30代女性におすすめ!愛もお金も手に入れられる前世療法とは?

    前世療法

    あなたは、自分の前世に興味がありますか?

    どのような時代に生きて、どのような生活をしていたのか、見ることができるなら見てみたいと思いませんか?

    日本人ではないかもしれませんし、性別も今とは違っているかもしれません。

    自分の前世を見ることができる『前世療法』では、セラピストの誘導によって前世を見ていきますが、前世を見ることが目的ではありません!

    今の悩みとリンクする前世を見ることによって、その時に思い残したことが、今の人生に影響を与えていることを知り、悩みを解消していくのです。

    もし、今、あなたが恋愛・結婚、お金のことなど、いろんな方法を試してもなかなか改善されない悩みがあるなら、『前世療法』が解決の糸口となるかもしれません。

    『前世療法』とはどんなものなのか、詳しく見ていきましょう!

     

    30代女性におすすめ!愛もお金も手に入れられる前世療法とは?

     



     

    前世療法とは、どんなもの?


     

    前世療法は、ヒプノセラピー(催眠療法)の退行催眠の一つで、アメリカのブライアン・ワイス博士の『前世療法』という著書によって、世界的に広く知られるようになりました。

    精神科医であるワイス博士は、主に治療として、患者に前世療法を行っていました。

    前世(過去世)を思い出し、それが現在に与えている悪い影響を探り出すことで、その状況を癒していき、患者の病気を治していったのです。

    今では、治療ではなく、心を癒すセラピーの一つとして行われていることが多く、前世を知ることで長年苦しんできたことから解放され、人生が楽になるケースがたくさんあります。

     

    前世療法の効果


     

    前世療法では、前世を見ることで、今の人生にどのような影響を与えているのかや、今の人生の課題などを、知ることができます。

    例えば、「つまらない、退屈な人生だなー。」と思っていた人が、不本意な死に方をして、「退屈な時間が一番幸せだった。」と思いながら死んでいった前世を見た後、「退屈なのが幸せだ。」と無意識で思っていることに気が付き、退屈な人生を恨んだり、責めたりすることがなくなってからは、人生がとても軽やかになったケースがあります。

    また、このように人生の最期の瞬間を体験することはとても重要です。

    なぜなら、そこに今の人生の大きな課題があることが多いからです。

    その人生でやり残したことを、「次の人生では、必ず成し遂げよう! 」と決意していることがしばしばあります。

    結婚したいのになかなかできない人は、「もう結婚なんかしない! 」と決めているかもしれませんし、いつもお金がなくて困っている人は、「あの権力者のようにはならない! 」と思いながら亡くなったかもしれません。

    前世の自分の思いを知ることで、今の悩みから解放されるのが、前世療法の大きな特徴です。

     

    前世はひとつじゃない!


     

    あなたの前世は、なんとなくひとつだけのように思っていませんか?

    実は、前世はひとつだけではありません

    そのため、前世療法では、1回で期待通りの結果を得られるとは限りません。

    もちろん、1回で大きな気付きを得ることもありますが、複数回受けることで、共通のテーマを見つけられることもあるのです。

    ある時はプロのバレリーナだったり、ある時はハーブを扱う人だったり、ある時は都会で働くサラリーマンだったりして、年齢も、職業も、性別も、住んでいる国も全く違うのに、「達成していない…」と思いながら、どの人生も終えていたということに、前世療法を複数回受けることで気づいた方がいらっしゃいます。

    その方は、今の人生でも共通のテーマがあることに気づくことができたおかげで、「達成すること」を目標に設定したところ、人生がキラキラと輝きはじめ、生き生きとして、仕事に取り組めるようになり、それに伴って、収入もアップしていったそうです。

    このように前世療法を一回受けるだけでは出てこなかったテーマが、複数回受けることで出てくることもありますので、1回ではよくわからなくても、3回くらいは受けてみられることをおすすめします。

     

    前世療法はどんな時に受けると良いの?


     

    人の悩みのほとんどは、人間関係によるものだといわれています。

    親や子との関係、パートナーとの関係、友人との関係、仕事上の関係など、私たちは様々な人と関わりながら生活していますので、どこかで摩擦が起きるのは必然かもしれません。

    特に恋愛結婚では、相手が違っても、なぜかいつも同じことで揉めたり、悩んだりして、同じパターンに陥るという経験があるのではないでしょうか?

    そんな時は、前世療法で恋愛や結婚に関するテーマを見つけるのも良い方法です。

    また、お金に関する悩みを持っておられる方も多いでしょう。

    バリバリ働いて、自分の力でガッツリ稼ぎたくても、なぜか仕事がダメになってしまったり、稼いでも、その分どんどん出て行ってしまったり、お金の循環が上手くいっていないように感じるなら、前世療法でお金や仕事に関することを見るのも良いでしょう。

    前世療法は、特定の悩みに特化したものではありませんので、どのような悩みでも大丈夫です。

    また、悩みに大きい、小さいはありませんので、「前世療法を受けてみたい! 」と思われるなら、一度は受けてみた方が後悔しなくて済むでしょう。

     

    前世療法を受けた後の過ごし方


     

    前世療法は、催眠療法の一つです。

    催眠療法と言っても、テレビで見かけるように催眠術を掛けられたり、眠ってしまったりするのではなく、意識している状態と無意識の間にいるような感じで、セラピストの誘導によって前世を見ていきます。

    終わった後は、少しぼーっとした感じになりますので、お水を飲んで、ゆっくり過ごすと良いでしょう。

    前世療法を受けた後は、悩みの解決の糸口をつかんだり、前世を知るだけで悩みが解決したりもします。

    また、生まれ変わったかのように、いつもと同じ景色が新しく感じられることもあります。

    いずれにしても、心がスッキリすることでしょう。

     

    自分で行う前世療法


     

    今は、CDブックが販売されていたり、ネットで自分で行う方法を検索できたりもします。

    前世療法など、ヒプノセラピーを受けたことがあったり、瞑想をする習慣がある方であれば、自分でもできると思いますが、そのような経験がまったくなく初めての場合は、瞑想状態に入るのが難しいため、おそらく前世を見ることはできません。

    そのため、セラピストがクライアントの状態を見ながら誘導してくれる前世療法のセラピーやヒーリングを受けるほうが確実でしょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    テレビでも時々取り上げられるようになってきましたが、前世療法は前世を見ることが目的ではなく、その前世の自分から今の自分へのメッセージを受け取ることが真の目的です。

    また、メッセージを受け取ったからと言って、その通りにする必要もありません。

    なぜなら、今の人生は、今のあなたのものであって、過去のあなたのものではないからです。

    愛もお金も手に入れて、もっとキラキラした人生を歩みたいなら、前世の自分からのメッセージを聞いてみるのも、いいかもしれませんね。

    あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

    あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

    当たると評判の占い「神言鑑定」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

    スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

    運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!


    わせて読みたい