【2019年】土星人プラス(+)2019年の運勢を占う

土星人プラス 2019

土星人プラス(+)の人は、2018年は「停止」という大殺界のど真ん中でしたが、2019年は大殺界の最後の一年「減退」という運気に入ります。

2017年からの三年間は大殺界という低迷期に入っていたため、苦労や災難が多かった土星人プラス(+)の人も多かったのではないでしょうか?

しかし、2019年を乗り切れば、2020年からは幸運期に入ります。

2019年はまだ問題の多い一年となるかもしれませんが、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで、安定した一年をすごしてください。

 

【2019年】土星人プラス(+)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 土星人プラス(+)の全体運


2019年の土星人プラス(+)の全体運は、光は見えてくるものの、まだ不調です。

三年間続く大殺界は、季節でいうと冬の時期にたとえられます。

大殺界最後の一年である「減退」は、冬の年ではあるのですが、春の気配も漂ってきているため、土星人プラス(+)の人はなにか新しいことに挑戦をしたくなってくるでしょう。

しかし、2019年に新しく物事をはじめることは控えるべきです。

冬の間に種をまいたところで芽は出ません。

もし、なにか新しく物事をはじめる場合は、2020年の「種子」の年まで待ったほうがいいでしょう。

2019年は準備期間と考えて、必要な知識を得たり、構想を練るなどして下準備をするようにしてください。

もし悩んだときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)に相談をすると、いいアドバイスがいただけるはずです。

また、土星人プラス(+)と似ているところが多い木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)も、あなたの理解者となってくれるでしょう。

干支では、子年・辰年・午年生まれの人は、困ったときに助けてくれる強い味方です。

反対に、酉年・戌年・亥年生まれの人は、土星人プラス(+)の運気をさらに低迷させてしまいます。

尚、土星人プラス(+)と相性がよくないといわれる巳年生まれの人は、大殺界のときに限り、運気を安定させ、あなたを助けてくれる強い味方となります。

また、寅年生まれの人とは、「減退」の運気を強めてしまうため、関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、2月・4月・7月。運気の悪い月は、5月・9月・10月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「減退」という一年を乗り切りましょう。

 

2019年 土星人プラス(+)の恋愛運


2019年の土星人プラス(+)の恋愛運は、残念ながら低迷した運気となります。

精神性が高く、潔癖症な土星人プラス(+)の人は、まず浮気や不倫などの不道徳なことに手を出すことがない星人です。

ところが、「減退」という大殺界の時期に入っているため、その長所が影をひそめ、平気でパートナーを裏切ってしまいそうです。

恋人募集中の人も、「減退」という低迷したこの一年は、望みが薄いでしょう。

2019年にあなたの前にあらわれる異性は、あなたにとってプラスにはならないばかりか、むしろマイナスになる相手です。

2019年はむやみやたらと相手を探すよりも、自分を磨く努力をしたほうがいいでしょう。

既婚者で子供がいる人は、イライラを子供にぶつけてしまいがちになるかもしれません。

また、子供も大殺界に入っている場合は、子供が非行に走ったり、イジメにあう可能性が高くなります。

反対に、子供が「達成」や「再会」などの幸運期の場合は、子供の向上心や挑戦したいことを、親であるあなたが阻んでしまいそうです。できるだけ子供の考えていることに耳を傾けるようにしてください。

 

2019年 土星人プラス(+)の仕事運


2019年の土星人プラス(+)の仕事運は、不調です。

もともと、土星人プラス(+)は有能で、社会的地位の高い人が多いのですが、2019年は「減退」の年のため、大きな問題を起こして失脚することになる人がでてきそうです。

新入社員の人も、理想と現実のギャップに苦しむ可能性が高く、うつ病など精神面での病気にかかる可能性があります。

また、独立や転職を考えている人は、時期尚早です。

2019年に起こした行動は、一時的に成功したとしても、再び訪れた大殺界のときに頓挫することになる可能性が非常に高くなります。

2019年はできる限り現状維持に努め、目の前の仕事をコツコツこなすことに徹したほうがいいでしょう。

独立や転職を考えている人は、2019年は希望している業界の情報収集をするなど下準備に精を出し、実行に移すのは2020年の「種子」の年とすることをオススメします。そうすれば、物事が滞りなく進んでいくはずです。

 

2019年 土星人プラス(+)の金運


2019年の土星人プラス(+)の金運は、低迷した運気です。

もともと、土星人プラス(+)は金銭にあまり執着しない星人ですが、堅実な性格と持って生まれた仕事運の強さから、大きな財を残す傾向があります。

しかし、2019年は思わぬところから損失を出しやすく、仕事も不調なため、金銭に困ることになるかもしれません。

また、身内や友人から借金を頼まれたり、信頼している人に貸したお金をもち逃げをされるなど、身近な人間に迷惑をかけられる可能性が高いです。

2019年は、たとえ信頼している人物だとしても、安易にお金の貸し借りをしないほうがいいでしょう。

しかし、「減退」の一年は、お金や物などを出し惜しんでいると、翌年に訪れる幸運期の妨げになることがあります。

もしお金を貸す場合は「人助け」と考え、返ってこないことを覚悟のうえで貸すようにしてください。

 

2019年 土星人プラス(+)の健康運


2019年の土星人プラス(+)の健康運は、低調です。

「呼吸器系」に注意が必要な一年となります。

当たり前のことですが、手洗い、うがいはしっかりするようにしましょう。

風邪を引いてしまった場合は、薬で一時的に誤魔化すのではなく、休養を取り、完全に治すようにしてください。

とくに、健康面で問題が出やすい3月と、月運が大殺界に入る9月・10月・11月は要注意です。

また、現実で起きている問題が悩みの種となり、精神的にも不安定になりやすい一年ですが、徹底的に悩むことで成長することもできます。

活路を見出すべく悩み、思考することに注力を注ぐことができれば、2019年を抜けて2020年の「種子」に入る頃には、強いメンタルを手にすることができるはずです。

 

2019年 土星人プラス(+)の人間関係運


2019年の土星人プラス(+)の人間関係運は、不調です。

もともと、孤独に強い土星人プラス(+)ですが、2019年は大殺界の影響から人恋しくなるかもしれません。

2018年の「停止」の年に比べれば、人間関係は良好ですが、まだまだ油断禁物です。

あなたから積極的に人に働きかけたとしても、いいリアクションは期待できません。

頑張って友人を増やしたとしても、大殺界に築いた人間関係は実りあるものとなりにくいため、やはり2020年の「種子」までジッと我慢したほうがいいでしょう。

また、あなたが信頼を置いている人物からの「おいしい話」には注意してください。

好き嫌いが激しい土星人プラス(+)ですが、好きな相手や信頼している人に対しては、非常にガードが甘くなるため、あっさり騙されてしまうでしょう。

 

2019年 土星人プラス(+)のレジャー運


2019年の土星人プラス(+)のレジャー運は、低調です。

底は抜けたものの、まだまだ好調とはいいがたい運気です。

海外旅行など、飛行機に乗っていく場所への旅行は控えてください。

方角としては、北西は避けたほうがいいです。

また、2019年は骨折もしやすい運勢のため、激しいスポーツも控えたほうがいいでしょう。

残念ながら、2019年はどこへ行ったとしても楽しめない一年となるため、家で読書をしたり、映画を観てすごしたほうが無難です。

 

2019年 土星人プラス(+)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:桃の花
  • ラッキーカラー:黄色
  • 幸運な方角:南東

 

まとめ


土星人プラス(+)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

土星人プラス(+)の人は、2018年から引き続き、低調な運勢となってしまいそうです。

プラス・マイナス問わず、土星人の人は、大殺界中に精神面が不安定になります。

それは物質的な問題(お金や物)に起因したものかもしれませんが、金銭や物質に重きを置かない土星人にとっては、そんなことよりも精神面で折り合いがつかないことのほうが苦痛となるはずです。

2019年は苦しいことが多いかもしれませんが、大殺界中の悩みや葛藤を乗り越えることがきれば、2020年の「種子」の幸運期には、一段と成長することができます。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、冬の時期である大殺界を乗り切っていきましょう。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい