【2018年】木星人マイナス(-)の運勢

2018年 木星人マイナス 運勢

2018年の木星人マイナス(-)の運気は、12年周期の中で精神的なダメージを受けやすい「乱気」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※木星人マイナス(-)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】木星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の木星人マイナス(-)の全体運は、低迷期といえます。

2018年は、12年周期の中で「乱気」という運気に支配され、物事を広げていくには不向きな年です。

2017年の幸運期の時と同じ調子でいると、痛い目に合ってしまうでしょう。

精神的なショックを受ける出来事が起きやすい年なので、今年は自分の時間を優先的に取り、のんびり過ごすことを心がけてください。

 

恋愛運/結婚運


2018年の木星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、不遇の運気です。

恋愛において奥手で真面目な木星人マイナス(-)ですが、2018年はあなたの真面目な面が「つまらない人」と受け取られやすく、せっかく出会いがあっても成就するのは難しいでしょう。

すでにパートナーがいて結婚を考えている人も、今年はうまく事が運びません。

焦って結婚を匂わす言動をすると、パートナーに「重い」と受け取られてしまい、浮気されるきっかけを作ってしまいそうです。

既婚者の人は、夫婦間での問題や子供のトラブルで頭を抱える事態に遭遇なるかもしれません。

この時期の過ごし方としては、一時的なものと考え、あまり深刻になり過ぎないことです。

 

仕事運/勉強運


2018年の木星人マイナス(-)の仕事運・勉強運の運気は、低迷した運気です。

昨年は順調だった人も、2018年は一旦小休止の運勢となります。

今年は、人間関係でのトラブルで苦しめられるでしょう。

相性の悪い上司が赴任してきてパワハラにあったり、部下の失敗の後始末に手を焼いたりと散々な目にあいそうです。

また、あなた自身も集中力が途切れやすく、ミスを多発してしまう可能性が高いです。

散々な状況に転職を考える人もいるでしょうが、転職をしたとしても状況は悪化するだけのようです。

学生の人もゲームやSNSに没頭してしまい、成績が急降下してしまいそうです。

今年は「うまくいかないのが当たり前」と切り替え、やり過ごすしか他に手はないでしょう。

 

財運/金運


2018年の木星人マイナス(-)の財運・金運は、下降気味の運気です。

恋愛・仕事共に不調なため、ストレス解消から散財してしまいそうです。

また、病気や事故など、不測の事態から急にお金が必要となり、一気に預金が減りそうです。

お金が減ることで、さらに精神的に追い詰められそうですが、前向きに節約するようにしましょう。

来年の幸運期に取り戻すことも可能なので、思いつめないようにしてください。

 

健康運


2018年の木星人マイナス(-)の健康運は、低迷気です。

運勢が上昇する望みはなく、心身ともに疲弊してしまいそうです。

仕事や恋愛での失敗に打ちのめされているところに、健康面での不調まで重なり、我慢強いあなたでも、さすがに「もう再起できない」と思ってしまうかもしれません。

しかし、そう思ってしまうことこそが「乱気」という運気に支配されているからに他なりません。

ここを乗り切れば、また元気な毎日を取り戻せます。

体の不調を感じる人は、日頃の生活習慣を見直したり、サプリメントを取り入れてみるなど、工夫しましょう。

自分が興味のある健康法を取り入れ、ムリせず、楽しみながら生活するようにしてください。

 

人間関係運


2018年の木星人マイナス(-)の人間関係運は、低迷気です。

2018年は、木星人マイナス(-)のよい面が影を潜め、孤独に過ごすことになりそうです。

木星人マイナス(-)の人は、真面目で大人しい印象の人が多いのですが、案外、見た目よりも気性が激しかったりします。

普段、そう言った面が家族や友人を守るときに発揮されるので、「頼もしい人」とよいふうに受け取られるのですが、今年は「排他的な人」と受け取られてしまい、反対にあなたが蚊帳の外にされてしまいそうです。

今年は、あなたの中の攻撃性をコントロールすることが課題となります。

上手に攻撃性をコントロールできれば、平穏な人間関係を保てるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の木星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、不安定な運気です。

2018年は、旅行・レジャー共に控えた方が平穏に過ごせるでしょう。

今年はあなたに非がなくとも、致命的なトラブルに巻き込まれやすいです。

家で過ごした方が心身ともに休まります。

家にいるときは、よい香りのするお香やアロマディフューザーを使って、リフレッシュできる環境作りをすると、精神面でよい効果が得られるでしょう。

 

他の運命星との相性


木星人マイナス(-)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の木星人マイナス(-)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


木星人マイナス(-)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

残念ながら、2018年はよい運勢とは言えないようです。

しかし、「運が悪い」で終わらすのではなく、毎日の中で何か楽しみを見つけるよう努力すると、2019年からの幸運期によい影響をもたらすので、腐らず頑張ってください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい