【2019年】木星人プラス(+)2019年の運勢を占う

木星人プラス 2019

木星人プラス(+)の人は、2018年は「再会」という三年間続く幸運期の一年目でした。

2019年も引き続き「財成」という幸運期のため、木星人プラス(+)の人は実りある一年をすごすことができるでしょう。

とくに2019年は、12年周期の中でもっとも金運に恵まれる一年となるため、ぜひこの一年の間は貯蓄に励んでください。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、幸運な一年をすごしてください。

 

【2019年】木星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 木星人プラス(+)の全体運


2019年の木星人プラス(+)の全体運は、好調な運勢です。

金銭的にも物質的にも恵まれるため、優雅な一年をすごすことができるでしょう。

趣味でやっていることが収入に結びついたり、あなたの所有している物が実は非常に高額なものだったと発覚したりするかもしれません。

2019年はとてもラッキーな一年となりそうですが、「財成」という年は別れが生じやすい一年でもあります。その点だけは留意しておきましょう。

好調な運気をさらに好調にしてくれる人は、木星人プラス(+)と相性もよく、幸運期に入っている天王星人マイナス(-)の人です。

金星人プラス(+)・金星人マイナス(-)・水星人マイナス(-)の人も幸運期に入っており、かつ、木星人プラス(+)と悪い相性ではないため、一緒に行動するとラッキーなことが起きやすいです。

干支では、辰年・申年・戌生まれの人とは相性がよく、さらに運気を上げてくれます。

反対に、丑年・寅年・卯年生まれの人は、木星人プラス(+)のせっかくの幸運期に水を差す相性となるため、あまり関わらないほうがいいでしょう。

また、午年生まれの人は、「財成」の運気を強めてくれるラッキーな人物となりますが、月運が悪いときは悪い運気も強めてしまいます。その点では、関わり方に注意が必要です。

運気のいい月は、6月・8月・11月。運気の悪い月は、1月・2月・3月となります。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「財成」という幸運な一年をさらに素晴らしいものにしましょう。

 

2019年 木星人プラス(+)の恋愛運


2019年の木星人プラス(+)の恋愛運は、好調な運気となります。

木星人プラス(+)の人は、恋愛に真面目で、奥手な人が多いです。

しかし、2019年は出会いのチャンスが多いうえに、木星人プラス(+)の人もいい意味で隙があるため、交際に発展しやくなります。

2019年の間に出会った人は、木星人プラス(+)に財運を運んでくれる人の可能性が高いです。ですから、出会ったときはそこまで収入がよくなくても、将来的にはかなり稼いでくれる人物になるかもしれません。

また、財運の強い2019年は、玉の輿に乗れる可能性も高くなっています。

交際中の人は、2019年に籍を入れることができれば、金銭に恵まれた結婚生活を送ることができるでしょう。

ただし、パートナーが大殺界に入っている場合の入籍はオススメできません。

既婚者の人は、金銭的にも物質的にも恵まれて、優雅な一年をすごすことができるでしょう。

既婚者で、子供が大殺界に入っている場合は、子供に優しい言葉をかけることが重要になります。

また、あなた自身は金銭的に恵まれる一年となりますが、その金銭は子供のために使すのがベストです。あなた自身が大殺界の凶意に飲み込まれないよう、冷静さを求められる一年となるでしょう。

尚、ボランティア活動や募金、お墓参りなどの「陰徳」を積むと、大殺界の凶意が和らぎます。

 

2019年 木星人プラス(+)の仕事運


2019年の木星人プラス(+)の仕事運は、好調です。

仕事は好調で、収入にも恵まれます。

会社員の人は昇進をする可能性が高く、収入やボーナスアップも期待できます。

また、ヘッドハンティングなどされる可能性もありそうです。

転職を希望していた人は、好条件の職場に転職が決まる可能性が高いでしょう。

フリーランスの人も、収入のいい仕事が次から次へと舞い込んできそうです。そのチャンスを物にするためにも、一生懸命、働きましょう。

尚、「財成」の年に新入社員として入社した場合、転職をせずに現在の職場で働き続けると、将来的にかなり恵まれた収入になると言われています。

2019年は、あなたの頑張り以上に収入に恵まれます。この運気をぜひ活かしてください。

 

2019年 木星人プラス(+)の金運


2019年の木星人プラス(+)の金運は、好調な運勢です。

木星人プラス(+)は特別に財運いい星人ではありませんが、衝動買いをせずに自分の生活レベルにあったものを購入し、しかもきちんと貯金をするため、お金に困ることが少ないタイプです。

しかし、2019年は非常に金運が強いため、思いがけない大金を手にする木星人プラス(+)の人がでてきそうです。

普段、宝くじや懸賞に挑戦をしたことがない人も、試しに挑戦してみてもいいかもしれません。思ったよりも、いい結果が出る可能性があります。

また、投資の面でも、いい金融商品が見つかる可能性があります。

「財成」の一年は、あなたのまわりにたくさんの「おいしい話」が転がってきます。しかも、それのほとんどが本物です。

しっかりとアンテナを張り巡らせて、お得な情報をつかんでくださいね。

 

2019年 木星人プラス(+)の健康運


2019年の木星人プラス(+)の健康運は、好調です。

健康に恵まれた一年をすごすことができるでしょう。

多少、体調を崩しても、回復が早いため、病院にかかる機会も少なてすみそうです。

また、金銭面に恵まれた一年となるため、健康にお金をかけることができます。

会員制のジムに通ったり、ちょっと高級なサプリメントを試してみるなど、いいかもしれません。

とはいえ、運動にしても食生活にしても継続することが肝心です。金銭的な面も含めて、あなたが続けられそうなものを選ぶことが大切になってきます。

そういった観点から考えると、常に先々のことを考えて生活している木星人プラス(+)には、やはりお金をかけずに日々の生活のなかでできることのほうがいいかもしれません。

たとえば、そこまで遠くない距離の買い物は歩きで行ったり、健康にいいといわれている食べ物を必ず一日一回は食べるなど。

 

2019年 木星人プラス(+)の人間関係運


2019年の木星人プラス(+)の人間関係運は、好調です。

木星人プラス(+)は、もともとそこまで社交的な星人ではありませんが、その場のノリで仲良くなることができるタイプです。

また、人柄が誠実で真面目なため、大事な要件を任されやすいです。つまり、「信頼のおける人物」と見られることが多いでしょう。その特徴を2019年は存分に発揮すべきです。

2019年にできた人脈は、木星人プラス(+)の人にとって、そのまま財産になります。そのため、できるだけ社交の場には顔を出すようにしてください。

とはいえ、木星人プラス(+)の人は気を遣うことに疲れる性格の人が多いです。みんなとの時間の比重を高めつつも、ひとりの時間をつくることも忘れずに。

尚、2019年は共通の趣味をもっている人、気が合う人と出会いやすく、木星人プラス(+)の人が自然体でつきあうことのできる人に出会うそうです。

2019年は将来的にプラスになる出会いが多いため、できるかぎり積極的に交際範囲を広げてみてください。

 

2019年 木星人プラス(+)のレジャー運


2019年の木星人プラス(+)のレジャー運は、好調な運勢です。

行く先々でラッキーなことが多いため、いろいろな場所に出かけてみてください。

木星人プラス(+)はインドア派の人が多い傾向にありますが、この一年はスポーツに挑戦してみてもいいでしょう。

オススメのスポーツは、卓球、ゴルフです。

 

2019年 木星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:ひまわり
  • ラッキーカラー:水色
  • 幸運な方角:西南西

 

まとめ


木星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

木星人プラス(+)の人は、2018年に引き続き、好調な運勢となります。

恋愛にも仕事にも恵まれ、さらに金銭の心配もないため、悩みの少ない一年を送ることができるでしょう。

ただし、全体運でも述べた通り、「財成」という年は大事な人との別れも生じやすい年となります。

また、もし2019年に思いがけず金銭に恵まれた場合、「陰徳を積む」ようにするといいかもしれません。陰徳を積むことで、別れが生じにくくなります。

尚、金銭に執着しすぎると、せっかくの幸運期をつぶしてしまう可能性があります。その点は忘れないようにしてください。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「財成」という一年をよりよいものにしていきましょう。

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい