【2019年】金星人プラス(+)2019年の運勢を占う

金星人プラス 2019

金星人プラス(+)の人は、2018年は「種子」という三年間続く幸運期の一年目でした。

2019年も、引き続き「緑生」という幸運期のため、金星人プラス(+)の人は実りある一年をすごすことができるでしょう。

2018年の「種子」という年は、物事をはじめることに適した一年でした。いろいろなことに挑戦した金星人プラス(+)の人も多かったのではないでしょうか?

2019年に訪れる「緑生」という年は、「種子」からはじめた物事をさらに育てて伸ばすことが重要となります。

実は、「緑生」という運気は些細なことで枯れてしまう運気でもあるため、せっかく「種子」ではじめたことを自身の不注意な行動で頓挫させてしまう危険性をはらんでいます。

ですから、2019年は金星人プラス(+)の人にとって、幸運期ではあるものの慎重な行動が必要となる一年となります。

とはいえ、六星占術を利用すれば、運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができるため、最適な時期に行動を起こすことができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、有意義な一年間をすごしてください。

 

【2019年】金星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 金星人プラス(+)の全体運


2019年の金星人プラス(+)の全体運は、まだまだひ弱な運気とはいえ好調です。

2018年の「種子」ではじめた物事を育てることはもちろん、興味のあることにどんどん挑戦をしていくといいでしょう。そうすることで、さらに成長することができます。

ただし、調子に乗りすぎてしまうと、大きな落とし穴にハマりやすい一年です。夢中になりすぎないように、ときどき周囲を見渡すようにしてください。

2019年、金星人プラス(+)の伸び盛りの運気をさらに好調にしてくれる人は、金星人プラス(+)と相性がよく、幸運期に入っている天王星人マイナス(-)の人です。

火星人マイナス(-)と水星人マイナス(-)の人も、一緒にいることで幸運が巡ってきます。

尚、本来は相性のいい土星人プラス(+)と土星人マイナス(-)ですが、大殺界に入っているため、2019年はイマイチな相性です。

干支では、寅年・辰年・戌年生まれの人とは相性がよく、さらに運気を上げてくれるでしょう。

反対に、未年・申年・酉年生まれの人は、金星人プラス(+)のせっかくの幸運期に水を差してくるため、あまり関わらないことをオススメします。

また、子年生まれの人は「緑生」の運気を強めてくれるラッキーな人物となる反面、月運が悪いときは悪い運気も強めてしまいます。月運の良し悪しを見極めたうえで、おつきあいする必要があるでしょう。

運気のいい月は、2月・5月・12月。運気の悪い月は、7月・8月・9月となります。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「緑生」という幸運な一年をさらに素晴らしいものにしましょう。

 

2019年 金星人プラス(+)の恋愛運


2019年の金星人プラス(+)の恋愛運は、好調な運気となります。

金星人プラス(+)の人は、奔放な生き方をするタイプが多く、恋愛も本能のままに楽しむ星人です。

2019年は「緑生」とい好運気に支配されているため、もちろん恋愛運も恵まれます。金星人プラス(+)の人とって2019年は、とても楽しめる一年となるはずです。

2019年は相性のいい異性に巡り会いやすいため、恋人募集中の人は積極的に出会いの場に顔を出してみましょう。

結婚願望がある人は、2019年の「緑生」の年におつきあいをはじめ、2020年の「立花」の年に籍を入れることができれば、平和で安定した結婚生活を送ることができます。

あなたが既婚者で、子供が大殺界の運気にいる場合、もし子供に問題が起こったとしても、冷静な視点をもちながら、熱心に問題解決に取り組むことができるでしょう。

また、ボランティアや募金、先祖供養などの陰徳を積むと、子供の運気改善につながります。

子供が幸運期に入っているときは、子供のやりたいことを尊重しつつ、適切なアドバイスを忘れないようにしてください。

ただ、「緑生」の一年は、あなたの気の緩みから子供に問題が降りかかってしまう場合があります。油断禁物です。

 

2019年 金星人プラス(+)の仕事運


2019年の金星人プラス(+)の仕事運は、好調な運気となります。

もともと金星人プラス(+)の人はパワフルで、マメに働くことができる星人ですが、2019年は「緑生」という幸運期にも恵まれて、この長所をさらに発揮できる一年となりそうです。どんどん成果を出すことができるため、出世のチャンスにも恵まれるでしょう。

また、転職や起業を考えていた人も、実行することに適した一年です。

学生の人は知識を吸収するのに最適の一年となるため、コツコツ勉強すれば、あなたが考えていた以上に成績が上がることでしょう。

しかし、2019年は興味のあることに積極的に挑戦していくことで成長することができる一年ではあるのですが、夢中になっているときほど落とし穴に注意が必要です。

好調なあなたに、よからぬ考えをもってすり寄ってくる人もゼロではありません。注意深く見極めて行動するようにしましょう。

 

2019年 金星人プラス(+)の金運


2019年の金星人プラス(+)の金運は、好調な運気です。

金星人プラス(+)の人はお金も入ってくる一方、散財をしてしまう傾向が強いです。

2019年、金星人プラス(+)の人はとても活動的になっており、社交の場にも顔を出すことが多いため、お金が出ていくことも多いでしょう。

しかし、2019年は「緑生」という幸運気に支配されている影響で、お金が出ていったとしても、なんとかなってしまう運気です。

仕事運も好調なため、収入が上がったり、ボーナスが予想よりもよくなるなど、お金に困ることは少ないでしょう。

また、プレゼントやお土産をもらう機会も増えそうです。

2019年は金銭的にも物質的に恵まれるため、心にゆとりをもって生活することができるでしょう。

 

2019年 金星人プラス(+)の健康運


2019年の金星人プラス(+)の健康運は、好調な運気です。

心身ともに充実しており、健康な一年をすごすことができるでしょう。

ただし、交際範囲が広がる一年となるため、夜遅くまで遊ぶことも増え、生活が不規則になりがちです。

幸運期とはいえ、まだ強い運気ではないことから、思わぬところで体調を崩すかもしれません。

ですから、どんなに調子がよくても、できるだけ規則正しい生活を送るように心がけましょう。

また、これまでの人生で悪習慣がついてしまった人は、この一年で正すことをオススメします。

 

2019年 金星人プラス(+)の人間関係運


2019年の金星人プラス(+)の人間関係運は、良好です。

もともと社交的で遊び好きな金星人プラス(+)の人には、最高の一年となるでしょう。

とくに、2019年は異性運がいい一年となるため、気の合う異性の友人ができやすくなっています。

また、SNSなどの趣味の集まりで、新たにいい人脈を築くこともできるでしょう。

ただし、「緑生」という幸運期に入り、あまりにも物事が滞りなく進んでいくため、楽天的になりやすくなっています。その影響で、初対面の人間に対してのガードが緩くなりそうです。

しかも、金星人プラス(+)の人は、そもそも少し油断しやすいところがあるため、輪をかけて緩くなりやすいでしょう。

出会った人すべてがあなたに好意的とは限りません。警戒心を忘れないようにしてください。

 

2019年 金星人プラス(+)のレジャー運


2019年の金星人プラス(+)のレジャー運は、絶好調です。

活動的な金星人プラス(+)の人にとっては、とても楽しむことができる一年となるでしょう。

また、ケガの可能性も低いため、スポーツにもどんどん挑戦してみてください。

運動神経のいい金星人プラス(+)の人であれば、上達も早いでしょう。

旅行にも、積極的に行くことをオススメします。

しかし、繰り返すようですが、油断は禁物です。

スポーツをする際には入念に準備運動をし、旅行へ行く際には現地の情報収集は怠らないようにしてください。

 

2019年 金星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:ピアス
  • ラッキーカラー:赤
  • 幸運な方角:北

 

まとめ


金星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

金星人プラス(+)の人は、2018年から引き続き、好調な運勢となりそうです。恋愛にも仕事にも恵まれるため、悩みの少ない一年を送ることができるでしょう。

しかし、あまりに物事がうまく運ぶと、努力することを忘れて遊びにかまけてしまい、せっかくの幸運期にまったく成長しなかったということもあり得ます。

好調な一年だからこそ、向上心を忘れずにいろんなことに挑戦するようにしましょう。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「緑生」という幸運期をさらに好調な一年としてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい