【2019年】金星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

金星人マイナス 2019

金星人マイナス(-)の人は、2018年は「減退」という三年間続く大殺界の最後の一年でした。

2016年からの三年間は、苦労の多い日々を送った金星人マイナス(-)の人も多かったのではないでしょうか?

しかし、ようやく、2019年から「種子」という幸運期に入ります。

2019年から2021年までは好調な運気となるため、今まで不運なことが多かった金星人マイナス(-)の人も、やりたくてもできなかったことに挑戦してみてください。

六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができるため、最適な時期に行動を起こすことができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、楽しい一年間をすごしてください。

 

【2019年】金星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 金星人マイナス(-)の全体運


2019年の金星人マイナス(-)の全体運は、好調な運気です。

2019年に訪れる「種子」という運気は、12年周期という運命の最初の一年であり、物事をはじめることに適した運勢となります。

そのため、「種子」の年に新入社員として就職をしたり、進学や結婚をした人は、とても幸運な巡り合わせといえるでしょう。

2019年は、仕事でも恋愛でも、なにか新しいことをはじめてみてください。

2019年にはじめたことは、将来のあなたにとって、きっとプラスになって返ってきます。

金星人マイナス(-)の2019年をさらに好調にしてくれる人は、金星人マイナス(-)と相性がいいうえに幸運期に入っている天王星人マイナス(-)の人です。

また、火星人マイナス(-)と水星人マイナス(-)の人も、一緒にいることで幸運が巡ってきます。

さらに、反対の性格ではあるのですが、木星人マイナス(-)も「再会」という幸運期に入っているため、一緒に物事をはじめることに適した星人です。お互いの欠点をカバーし合うこともできます。

尚、本来は相性のいい土星人プラス(+)と土星人マイナス(-)とは、2019年はイマイチな相性です。両星人ともに大殺界に入っているためです。

干支では、卯年・巳年・亥年生まれの人と相性がよく、金星人マイナス(-)の運気を上げてくれるでしょう。

反対に、申年・酉年・戌年生まれの人は、金星人マイナス(-)のせっかくの幸運期に水を差してくるため、あまり関わらないほうがよさそうです。

また、丑年生まれの人は、「種子」の運気を強めてくれるラッキーな人物となります。

ただし、月運がいいときはいいのですが、月運が悪いときは悪い運気を強めてしまいます。その点だけ注意して関わるようにしてください。

運気のいい月は、1月・3月・6月。運気の悪い月は、8月・9月・10月になります。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「種子」という幸運な一年をさらに素晴らしいものにしてください。

 

2019年 金星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の金星人マイナス(-)の恋愛運は、好調な運気となります。

金星人プラス(+)の人と同様に、金星人マイナス(-)の人も恋愛を本能のままに楽しむタイプですが、金星人マイナス(-)の人のほうがすこしおとなしい傾向があります。

2019年の「種子」の年は、新しい出会いに恵まれる一年になります。

今までいい出会いがなかった人も、友人や職場の先輩に紹介を頼むと、相性のいい相手を紹介してくれそうです。

また、片思いの人も恋が成就しやすくなっています。あなたから積極的にアプローチすると、功を奏する可能性が高いでしょう。

交際中の人も、この一年で入籍することができれば、平和な結婚生活を営むことができるはずです。

いずれの場合も、あなたからの働きかけが重要となってきます。勇気が必要な一年ともいえますが、物事は幸運期に入っている金星人マイナス(-)に有利に進んでいくため、頑張る価値はあるでしょう。

ただし、相手が大殺界に入っているときは注意が必要です。この場合は、焦って事を運ばないほうがいいでしょう。

あなたが既婚者で、子供が大殺界の運気にいる場合、子供に新しく習い事などをさせたくなるかもしれませんが、子供のほうは運気が最悪です。そのため、ムリにやらせたとしても伸び悩む可能性が高いです。さらには、大殺界の運気に引っ張られ、幸運期のあなたにまで暗い影を落とすかもしれません。

子供が大殺界の期間は、ボランティアや募金、先祖供養などの陰徳を積むことが運気の改善につながります。

反対に、子供が幸運期に入っているときは、子供のやりたいことを尊重しつつ、アドバイスを忘れないようにしてください。

 

2019年 金星人マイナス(-)の仕事運


2019年の金星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運気となります。

「種子」の年にはじめたことは軌道に乗りやすいため、転職や就職、進学に適した一年となります。

2019年に出会った人とは、今後、長いつきあいとなり、あなたの味方になってくれる可能性も高いため、大事にするようにしてください。

また、就職先を悩んでいる金星人マイナス(-)の人は、行動力が必要で華やかな業界が向いています。

たとえあなた自身が目立つ職業でなくても、人から羨ましがられるような仕事がいいでしょう。

金星人マイナス(-)は、テレビ業界や報道系の仕事、そして美的センスにも恵まれているため、デザイン関係もオススメです。

 

2019年 金星人マイナス(-)の金運


2019年の金星人マイナス(-)の金運は、好調な運気です。

金星人プラス(+)の人と同様に、金星人マイナス(-)の人も、お金が入ってくる一方で、散財してしまう傾向が強いです。

しかし、金星人プラス(+)と比べると、使い方はおとなしいかもしれません。

とはいえ、金星人はお金を使うことで金運が巡ってくる星人です。むしろ、お金をため込んでしまうと、金銭トラブルや運気の低下につながってしまいます。

そもそも、金星人プラス(+)の人は散財したところで食べることに困らない星の元に生まれています。そのうえ、2019年は「種子」という幸運期。まず問題は起きないといってもいいでしょう。

ただし、前述通り、お金をため込むと悪運を呼んでしまうため、家族や友人におごってあげたり、募金をするなどして、定期的にお金を放出するようにしてください。そうすることで、さらにお金を呼び込むことができます。

 

2019年 金星人マイナス(-)の健康運


2019年の金星人マイナス(-)の健康運は、好調な運気です。

心身ともに充実しており、健康な一年をすごすことができるでしょう。

2019年は、健康のためになにかはじめることをオススメします。

運動神経のいい金星人マイナス(-)の人であれば、スポーツが健康維持とストレス解消に役立ってくれるでしょう。

おそらく、金星人マイナス(-)の人は忍耐とか努力とか、あまり好きではないはずです。楽しんでできるものを選んだほうが長続きするでしょう。

 

2019年 金星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の金星人マイナス(-)の人間関係運は、好調です。

2019年は相性のいい人たちに恵まれる運勢です。出会いの場所には顔を出すようにしたほうがいいでしょう。

学生の人は、一生の親友になるような人物に出会えるかもしれません。

新入社員や転職した人は、ともに仕事に励む戦友ができそうです。

もともと、金星人マイナス(-)の人は底抜けに明るい人が多く、どこへ行っても好かれます。

2019年は、性別や年齢に関係なく、いろんな人と有意義な時間をすごすことができるでしょう。

 

2019年 金星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の金星人マイナス(-)のレジャー運は、好調です。

2016年からの三年間の大殺界では、出先で散々な目に遭った金星人マイナス(-)の人も少なくないでしょう。

しかし、2019年はやっとレジャー運が好調となります。ですから、興味のある場所にどんどん出かけてください。

もちろん、最低限の準備や下調べは必要ですが、大殺界のときのような不運に見舞われることはないはずです。

また、旅行だけではなく、案外近場で楽しめる場所が見つかるかもしれません。家の近くを散策するのもオススメです。

 

2019年 金星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:花
  • ラッキーカラー:緑
  • 幸運な方角:北

 

まとめ


金星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

金星人マイナス(-)の人は、好調な2019年となりそうです。

2018年までは運に見放されたと感じることが多かったかもしれませんが、2019年は恵まれた運勢になるでしょう。

しかし、大殺界から抜けたばかりです。あまり勢いよく飛ばしてしまうと、派手に転んでしまう可能性があります。

六星占術で運気のバイオリズムや相性の良し悪しを判断し、ぜひ幸運期の「種子」の一年をよりよいものにしてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい