【2019年】火星人プラス(+)2019年の運勢を占う

火星人プラス 2019

火星人プラス(+)の人は、2018年は「立花」という幸運期でした。

しかし、2019年は小殺界の「健弱」というやや低迷した運勢となってしまいます。

「健弱」という運気に支配されると、2016年からの幸運期の三年間にたまった疲れが出てしまい、健康面で注意が必要となります。

ここ数年を活動的にすごした火星人プラス(+)の人も多かったと思いますが、2019年は小休止の年です。活発なな活動は抑えたほうが凶意を避けることができるでしょう。

2019年は火星人プラス(+)にとって、やや不調の一年となりそうですが、六星占術を利用すれば、火星人プラス(+)の人の運気の下降と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年間をすごしてください。

 

【2019年】火星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 火星人プラス(+)の全体運


2019年の火星人プラス(+)の全体運は、少し低迷した運気となります。

2016年からの三年間は幸運期だったため、活動的にすごせた火星人プラス(+)の人は多かったと思います。

しかし、2019年はその幸運期の疲れが出てくる一年となります。

この一年は、2016年から三年間続いた幸運期に得たものを維持することに専念するようにしてください。新たに物事を広げるのはご法度です。

今までが好調だっただけに勢いに乗りたいところですが、2019年は妨害が入りやすく、あなたの思うように物事は進まないでしょう。気持ちの焦りはわかりますが、この一年は我慢するようにしてください。

もし悩んだり、不安を感じるときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)に相談すると、気持ちが前向きになれます。

また、2019年、六星人のなかでもっとも好調な運勢の天王星人マイナス(-)の人も、火星人プラス(+)のあなたに幸運をおすそ分けしてくれます。

干支では、子年・寅年・申年生まれの人は、困ったときに助けてくれる強い味方になってくれるでしょう。

反対に、巳年・午年・未年生まれの人は、火星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

また、戌年・亥年生まれの人とは、「健弱」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、3月・10月・12月。運気の悪い月は、1月・4月・11月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「健弱」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 火星人プラス(+)の恋愛運


2019年の火星人プラス(+)の恋愛運は、残念ながら低迷した運気となります。

残念ながら、恋人募集中の人は、いい出会いに恵まれにくい一年となります。2020年の「達成」の時期まで待ったほうがいいでしょう。

また、片思い中の人も、思い人に恋人ができてしまいそうです。ただ、だからといって好きな人の気を引こうとしても、うまくいく可能性は低いでしょう。

交際中の人のなかには、結婚を考えている人もいるかもしれませんが、できれば2020年まで待つようにしてください。

既婚者の人は、家庭内の雰囲気がギクシャクすることが増えるかもしれません。

とくに、子供が大殺界に入っている場合は、家庭内で暗い話題が増える可能性が高まります。

また、子供が非行に走ったり、イジメにあう可能性も高くなります。

反対に、子供が「達成」や「再会」などの幸運期の場合は、子供の向上心や挑戦したいことを親であるあなたがはばんでしまう可能性が高いです。親としてそうあるべきではないので、そうならないようにできるだけ、子供の考えていることに耳を傾けるように努力しましょう。

 

2019年 火星人プラス(+)の仕事運


2019年の火星人プラス(+)の仕事運は、やや不調です。

2016年からの三年間は幸運期ということもあり、何事も火星人プラス(+)にとって有利に進むことが多かったのではないでしょうか?

しかし、2019年に入ると途端に、物事が滞るようになります。結果、フラストレーションを感じることが増えるでしょう。

火星人プラス(+)の人は個性的で、創造性に優れているため、芸術関係の仕事に就いている人も多いと思います。

ところが、2019年はノイローゼ状態になりやすく、いいアイデアが思い浮かばなくなる可能性があります。

また、自身では上出来だと思っていた作品が酷評され、意気消沈することになる可能性もあります。

芸術関係以外の職に就いている人も、集中力が途切れやすく、簡単なミスをすることが増えそうです。

2019年は、精神的にも肉体的にも、ちぐはぐした一年となってしまうため、仕事に集中することが難しくなりそうですが、あなたの思うように物事が進まなくても、「運はまた巡ってくる」と考えて、楽観的にすごしたほうが精神衛生上もいいでしょう。

2019年は知識を増やしたり、技術を磨くことに専念して、2020年の「達成」がくるまで力を蓄えてください。

 

2019年 火星人プラス(+)の金運


2019年の火星人プラス(+)の金運は、やや低迷した運気です。

もともと火星人プラス(+)の人は、「宵越しの金は持たない」というタイプが多く、興味のあるものにはどんどんお金を使います。また、衝動買いも多いため、財を残すタイプではありません。

しかし、世渡り上手な面があるため、お金に困ると助けてくれる人があらわれるという、ツイている星人です。

ただし、2019年は金銭に関して、あまり楽観的にならないほうがいいでしょう。

2019年は健康に問題が起きやすいため、医療費が増加したり、働けなくなってしまったりと、金銭的に窮地に立たされることになるかもしれません。

2019年は衝動買いを避けて、できる限り節約をしてすごしたほうが、金銭的に困る可能性が低くなるでしょう。

 

2019年 火星人プラス(+)の健康運


2019年の火星人プラス(+)の健康運は、低調です。

2019年を支配する「健弱」という運気は、12年周期のなかで健康に注意したほうがいい運気となります。

2019年は疲れやすく、免疫力が低下して、風邪などひきやすくなるかもしれません。

また、火星人プラス(+)は内臓に弱点があるため、見た目だけでは異変に気づかない可能性も高いでしょう。

2019年は規則正しい生活とバランスのいい食事を心がけ、ストレスをためないようにしてください。

また、時間をつくって人間ドックに行くこともオススメします。

2020年の「達成」の運気を最大限に活かすため、2019年は健康増進に努めましょう。

 

2019年 火星人プラス(+)の人間関係運


2019年の火星人プラス(+)の人間関係運は、やや低調な運気となります。

もともと、火星人プラス(+)の人はマイペースで集団になじみにくく、周囲からは「変わり者」と見られがちです。しかし、人から嫌われることはありません。

しかし、2019年の一年間は、人間関係に関して風当たりが強く、周囲からはワガママで気分屋というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

マイペースに見られることの多い火星人プラス(+)ですが、実際は繊細で、気遣いの人です。そのため、傷つくことが増えそうですが、そもそもこの一年は人間関係に期待しても失望するだけですので、そう割り切ったほうがいいでしょう。

また、現実がうまくいかないからといって、インターネット上で出会った人に助けを求めてしまうと、もっと辛い目にあうかもしれません。

火星人プラス(+)の人は、2019年は交際範囲を広げることには重きを置かず、ひとりでも楽しめる趣味をもつといいでしょう。

 

2019年 火星人プラス(+)のレジャー運


2019年の火星人プラス(+)のレジャー運は、やや低調です。

2019年は、レジャーやスポーツを楽しむことには適さない一年となるでしょう。

旅行に出かければ旅先で体調を崩し、スポーツをすればケガをするなど、散々な目にあいそうです。

残念ですが、2019年は室内で楽しめる方法を考えたほうがいいでしょう。

それでも旅行などに出かける場合は、できるだけ「南」の方角を避けるようにしてください。

 

2019年 火星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:帽子
  • ラッキーカラー:黒色
  • 幸運な方角:東

 

まとめ


火星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

火星人プラス(+)の人は、好調な2018年とは違い、低調な運勢となってしまいそうです。

2019年の一年間は、物事を新しくはじめたり、拡大することは控えて、2020年の幸運期「達成」まで待つようにしましょう。

2019年の「健弱」の間は、苦手分野を克服する努力をしたり、体調を整えることに専念することができれば、2020年の「達成」のときに大きな成功を手にすることも可能です。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「健弱」という低迷期を乗り切っていきましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい