【2018年】火星人マイナス(-)の運勢

2018年 火星人マイナス 運勢
2018年の火星人マイナス(-)の運気は、目覚ましい成長を見せる「緑生」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

※火星人マイナス(-)の基本性格を知りたい方は、こちら

 

【2018年】火星人マイナス(-)の運勢

 



 

総合運/全体運


2018年の火星人マイナス(-)の全体運は、幸運期といえます。

2018年は12年周期の中で「緑生」という運気に支配され、昨年の「種子」から引き続き運気が上昇しています。

2018年は、様々なことに挑戦し、物事を育て伸ばしていくことにより運気が好転します。

しかし、運気は未だ不安定な面です。

たくさんのチャンスが訪れるのですが、そのチャンスもあなたの取り組み方次第で簡単に失ってしまいます。

手に入れたチャンスは、大切に育てることが肝心。

そのためには、あなた自身の努力と根気、用心深さが必要となります。

 

恋愛運/結婚運


2018年の火星人マイナス(-)の恋愛運・結婚運は、好調な運気です。

2018年に出会った異性は、火星人マイナス(-)のあなたにとって素晴らしいパートナーとなります。

火星人マイナス(-)の人にアプローチしてくる異性は多いのですが、あなた自身が確固とした理想の恋人像や恋愛のイメージを持っているため、意外と片思いで終わることが多い傾向にあります。

しかし、2018年は、あなたを幸せにしてくれる相手に恵まれやすいので、フィーリングや理想の恋人像だけで人を判断することは止めて、冷静に相手の人間性を見極めるようにしてください。

結婚願望のない人も、遊び相手に恵まれるので、刺激的な日々を送ることができます。

ただし、相手をないがしろにするようなことは、絶対にしないようにしましょう。

そろそろ結婚を・・・と考えている人にとっては、問題のない年です。

既婚者の人は、子宝に恵まれる人も多そうです。

 

仕事運/勉強運


2018年の火星人マイナス(-)の仕事運・勉強運の運気は、良好な運気です。

ユニークな発想で一目置かれることの多い火星人マイナス(-)の人ですが、2018年は成長の年となります。

いくつかの大きなチャンスに恵まれるのですが、「自分には荷が重い」と感じることもありそうです。

しかし、引き受けることで、あなたは大きく成長することができます。怖じ気づかないで、ぜひ挑戦してみてください。

転職や起業にも問題ない年ですが、契約書や条件等に不備がないか、よく確認しておくようにしましょう。

学生の人も、成績がぐんぐん伸びるので、積極的に授業に参加するようにしてください。

 

財運/金運


2018年の火星人マイナス(-)の財運・金運は、好調な運気です。

元来、金銭にルーズな火星人マイナス(-)ですが、お金に困ると、どこからともなく援助をしてくれる人が現れるという強運の持ち主です。

2018年は本来の天運が発揮され、お金や食べ物を援助してもらえたり、趣味が臨時収入に結びついたりと、ラッキーが続きそうです。

しかし、運気は日々変化していくので、いつまでもラッキーが続くとは限りません。

病気や事故などで収入が断たれた時のために、ある程度、貯金しておきましょう。

 

健康運


2018年の火星人マイナス(-)の健康運は、好調な運気です。

2018年は、ダイエットや体力づくりのために、新しい健康法やスポーツを取り入れると成果を得やすいです。

また、火星人マイナス(-)の人には、「水」を取り入れた健康法がよいでしょう。

スポーツなら水泳、食べ物なら白湯(さゆ)を飲むのがオススメです。

自分の体調と相談しながら、ムリのないようにしましょう。

なお、お酒はほどほどにするようにしてください。

 

人間関係運


2018年の火星人マイナス(-)の人間関係運は、良好な運気です。

昨年は「種子」の年でしたので、たくさんの出会いに恵まれた火星人マイナス(-)も少なくないと思いますが、2018年も引き続き、出会いに恵まれる年となります。

とくに、異性の友人に恵まれ、よき相談相手となってくれます。

中には、友人から恋愛関係に発展する人もいそうです。

2017年に出会えた人達との関係を育むのにも、よい年です。

一緒に旅行やレジャーに出かけることで、さらに絆が強くなるでしょう。

 

旅行運/レジャー運


2018年の火星人マイナス(-)の旅行運・レジャー運は、よい運気です。

冬はスケートやスノボー、夏はプールや海へ行くと、楽しい思い出が作れそうです。

2018年は、旅先で「運命の出会い」というものを経験することができそうなので、ぜひ、色んな場所に出かけてください。

ただし、怪我や事故のないように、軽率な行動は慎むようにしましょう。

 

他の運命星との相性


火星人マイナス(-)と他の運命星との相性は、こちら

※2017年の火星人マイナス(-)の記事の中段に飛びます。

 

まとめ


火星人マイナス(-)の2018年の運勢はいかがでしたでしょうか?

あなたに有利なように物事が進むことが多いのですが、思わぬところでつまずくことが多いのも、この運気の特徴です。

大失態や致命的なミスにまで発展することは少ないのですが、用心に越したことはありません。

慎重さを忘れずに、仕事や恋愛に力を注いでください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい