【2018年】金星人プラス(+)の運勢

2018年 金星人プラス 運勢

2018年の金星人プラス(+)の運気は、12年周期の始まりとなる「種子」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※金星人プラス(+)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】金星人プラス(+)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の金星人プラス(+)の全体運は、まだ不安定ですが幸運期といえます。

3年間続いた大殺界が終わり、2018年は12年周期の中で「種子」という幸運期となるので、金星人プラス(+)の人には追い風が吹きます。

大殺界の間は物事が思うように進まなかったり、人に裏切られたりと散々だった人も、2018年からは追い風が吹き、あなたに有利に物事が動きはじめます。

新しく物事をはじめるのには願ってもない運気ですので、挑戦したいことがある人は2018年にはじめると素晴らしい成長を遂げることになります。

ただし、幸運期に入っても油断は禁物です。

安定した運気ではないため、調子に乗ってムリをするとしっぺ返しをくらうことになるでしょう。

何事に対しても、慎重に臨むようにしましょう。

 

恋愛運/結婚運


2018年の金星人プラス(+)の恋愛運・結婚運は、好調な運気です。

2018年は新しい出会いに恵まれる年となります。

明るく活動的な金星人プラス(+)は、社交の場でも人気者になれます。

2018年はあなたの好みの異性に出会いやすい年、片思いも成就しやすいでしょう。

あなたのよい部分が前面に出るので、興味のある異性には積極的に声をかけると幸運をつかみやすくなります。

別れた恋人とよりを戻したいと考えている人は、連絡を取ってみるとよい返事がもらえそうです。

既にパートナーがいる人は、婚約や結婚もオススメです。

既婚者の人も、今年は楽しい一年を過ごせそうです。

 

仕事運/勉強運


2018年の金星人プラス(+)の仕事運・勉強運は、良好な運気です。

2017年までは大殺界ということで不遇な扱いを受けることが多かったかもしれませが、2018年はあなたに追い風が吹き、社内での評価も上がることになりそうです。

新しいプロジェクトの責任者を任されたり、希望していた部署への異動も考えられます。

また、転職を考えている人にもチャンスが訪れるでしょう。

希望通りの待遇の就職先が決まり、働き方が大幅に改善されそうです。

学生の人も集中力が上がり、成績が上昇しやすくなります。

また、社会人・学生に関わらず、新しく習い事をはじめると上達が早く、よい出会いにも恵まれそうです。

 

財運/金運


2018年の金星人プラス(+)の財運・金運は、好調な運気です。

金星人プラス(+)の人はそもそもお金には困らない強運の持ち主なのですが、2018年は仕事も好調であるため、それも手伝って、さらに金運が上昇します。

また、友人知人からの援助も期待できるので、豊かな一年を過ごせそうです。

「種子」の年ということで、貯金や株をはじめるのにも向いている年です。興味がある人ははじめてみてもよいでしょう。

 

健康運


2018年の金人プラス(+)の健康運は、よい運気です。

2015~2017年にかけて、大きく体調を崩した人も少なくないと思いますが、2018年からは復調の兆しが見えそうです。

もう一度、生活習慣や食事を見直してみると、思いのほかよい効果があらわれそうです。

ただし、良くなってきたとしても油断は禁物です。

金星人プラス(+)の人はせっかちな面があるので、調子が良くなってくるとすぐに動き回ってしまいがち。「慎重に少しずつ」を心掛けましょう。

 

人間関係運


2018年の金星人プラス(+)の人間関係運は、好調な運気です。

明るく活動的な金星人プラス(+)の良さが受け入れられ、2018年は楽しい人間関係を築くことができます。

仕事関係でもプライベートでも、あなたと気の合う友人に恵まれることになります。

また、仲違いしていた人とも、再び交流を取り戻すことができそうです。

ひとりでも楽しむ術を知っている金星人プラス(+)ですが、せっかく人間関係の運気もよいことですので、友人や家族、恋人などと過ごす時間を多く取ることを意識してみてください。

 

旅行運/レジャー運


2018年の金星人プラス(+)の旅行運・レジャー運は、良好な運気です。

2018年はよい運気のため、じっとしていることが苦手な金星人プラス(+)の人は、どんどん外に出るようにするとよいでしょう。

国内・海外問わず、行きたい場所に行くことで運気が上がります。

ラッキーな方角は、北・東北東・南南東。

映画館やクラブがラッキースポットになります。

 

他の運命星との相性


金星人プラス(+)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の金星人プラス(+)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


金星人プラス(+)の2018年の運勢は、いかがでしたでしょうか?

大殺界が終わり、2018年は清々しい一年を送ることができそうです。

2018年はよい出会いに恵まれる年であり、あなた自身の明るい魅力が前面に出る年でもありますので、様々な人との交流を楽しむことを意識すると、来年以降にもつながるご縁をいただけます。

2018年にはじめたことは、後々、大きな恩恵となってかえってきます。本当にやりたいことを選んではじめるとよいでしょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい