『彼氏が欲しい!』って言ってるモテない女子の7つの特徴

彼氏欲しい

「彼氏が欲しい!でも出来ない!」と言ってる女子は世の中にたくさんいます。

そういう女子に限って見た目は可愛く、なぜ彼氏が出来ないのか分からない場合が多いです。

では、なぜ彼氏が出来ないのでしょうか?

彼氏が欲しいと思っていても、残念ながらモテない女子にはある特徴があります。

ここでは、『彼氏が欲しい!』って言ってるモテない女子の7つの特徴についてご紹介します。

世間の男性の多くが「彼女にしたくない」と考える女性の特徴を捉えていきましょう。

あなたは当てはまってはいませんか?

 

『彼氏が欲しい!』って言ってるモテない女子の7つの特徴

 



 

自分に自信がない


 

「彼氏が欲しい!けど私なんかには無理・・」と思ってはいませんか?

自分に自信がないと、考え方はどうしてもネガティブになりがちです。

ネガティブな考えは無意識に日頃の態度や振る舞い、ことばに表れます。

周りの人たちは「そんなことないよ!」とあなたをフォローするでしょう。

ですが、本音を言うとフォローするのは面倒くさいものです。

程よい謙虚さは魅力的ですが、過剰な自己否定や自信の低さは逆効果です。

あなたが気にするほど、周りは気にしてないものです。

過剰な謙遜や、周りからのフォローを期待するのはやめましょう。

 

話し方に問題がある


 

あなたは日頃の自分の話し方について意識したことはあるでしょうか?

言葉遣いが汚い、早口、滑舌が良いなど、話し方には人それぞれ特徴があります。

話し方一つで他人に与える自身の印象は大きく変わります。

そして女性が思う以上に世の中の男性は女性の言葉遣いに敏感です。

まず言葉遣いが汚いのは問題外です。

どれだけ美人でも、「マジ」「うぜえ」「じゃね?」などの言葉を使っていると男性はがっかりします。

つい乱暴な言葉が口癖になっているあなた、要注意です。

他にも、早口の人は男性に威圧感を与えてしまい、怖い人といった印象を持たれがちです。

さらに、滑舌が良いとしっかりしすぎている、と思われ、取っつきにくい印象をあたえてしまいます。

彼氏が欲しい!と思っている方は、自分が思っている以上にゆっくりと丁寧に男性と話すよう心掛けてみましょう。

 

隙がない、もしくは隙だらけ


 

「隙がない女性はモテない」とよく言われます。

隙とは、笑顔がない、好きなものがない、酔わない、参加しない、暇がない、できないことがないといった事柄が挙げられます。

隙のない女性は男性に口説き落とすのが大変と思われやすく、敬遠されがちです。

逆に、隙がありすぎるとだらしのない女と思われやすく、遊び相手ならOKだけど本命にはNGとなりがちです。

彼氏が欲しい方!ほど良い隙を身につけましょう。

 

ノリが良すぎる


 

誘いは決して断らず最後まで付き合う、下ネタで盛り上がる、周囲を笑わそうと頑張ってしまう、こういったノリの良さは女性としてマイナス要素です。

男性にとって友達としてはいいけど恋愛対象外と思われやすい女性の特徴です。

男友達は多いけどなかなか彼氏ができない、という貴方!この特徴に当てはまってはいないでしょうか?

 

頑張りすぎている


 

頑張ること自体は良いことです。

ですが、頑張りすぎると男性から敬遠されてしまう頑張り方があります。

まずは仕事を頑張りすぎることです。仕事にかかりすぎるとどうしても会える時間がなくなります。

せっかく芽生えた恋心も会う機会がなければ自然と萎んでしまいます。

彼氏が欲しいのであれば、仕事漬けの生活にならないように気を付けましょう。

次はリア充アピールを頑張りすぎることです。よくSNSで毎日楽しいアピールをしている女子いますよね。

男性からすると、それだけ毎日楽しいなら自分は必要ないな、と敬遠されやすくなります。

彼氏が欲しい人、リア充アピールはほどほどにしましょう。

むしろちょっと寂しいアピールをしたほうが、男性に自分が楽しい思いをさせてあげたいと思われやすくなりますよ。

 

受け身


 

突然ですが、「シンデレラ・シンドローム」って知っていますか?

女性には誰でも「いつか王子様が現れて、自分を救い出してくれる」といった願望をどこかに抱いています。

シンデレラ・シンドロームとは、自分が安全で安らげる場所へ連れて行ってくれる男性を待つ状態のことを言います。

世の中の男子は草食化が進んでいます。

彼氏が欲しいと思っていても、完全に受け身で相手から来るのを待っている状態ではなかなか出会いは訪れません。

自分から出会いの場へと足を運んでみる、自分から男性にメールをしてみるなど、勇気をだして一歩踏み出してみましょう。

 

理想が高い


 

彼氏が欲しいのになかなか出来ない。その原因として理想が高いことがよく挙げられます。

自分の理想と完璧に合う人を探しがちで、出会いがあってもつい男性を「ここが駄目だからこの人はだめ」と減点法で相手を見てしまいがちです。

本当に彼氏が欲しい人は「この人のこういうところは素敵」と男性の良い面へと目をむけていくようにしましょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

『彼氏が欲しい!』っているモテない女性の7つの特徴についてご紹介しました。

記事でご紹介した全ての特徴に当てはまらなかった女性はいなかったのではないでしょうか?

弱点は誰にでもあるものです。

どれかの特徴に当てはまった方、その特徴はあなたの弱点になります。

自分の弱点が見えた方は弱点を克服できるよう努めましょう。

心理学者のアブラハム・マズローは、人は目標に向かう過程で自分の力を最大限に引き出そうとしている、と言います。

まずは自分の弱点に気づき、弱点を直そうと進みだした時点で、あなた本来の魅力はすでに芽生えていると言えるでしょう。

あなたが、少しずつでも弱点を直してモテない女子から脱出し、素敵な彼氏と出逢えますように。

ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え



わせて読みたい