おまじないを使った会いたい人に会える方法7つ

会いたい人に会える方法

大好きな人には、いつも会いたい。

会いたいのに会えないのは、本当に切ないし、寂しいものです。

おまじないを使えば、会いたい人に会えるってご存知でしたか?

そんなバカな!! と思われたら、もう効き目は無いでしょう。

おまじないを信じる人には、それなりの結果がもらえるのは事実です。会いたい人にあえると信じていなければ、すれ違いばかりで会えなくなります。人は無意識レベルでつながっていますから、その間を取り持ってくれるのが『おまじない』で、会えるという結果がもたらされるのです。

ここでは紹介するおまじないは、簡単な準備だけで、すぐに出来るものばかりです。

信じるか信じないかは、あなた次第。

会いたい人に会えるか会えないかも、あなた次第なのです。

 

おまじないを使った会いたい人に会える方法7つ

 



 

会いたい人に会える『ククル・クゥ』


 

呪文を唱える効果がバツグンのおまじないです。

①親指と個指輪立てて他の指は握り締めます。
②そのまま両手を合わせます。
③胸の前に両手を持っていきます。
④『ククル・クゥ』と3回唱えてください。

そのときに思い浮かべるのは相手の顔と会ったときのイメージで会っている状況を思い浮かべます。

 

お風呂で出来るおなじない


 

場所:お風呂
準備:ピンクの水性ペン①入浴前にピンクのペンを用意してください。

②お風呂に入ってから右腕に自分の名前を書きます。
②左腕に相手の名前を書きます。
③そのまま自分で自分をハグしてください。
時間は10秒で動かないことです。
④10秒後目を開けて浴室の曇っている鏡に指でハートを描きましょう。
⑤ハートにキスしてください。
⑥書いた名前は洗い流します。

これでお風呂の会いたい人に会えるおまじないはおしまいですが、回数を重ねるとより効果があります。

 

スケジュール帳のおまじない


 

場所:どこでもOK
準備:スケジュール帳、赤いハートの形のシール、ペン(好きな色)①ハートの形をした赤のシールを用意します。②スケジュール帳を開きましょう。
③先の予定で会いたい日にシールを貼ります。
④シールの上に相手の名前を書きましょう。
⑤シールの下にデートなど具体的な場所や状況を書きましょう。

会いたい人に会える未来のスケジュールが出来ました。あとはイメージを強く心で願ってください。

 

運命の赤い糸のおまじない


 

場所:自宅
準備:赤い糸(毛糸などでもOK)①左足の薬指に赤い糸を結ぶ。
②糸の結び方は蝶々むすびにする。
③出かけるときに玄関で靴を『左足』から履く。
④玄関を出るときに踏み出す一歩は左足から。

これを毎日続けると会いたい人に会えるでしょう。人に糸を見られてはいけませんので靴下を履けば大丈夫ですが、夏は素足ならばんそうこうなどで隠しましょう。

 

10日間のおまじない


 

場所:自分の部屋
準備:ノート・ピンクのペン①寝る前にノートを開いてください。

②ピンクのペンで一番上に会いたい相手の人の名前を書きます。
③その下に会いたい場所をいくつでもいいので書いていきます。
④一緒にいてデートをしている場面を強くイメージしてください。
⑤そのときにやっていること、趣味、会話などを単語でいいので書き連ねます。
⑥大きな輪を描き、書いた文字を全て囲みます。
⑦そのままイメージしてノートを枕の下に入れて眠りましょう。
⑧朝起きたらノートを見てから出かけます。
⑨これを10日以上続けてください。会いたい人に会える確率が高くなります。

 

鏡のおまじない


 

場所:自宅
準備:普段使う鏡、紙、セロハンテープ、金色のペン①会いたい人の名前を金色のペンで紙に書きましょう。
②鏡の裏側に、紙を書いた面が内側に見えないように、上下もさかさまにしてセロテープで貼ります。
③鏡を眺めて相手のことを強くイメージする。
④相手に語りかけるように鏡に声は出さなくてもいいので語りかける。
⑤これを気づいたら繰り返し行います。
⑥会いたい人に会える機会が訪れたらおまじないの効果があったので紙をはがす。
⑦はがした紙に『ありがとう。おかげで会えました』と3回お礼を言う。
⑧紙は小さく折りたたんで白い封筒に入れてそのままゴミなどで処分します。

 

りんごの媚薬のおまじない


 

場所:自宅
準備:りんごジュース100cc、赤ワイン小さじ1杯、イチゴジャム小さじ1杯①相手のことを思い浮かべながらりんごジュースをグラスに注ぎます。
②同じく赤ワインを入れます。
③最後にイチゴジャムを入れます。
④願いを3回唱えます『私は会いたい人(相手の名前)に会える』
⑤一口飲みます。
⑥願いを3回唱えます『私は会いたい人(相手の名前)に会える』
⑦一口飲みます。
⑧願いを3回唱えます『私は会いたい人(相手の名前)に会える』
⑨飲み干します。

これは新月の夜がより効果的ですよ。

 

まとめ


 
いかがでしたでしょうか?

どれも、簡単に出来るおまじないばかりだった事でしょう。

しかし、くれぐれも内緒で始めてください。人に知られると効果が薄れます。

さらにワンポイントアドバイス!!

新月の夜に行うと、より願いが叶いやすくなります。心に留めて置いてください。

『おまじない』で会いたい人にきっと会えるでしょう。何より信じて続けていくことが、おまじないの成功の秘訣です。あきらめないで思い続けてください。天は必ずあなたに微笑んで応援してくれるのです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい