)の人は、土星人マイナス(-)と天王星人マイナス(-)両方の性格と運気をもっているため、通常の六星人よりも数奇な運命を辿る確率が高くなります。

2018年の霊合星人 土星人マイナス(-)の人は、大殺界の一年目「陰影」と小殺界「健弱」の両方の運気を受けていたため、散々な目にあった人も少なくないのではないでしょうか?

2019年は、大殺界のど真ん中「停止」と、12年周期の中で最も幸運な「達成」という運気に入ります。この相反する運気を受けるため、2019年は吉凶混合の運勢となりそうです。

しかし、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

【2019年】霊合星人 土星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)の全体運


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)の全体運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

ベースは「停止」という大殺界の運気で、サブが「達成」という好調な運気のため、2019年は複雑な運気の中、毎日をすごすことになります。

霊合星人 土星人マイナス(-)の人は、2019年、「天国から地獄」「地獄に仏」のようなことわざを、地で行く一年となるでしょう。

尚、ベースは「停止」という運気のため、基本は慎重な行動が求められます。新たに物事をはじめることは控えたほうがいいでしょう。

やけに好調を感じるときもあるはずですが、調子に乗ってそのままどんどん進んでしまうと、真っ逆さまに崖から落とされる可能性が高いので、好調なときほど用心してください。

仕事でもプライベートでも進退に迷ったときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)の人に相談するといいでしょう。

また、現実的で地に足が着いている木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)は、不安定な運気のあなたの心強い味方となってくれるはずです。

干支では、丑年・未年生まれの人が、困ったときに助けてくれるでしょう。

反対に、子年・辰年・午年・戌年生まれの人は、霊合星人 土星人マイナス(-)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、卯年・酉生まれの人とは、「停止」と「達成」両方の運気を強めてしまうため、どちらかといえば関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、1月・7月。運気の悪い月は、4月・6月・10月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「停止」と「達成」という複雑な運気の一年を乗り切りましょう。

 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)の恋愛運は、吉凶混合の運気となります。

フリーの人は出会いもそれなりにあり、異性からの人気もそこそこの一年となるでしょう。

しかし、交際まであと少しというところで邪魔が入ったり、つきあいはじめたら速攻で浮気をされてプライドをズタズタにされるなど、上げて落とされるようなことが多い一年となりそうです。

交際中で結婚を考えている人は、できれば2021年の「種子」と「再会」の運気まで待ったほうがいいでしょう。

入籍を急ぐ場合は、男性側の運勢が幸運期に入っているのであれば、籍を入れても構いません。しかし、入籍のベストタイミングは、二人とも幸運期に入っているときです。

既婚者の人も、2019年はアップダウンの激しい毎日を送ることになります。ヘトヘトになってしまうかもしれません。

子供がいる人は、あなたの運気の影響から子供まで気の休まらない毎日を送ることになりそうです。子供側も、もし困ったことがあっても、あなたの落ち着かない様子を見て、相談できなくなってしまいそうです。

2019年は、あなた自身も大変だと思いますが、できる限り子供と話をする時間を作るようにしてください。

 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)の仕事運


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)の仕事運は、吉凶混合の運勢となります。一筋縄ではいかない一年となるでしょう。

展開が目まぐるしく変わるため、あなた自身も自分の状況を客観的に見ることが難しいかもしれません。

昇進した直後に不祥事が起きて、その責任を取らされる可能性もあります。

しかし、リストラにあったと思ったら、すぐに条件のいい職場が見つかるなど、なんだか良いような悪いような複雑な気分を味わうことが多い一年となりそうです。

学生の人も、志望校に落ちて途方に暮れている最中、補欠合格の連絡がきたり、合格確実といわれていたのに志望校に落ちたり、天国と地獄に真二つに別れるでしょう。

残念ながら、基本的にこの一年は流れに任せるしかありません。

大胆な行動は避け、月運のいいときを選んで最小限の行動にとどめるのがベストな選択です。

もちろん、転職や独立にも不向きの年です。

2021年の幸運期まで、知識を増やしたり、技術を磨いたりして、好機を待ちましょう。

 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)の金運


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)の金運は、吉凶混合の運気となります。

金運に関しても、他の運気同様にアップダウンが激しく、先が読めない運気となります。

2019年は、お金を騙し取られたり、盗まれるといった災難のあとに生前贈与を受けるなど、悪いことのあとで良いことがあったり、また、その反対も起きやすい運気です。

しかし、金銭面で浮き沈みが激しい場合、生活自体も不安定になってしまいます。

ですから、もし大金が舞い込んできたときは、浮かれずに慎ましい生活を継続するほうがいいでしょう。散財してしまうと、あとから困る可能性が高いです。

2019年は節約をしながら、しっかり貯金をして、大事に備えるようにしてください。

 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)の健康運


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)の健康運は、吉凶混合の運勢となります。

体調を崩してしまったときは、「呼吸器系」や「胃腸」に症状が出やすいでしょう。

2019年は、体調万全で過ごしていたのに、途端に動けないほどの体調不良に陥ってしまったり、不調が続いていたのがウソのように治ってしまったりと、困惑するような健康状態になるかもしれません。

ただし、メインの運気は「停止」です。

基本的に低迷期であることに変わりはないため、規則正しい生活とバランスのいい食事を心がけて生活する必要があります。

ただ、変に新しい健康法を取り入れると反対に体調を崩してしまう可能性があるため、早寝早起きや好き嫌いをせずに食べるといった、ベーシックな健康法を実践するほうがいいでしょう。

 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)の人間関係運は、吉凶混合の運気となります。

お近づきになりたかった人と仲良くなれたと思ったら、親友と仲違いして絶好してしまったり、長年つきあっていた恋人に振られたと思ったら、お金持ちの異性に見初められるなど、人間関係も落ち着きのない一年となりそうです。

また、人間関係の変化が激しいことから、あなた自身もストレスがたまりやすくなります。

ですから、2019年は受け身ですごして、嵐がすぎ去ることを待ったほうがよさそうです。

インターネット上の人間関係も同様で、SNSで好きな有名人からコメントをもらえて夢見心地となった矢先に、別のことで炎上してしまうなど、十分あり得る話です。

積極的な行動は、2021年の幸運期まで待つのが正解です。

 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

レジャーに関しても「停止」と「達成」の複雑な運気が影響します。

しかし、ベースは「停止」であるため、最悪の場合を考えると、2019年は不要な外出は控えたほうがいいでしょう。

近場の外出でさえ、用心して出かけるぐらいでちょうどいいです。

また、スポーツも激しいものや難易度が高いものは避けたほうがいいでしょう。

 

2019年 霊合星人 土星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:時計・磁器
  • ラッキーカラー:紫色
  • 幸運な方角:北北東

 

まとめ


2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

2019年は先の読めない複雑な運勢となってしまいそうです。

2019年の霊合星人 土星人マイナス(-)は「停止」がベースの運気となるため、どんなことでも勝負には打って出ず、受け身の姿勢で一年間をすごすようにしてください。

また、行動するときは月運のいいときに。そして、できるだけ相性のいい人と接するようにしましょう。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、2019年を乗り切っていきましょう。

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい