S級の女性を落とす3つの方法

女性を落とす

あなたはお目当ての女性を落とすテクニックをいくつ持っていますか?

テクニックというと印象が悪いかもしれませんが、言い換えると、思いを寄せる女性を自分のものにする方法です。

思いを寄せる女性がいれば誰しも、相手に自分の気持ちを伝えたい、自分の事も好きになってもらいたい、と思うものでしょう。そして、そのためにはどうすれば良いか一生懸命知恵を絞りますよね。

その方法は、一つより二つ、より多い方がいいでしょうし、好きな女性が目の前に現れてから考えるより、前もって自分の中にストックしておいた方が効率的でしょう。

さまざまなタイプの女性を見て、いろいろな経験を積めば自然と良い方法が浮かんでくるものです。経験を今後の糧にして更なる幸せを追及していきたいですね。



S級の女性を落とす3つの方法

 

お目当ての女性を落とすということは、まずお目当ての女性を見つけなければなりません。あなたのときめく素敵な女性とはどのような女性ですか?

好きな女性のタイプは個人によって多種多様かと思いますが、その基準の中でもよりレベルの高い女性に憧れますし、そんな女性が自分の彼女になってくれたらどんなに幸せかと思いませんか。

そしてそのS級の女性を落とすには付け焼刃な方法では見抜かれてしまいますから、自分自身を磨きなおす意味でも根本的な方法が必要です。

ここでは、せっかくですので、よりハイレベルな女性、S級の女性を落とす3つの方法を一緒に勉強していきましょう。

話の引き出しをたくさん持っておく


S級の女性は、いろいろな価値観がある中で、自分の中にしっかりとしたブレない軸を持っていることでしょう。そのような女性は、もちろん自分の世界もしっかりと持っていますし、いろいろなことに興味を持ちます。そんな女性と会話を楽しむには、男性も自身の価値観を大切にし、多くの事に精通している事が重要です。

二人の会話を楽しむのに共通の話題や女性が興味を持ちながらも、詳しく知らない話題などが出てくれば、あなたに興味を持つのはもちろん、好意さえ抱いてしまうでしょう。

女性には尊敬できる男性を好む傾向がありますから、話の引き出しを増やし、難しい話題も相手が理解しやすい言葉で伝える思いやりを持ったりすることで、話題に困らないというのはとても重要な要素です。

話題といっても自分の自慢話や過去の栄光を長々と話したり、女性の興味を引かない話題を空気を読めず話し続けるのは逆効果ですので注意しましょう。

偏りをなくす


よくギャップに女性は弱いと言いますね。

たしかに、会社では仕事に厳しく周りの皆から頼られている上司が、仕事以外の場でちょっと、とぼけた所などを垣間見せられるとドキッとしたり、サッカーが大好きでサッカー小僧のような人が、実は休日美術館めぐりが趣味だったりと、思わぬ一面が見えた時に女性はドキッとするものです。

このようなギャップが生まれるには、『仕事だけ一生懸命』『まじめな話しかしない』などの偏りをなくし、『平日は仕事に一生懸命だが、休日は遊びに一生懸命』『人生を語るなどまじめな話もできるが、冗談も面白く場を楽しませてくれる』など幅広い視野と知識を兼ね備えておく事が必要です。

柔軟性と余裕を持つことでギャップが生まれ、S級の女性も興味を引く存在になるでしょう。

母性をくすぐる


前述では、自己啓発を行うのと同様に自分自身を磨き直して、S級の女性に認めてもらうという角度からのアプローチでしたが、S級の女性は自立している人が大半でしょうから、少年のような母性をくすぐられる魅力を持つ男性にも興味を示すはずです。

もちろん、何もかもが中途半端で、子供のような男性になれという意味ではなく、大人のスマートな男性として基本的な常識は兼ね備えていながらも、車が大好きで車の話をしだすと止まらなかったり、ネクタイがたまに曲がっていたり、ハンバーグやオムライスが大好きだったり、仕事での失敗を泣きながら悔しがったりと、私が何とかしてあげたいと思わせてしまうような可愛らしさを見せるということです。

この可愛らしさも、常時このような状態をさらしていては逆効果です。常識ある大人の男性がいつまでも心の中に童心を忘れていないという程度が望ましいでしょう。

ただし、母性をくすぐるには、S級女性を落とそうという意図が見え隠れしてしまうと、途端に反感を買ってしまいかねません。ですので、意識しすぎることなく、自分の好きな事を大切にのびのびと何事も楽しむ姿勢が求められるのかもしれません。

まとめ


いかがでしたか?

以上のように本文では3つの方法を紹介しましたが、要は見た目ではなく中身です。

S級の女性であれば、男性をじっくり見定め、偽物は簡単に見抜いてしまいます。皆さん、S級の女性を落とすために本物を目指しましょう。

ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい