【2019年】火星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

火星人マイナス 2019

火星人マイナス(-)の人は、2018年は「緑生」という幸運期で、2019年も引き続き「立花」という好調な運勢となります。

この「立花」という運気に支配された一年に物事を決定づけると、その物事は生涯盤石のものとなるといわれています。

火星人マイナス(-)の人は、この一年間をうまく有効利用することができれば、これからの将来をさらに輝かしいものとすることができます。

六星占術を利用すれば、運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができるので、最適な時期に行動を起こすことができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動して、ぜひこの一年を実りあるものとしてください。

 

【2019年】火星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 火星人マイナス(-)の全体運


2019年の火星人マイナス(-)の全体運は、好調な運気です。

2019年の「立花」という一年は、物事を決定づける運気の年となるため、結婚や就職にはとても適した一年となります。

結婚や就職だけでなく、趣味を仕事にしたり、規則正しい生活を習慣づけるといったことにもオススメです。家を建てたり、引っ越しもいいでしょう。

ただし、気をつけなくてはいけないこともあります。「立花」には、他の運気を強めるという特徴があるため、月運で大殺界などの運気が巡ると、途端に調子を落としてしまう可能性があるのです。

これは人に対しても同様で、大殺界の運気が巡っている人と一緒にいると、火星人マイナス(-)の人が悪い運気を強めてしまい、結果としてあなた自身も大殺界の凶意に巻き込まれてしまいます。

そのため、2019年は月運だけでなく、つきあう人にも気をつけたほうがいいでしょう。

まず、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)の人たちは、一緒にいることでさらに幸運を呼び込むことができる相手です。

また、六星人のなかで、2019年、もっとも好調な運勢をもつ天王星人マイナス(-)の人も、お互いにプラスになります。

もともと、相性が悪いうえに大殺界に入っている土星人プラス(+)と土星人マイナス(-)は、関わることでお互いにマイナス作用が強くなってしまうため、共同作業などは避けたほうがいいでしょう。

干支では、丑年・卯年・酉年生まれの人とは相性がよく、幸運期の火星人マイナス(-)の人の成長に一役買ってくれそうです。

反対に、午年・未年・申年生まれの人は、火星人マイナス(-)の運気をさらに低迷させてしまいます。

運気のいい月は1月・4月・11月。運気の悪い月は、6月・7月・8月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「立花」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 火星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の火星人マイナス(-)の恋愛運は、とても好調な運気となります。

異性からの火星人マイナス(-)の評価は、ミステリアスな雰囲気に惹かれる、もしくは、なにを考えているかわからない、のふたつに分かれるようです。

しかし、2019年は人見知りしやすい火星人マイナス(-)の人も気持ちがオープンになるため、ミステリアスな雰囲気を残しつつも、思っていたよりも親しみやすい人として認識してもらいやすいでしょう。

恋人募集中の人には、好機が巡っているといえるため、ぜひ出会いの場に積極的に顔を出してください。

また、交際中の人は、2019年の月運のいいときに入籍することをオススメします。

既婚者の人は、家族の運気に左右されやすいため、吉凶が別れます。

とくに、子供が大殺界に入っている場合、あなたの「立花」という運気が大殺界の凶意を強めてしまう可能性が高いため、注意が必要です。

干渉しすぎるのも問題ですが、放任しすぎて距離を置いてしまうのも、子供の問題に気づけない恐れがあるため、バランスを意識する必要があります。

もし、あなた以外の家族で幸運期に入っている人がいた場合、その人に子供の相談相手になってもらえると、問題を緩和できるかもしれません。

 

2019年 火星人マイナス(-)の仕事運


2019年の火星人マイナス(-)の仕事運は、好調な運気です。

火星人マイナス(-)の人は、2019年の前半が勝負となります。

もし転職や独立を考えているのであれば、3月~5月あたりで動いたほうがいいでしょう。

なぜなら、2020年は「健弱」という小殺界に入るため、2019年の後半はその準備に備える必要があり、また、2019年の後半になってから動いてしまうと、すぐに低迷期に入ってしまうため、調子が狂いやすいからです。

転職や独立を考えていない場合も、もし大事な案件があるようなら、2019年の前半に片づけておくようにしてください。

とはいえ、基本的には好調な運勢ですので、物事は火星人マイナス(-)の人に有利に動きます。

月運が悪いときは、大きな勝負には打って出ず、慎重な行動を取るようにしましょう。

 

2019年 火星人マイナス(-)の金運


2019年の火星人マイナス(-)の金運は、吉凶混合の運気です。

火星人マイナス(-)の人も、火星人プラス(+)と同様に、衝動買いも多く、お金が貯まりにくい星人です。

2019年は月運によって、金運も好調か不調かに分かれます。

月運が悪いときには、家電などが次々と壊れ、泣く泣く買い替えることになったり、冠婚葬祭で立て続けにお金が出ていったりする可能性が高いでしょう。

反対に、月運がいいときには、臨時収入に恵まれたり、給料が上がったりしそうです。

火星人マイナス(-)の2019年は、アップダウンの激しい金運となります。ムダ遣いはできるだけ控えるようにしてください。

 

2019年 火星人マイナス(-)の健康運


2019年の火星人マイナス(-)の健康運は、吉凶混合の運勢となります。

2019年は、基本的に健康運は好調です。

しかし、やはり月運が悪いときに、健康に心配が出てきます。

月運が悪いときはムリをせず、仕事も早めに切り上げて、しっかり休息を取るようにしましょう。

また、今まで不規則な生活を送ってきた人は、好調な月運を選んで規則正しい生活をはじめると、その生活が定着しやすくなります。定期的なスポーツやバランスのいい食事を取る習慣もつけるといいでしょう。

しかし反対に、2019年に不規則な生活が定着してしまうと、2020年の「健弱」の年にガクッと体調を崩してしまうことにつながりますので、ご注意ください。

 

2019年 火星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の火星人マイナス(-)の人間関係運は、好調な運勢となります。

火星人マイナス(-)の人も、火星人プラス(+)と同様に、マイペースで集団になじみにくいため、周囲からは「変わり者」と見られることが多いです。

さらに、火星人マイナス(-)の人のほうが、少しだけ「クセが強い」かもしれません。

しかし、2019年の一年間は、火星人マイナス(-)のその個性が受け入れられ、にぎやかな人間関係となりそうです。仲良くなりたかった人と懇意になれたり、とても気の合う友人ができるかもしれません。趣味のサークルなどに積極的に参加してみるといいでしょう。

ただし、月運が悪いときに出会った人や大殺界に入っている人と関わってしまうと、深いダメージを負ってしまう可能性があります。

そのため、月運が悪いときには出会いの場に顔を出すことを控えたり、交友関係を広げるような行動を一旦お休みするなどして、調整したほうがいいでしょう。

 

2019年 火星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の火星人マイナス(-)のレジャー運は、吉凶混合の運勢となります。

基本的には好調な運勢ですが、やはり他の運気を強める「立花」という年運のため、月運の状態を意識してレジャーには出かけたほうがいいでしょう。

また、一緒に行動する人も、できれば幸運期に入っている人を選ぶようにしてください。大殺界の人と一緒に行動を共にしてしまうと、お互いに不運な目に合いかねません。

尚、「南」の方角は、できるだけ避けたほうが無難でしょう。

火星人マイナス(-)に幸運を呼び込む物質は「水」になりますので、水族館や湖へ出かけるのはいい選択です。

 

2019年 火星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:お酒
  • ラッキーカラー:灰色
  • 幸運な方角:北北西

 

まとめ


火星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

火星人マイナス(-)の人は、2018年に引き続き、2019年も好調な一年を送ることができそうです。

2019年の「立花」という年は、今後の将来、あなたがどんな仕事で生計を立てていきたいのか、また、どんな人たちとどんな生活を送りたいのかという将来のビジョンをしっかりもつことを求められる一年となります。

そういったビジョンをもって行動を起こせば、この一年はとても実りあるものとなるはずです。

ただその逆で、行動を起こさなければ、なんとなく一年がすぎてしまうだけで、好調な運気の恩恵はまったくいただくことができません。

ぜひ、六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「立花」の一年を実りあるものにしてください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい