【2019年】土星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

土星人マイナス 2019

土星人マイナス(-)の人は、2018年は「陰影」という大殺界の一年目でしたが、2019年は大殺界のど真ん中である「停止」という運気に入ります。

2017年までは幸運期だった土星人マイナス(-)の人は、2018年から大殺界という低迷期に入ったために、思うように物事が進まなくなって戸惑うことが多かったためはないでしょうか?

2019年は本格的に冬の時期に入るため、2018年よりもさらに厳しい運気となり、土星人マイナス(-)の人を苦しめるかもしれません。

不安の多い2019年となりそうですが、六星占術を利用すれば、あなたの運気が下降する時期と上昇する時期を知ることができます。

運気が下降する時期は休み、上昇する時期に活動することで安定した一年間をおすごしください。

 

【2019年】土星人マイナス(-)2019年の運勢を占う

 



 

2019年 土星人マイナス(-)の全体運


2019年の土星人マイナス(-)の全体運は、本格的に冬の時期に入るため、やることなすことうまくいかなくなるでしょう。

とくに、精神面では焦りや不安が押し寄せ、普段のあなたでは考えられないような衝動的な行動に出てしまうかもしれません。

しかも、ほとんどの場合、「停止」のときにはじめた物事は長続きしません。ライバルから妨害されたり、思わぬところで落とし穴にハマってしまったり、結局のところ頓挫してしまうでしょう。

「停止」のときは、現状を維持することさえ難しいので、新しいことをはじめるなんてもってのほか。「停止」のときは新しいことには挑戦せず、とにかく現状維持に努めてください。

2019年に、土星人マイナス(-)の人がすべきことは、知識を増やしたり、内面を磨くことです。また、ボランティアや募金などの「陰徳」を積むこともいいでしょう。

もし悩んだときは、幸運期に入っていて相性のいい金星人プラス(+)と金星人マイナス(-)に相談すると、いいアドバイスがいただけるはずです。

また、土星人マイナス(-)と似ているところが多い木星人プラス(+)と木星人マイナス(-)も、いい相談相手になってくれるでしょう。

あまり相性がよくないうえに、低迷期に入っている火星人プラス(+)には、関わらないほうがお互いのためです。

干支では、丑年・巳年・未年生まれの人は、困った時に助けてくれる強い味方となります。

反対に、戌年・亥年・子年生まれの人は、土星人マイナス(-)の運気を低迷させたり、トラブルに巻き込む相手となります。

尚、土星人マイナス(-)と相性がよくないといわれる午年生まれの人は、2019年においては「停止」という運気を和らげてくれる相性です。

しかし、卯年生まれの人とは「停止」の運気を強めてしまうため、大殺界中はあまり関わらないほうがいいでしょう。

運気のいい月は、3月・5月・8月。運気の悪い月は、6月・10月・11月・12月です。

相性のいい人と幸運な時期を見極めて、「停止」という一年を乗り切ってください。

 

2019年 土星人マイナス(-)の恋愛運


2019年の土星人マイナス(-)の恋愛運は、低迷した運勢となります。

六星人のなかで、土星人マイナス(-)はもっとも理想主義で潔癖症で知られていますが、2019年は理想と現実のギャップに押しつぶされるような出来事がたくさん起こりそうです。

既婚者や交際中の人は、パートナーの浮気や不倫問題に巻き込まれてしまうかもしれません。

潔癖症な土星人マイナス(-)は、パートナーの裏切りを絶対に許すことができないため、2019年は離婚や別れの可能性が高まるでしょう。

尚、もともと土星人マイナス(-)は、独身のままでも平気なタイプが比較的多いのですが、「停止」の年に限っては人恋しくなったり、恋人のいる友人をとても羨ましく感じてしまいそうです。

しかし、残念ながら「停止」の一年は出会いに恵まれれない可能性が高いため、2021年の「種子」の年まで待つことになるでしょう。

既婚者で、子供も大殺界中の場合、信頼関係が崩れやすい一年となります。ですから、できるかぎり子供と話をし、隔たりができないようにしておきましょう。

しかし、例外として、子供も「停止」の運気に入っている場合は、お互いの大殺界の凶意を弱めることになります。

凶意を遠ざけるオススメの方法は、ボランティアや募金などをして陰徳を積むことです。

 

2019年 土星人マイナス(-)の仕事運


2019年の土星人マイナス(-)の仕事運は、大殺界の底ということで、かなり不調な運気となるでしょう。

もともと土星人マイナス(-)は理想主義で潔癖症、さらに筋を通すことに非常にこだわるため、扱いにくい頑固な人と見られるがち。

2019年はこういった土星人マイナス(-)の性格が強い攻撃性としてあらわれてしまい、仕事仲間を困らせてしまいそうです。

ただ最悪の場合、あなたが経営者であれば、あなたの極端な経営方針についていくことができず、従業員が離反するかもしれません。

会社員の場合であれば、会社や上司の方針に納得がいかず、食ってかかったり、辞表を叩きつけてしまうかもしれません。

土星人マイナス(-)の2019年は極端な行動に出やすい一年ですが、その気持ちはグッと我慢しましょう。

大殺界中は現状維持が第一です。自ら波風を立てるようなことはせず、運気が回復するまで待ってください。

また、独立や転職は2019年に実行したとしても、状況がさらに悪化する可能性が高いため、2021年の「種子」の年まで待つことをオススメします。

大殺界中は、希望している業界の情報を収集したり、資格取得に励むなどして、また巡ってくる好機を待つのがベストです。

 

2019年 土星人マイナス(-)の金運


2019年の土星人マイナス(-)の金運は、低迷した運気です。

もともと土星人マイナス(-)は金銭や物にあまり執着しない星人のため、資産が多くあったとしても、普段から質素な生活をしている人が多いです。

しかし、2019年は健康面の不調から医療費が増えるなど、なにかと出費がかさみそうです。

また、信頼している人からお金関係で迷惑をかけられて、人間不信となるかもしれません。

ちなみに、土星人マイナス(-)の人は性格的に大丈夫だと思いますが、大殺界中にお金や物に執着してしまうと凶意が増してしまいますので、2019年は多少損しても構わないと楽観的に構えていたほうがいいでしょう。

 

2019年 土星人マイナス(-)の健康運


2019年の土星人マイナス(-)の健康運は、不調です。

土星人プラス(+)と同様に、「呼吸器系」に注意が必要な一年となります。

また、精神面もイライラしたり、落ち込んだりと不安定です。

2019年は「停止」の一年ということで、疲れやすいうえに、体調を崩してしまうと回復が遅れます。

ですから、できれば休みの日は遊びに出かけるのではなく、休養にあて、身体を回復させることに費やすようにしてください。

とくに、健康面で問題が出やすい4月と、月運が大殺界に入る10月・11月・12月は要注意です。

 

2019年 土星人マイナス(-)の人間関係運


2019年の土星人マイナス(-)の人間関係運は、不調です。

人に騙されたり、裏切られたり、散々な一年になってしまう可能性があります。

リアルの人間関係だけではなく、SNSなどのインターネット上だけの人間関係でも亀裂が出やすく、人と関わることすべてに嫌気が差してしまいそうです。

にもかかわらず、2019年は人恋しくなってしまい、自分から人に連絡を取ってしまうでしょう。

しかし、「停止」の一年は新たに人間関係を広げることはご法度です。

たとえ、どれだけ寂しくても、自分から人に働きかけることは我慢して、受け身で一年をすごすようにしてください。

 

2019年 土星人マイナス(-)のレジャー運


2019年の土星人マイナス(-)のレジャー運は、不調です。

「停止」の運気に支配された2019年は、旅行などのレジャーはできるだけ避けたほうがいいでしょう。

たとえ出かけたとしても、トラブルに巻き込まれやすい運気のため、楽しめる可能性が低いからです。

それでも出かける場合は、下準備をしっかりしてください。現地の治安情報など、常に最新の情報をチェックするようにしましょう。

方角としては、北西は避けたほうがよさそうです。

とはいえ、2019年は出かけないことに越したことはありません。

 

2019年 土星人マイナス(-)の幸運なもの


  • ラッキーアイテム:時計
  • ラッキーカラー:紫色
  • 幸運な方角:南東

 

まとめ


土星人マイナス(-)の2019年の運勢はいかがでしたでしょうか?

土星人マイナス(-)の人は、2019年からさらに運気が低下します。

土星人プラス(+)に比べれば、よくない運気の影響を受けにくいのですが、やはり不調であることに変わりありません。

とくに、結婚運で異性とのご縁が薄くなるため、結婚願望のある人は幸運期を見定めたうえで行動に移す必要があるでしょう。

もちろん、大殺界中に動き回ることは厳禁です。そのため、恋愛でも仕事でも、次に訪れる幸運期まで我慢するのがベストです。

六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、「停止」の一年を乗り切ってください。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい