わくわくしない人生をわくわくする人生に変容する7つの鍵

わくわくする

子どもの頃、どんな人生を思いうかべていましたか?

子どもの頃は、ちょっとしたおでかけや、イベントでわくわくしたと思います。

いつから、そのわくわくはなくなってしまったのでしょう。

人生をわくわく楽しくすごすのには、コツがあります。

今回は、今の人生にスパイスを加えるみたいに、貴女の人生にわくわくする時間を加える方法をお伝えします。

 

わくわくしない人生をわくわくする人生に変容する7つの鍵

 



 

わくわくとは?


期待や喜びなどで心がはずむことです。

心おどるような、楽しみでしかたがない気持ち

そんな気持ちを日常でも感じてみましょう。

 

バッグの魔法


まずは、バッグを買いましょう。

値段は、安いものでも、高いものでもかまいません。

貴女が手にとって、こころ惹かれるものを買いましょう。

ここから、わくわくが始まります。

色は、なるべく明るい色のもののほうが、貴女をさらにわくわくさせます。

バッグを購入するときのポイントは、

「そのバッグをもって歩く貴女が、心はずむような気持で歩いている」

 

イメージができるものが、ベストです。

バッグは、貴女のこれからの人生そのものをあらわします。

人生は、長い旅です。

バッグの中には、ポーチで小分けしていれましょう。

100円ショップなどで手に入るものでOKです。

そのまま物をバッグに入れるよりも、ポーチに小分けすることで、バッグもきれいに保てます。

きれいに小分けされポーチが並んだバッグは、さらなるわくわくを貴女に呼び寄せてくれます。

新しいバッグは、新しい未来の象徴とも言われているのです。

 

髪を切る


髪は、貴女の人生そのものです。

良いことも嫌なこともすべて記憶しています。

髪に念がこもると言いますが、これは本当のことです。

可能ならば、1か月に1回は、その念を切りはなすことがおすすめです。

髪を切る=浄化につながるのです。

髪に念がたまっているうちは、わくわくはなかなか訪れません。

わくわくする人生に変容するためには、ガラリと雰囲気をかえることも必要です。

貴女は、どんな自分が理想ですか?

その理想の自分にあわせた、ヘアチェンジをしてみましょう。

ほら、切ったその日から、憑きものがおちたように軽やかになり、理想の髪型の自分をみるたびに、わくわくしてきます。

軽やかになった毛先には、わくわくにプラスして、幸運も舞いおりてきますよ。

 

メイクアップ


どうしても、いつも同じようなメイクになってしまう。

毎日のメイクもルーティーンになっていませんか?

ベースは今までのままでかまいません。

いつものメイクに、ちょっとだけわくわくのスパイスを加えてみましょう。

目元であれば、貴女のお好きなカラーのアイライナーをスーッと引くだけ。

目をふせた時に、チラッとみえる綺麗な色のアイライナーは、貴女だけでなく、貴女のまわりの人にもスパイスになります。

チークであれば、頬だけでなく、こめかみまで軽くぬりましょう。

ハッピーな人は、こめかみが明るいといわれています。

チークを使ってこめかみを明るくすることで、わくわくするようなハッピーを呼び込むのです。

あまり目立たないようにしたい時は、眉毛がおすすめです。

眉毛は、木の枝を意味します。

眉毛の端には、実がたわわにつくように、しっかりと書くのがポイントです。

眉毛の実は、しあわせを呼びこむ大切なアイテムなのです。

メイクを少しかえるだけで、普段と違った自分を演出できます。

メイクで、わくわくする人生に変容しましょう。

 

本を読む


本は、貴女を一瞬で異なる世界へ連れていってくれます。

電車の中でも、自宅にいても、どんなときでも、貴女をわくわくさせてくれるのが本です。

選ぶポイントは、自分が絶対にしない、または、なれないと思う内容のものにしましょう。

本は、漫画本でも構いません。

貴女が、今と違う人生を楽しめるものでしたら、なんでも良いです。写真集なども、おすすめです。

行ったことがない、美しい国の写真や、夜の工場の写真など、貴女が、にとってわくわくするものを選びましょう。

本を読むことで、貴女は、もうひとつの人生を経験するのです。

わくわくする人生は、本の中で貴女を待っています。

 

習い事


やってみたかったことはありませんか?

子どものころに習ってみたかったことはありませんか?

わくわくする人生に変容するために、新たなチャレンジをしてみましょう。

貴女には、自分でも気がついていない未知の能力が隠されているかもしれません。

年齢をかさね、色々な経験をつんだ今だからこそ、学ぶことの楽しさを感じられるかもしれません。

そして、レッスンを通じて、新たな人との出会いのチャンスにめぐまれるはず

その中には、貴女にとって生涯の友と呼べる人との出会いや、貴女の人生に必要な人との出会いが待っているかもしれません。

習い事で、わくわくする人生に変容させましょう。

 

寄り道


最近、寄り道はしていますか?

いつも同じ電車で、同じ道をなにげなく通っているだけなんて、そんな毎日ではもったいないとしか言いようがありません。

仕事がはやく終わった日など、時間があるときに、いつも降りたことのない駅で降りてみましょう

知らない駅には、貴女の知らないわくわくがいっぱい待っています。

電車を降りて改札に向かうまでの風景さえも、いつもと違う。それだけでも、わくわくしますよね?

では、その駅を降りて、どちらに行きましょう。

右側? 左側?

思ってもみなかった、ステキなお店があるかもしれません。

さらに、ステキな人との出会いもあるかもしれません。

貴女にとっての小さな冒険が、わくわくする人生に変容させるのです。

 

未来を計画する


なんとなく思い浮かべる未来は、どんなものでしょう。

どうせなら、自分が輝いて生きていける未来を計画してみましょう。

叶わないと思うくらいの理想の高い目標をかかげるのがポイントです。

それをひとつひとつ、書いていきます。

たとえば、

  • 通勤途中、ステキな男性に声をかけられる。
  • 休みの日に、はじめてのデート。
  • 待ち合わせの場に、10分前に行くと、すでに彼が待っている。
  • 私を見つけた彼は、にっこりと優しく微笑み、かけよってくる。

という感じで、こまかく自分の理想を書いていきます。

できるだけ具体的に、1回目のデートで行く場所や、何回目のデートでプロポーズなど。プロポーズの場所や時間帯まで、さらには、その後のしあわせな生活も書いてみましょう。

紙に書いたことは、叶いやすいというジンクスもあります。

自分の理想を想像して書くだけで、貴女の願いが叶うなんて、それだけでも、わくわくしますよね?

貴女の人生は、この記事を読んだ時から、すでにわくわくする人生に変容しているのです。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

貴女の人生をわくわくする人生に変容させるのは、とても簡単です。

今の日常にちょっとだけ、貴女がスパイスを加えてあげるだけで良いのです。

それだけで、毎日がわくわくする人生に変容していきます。

すぐに実行できることばかりなので、できることから始めてみましょう。

わくわくすることは、貴女の気持ちを高めたり、明るくするだけでなく、貴女の未来をしあわせに導いてくれます。

貴女がわくわくする気持ちになるだけで、貴女の気がきれいな色のオーラに変わり、自然とハッピーがまいこんできます。

今すぐ、貴女の人生をわくわくする人生にチェンジさせましょう。

さあ、貴女はどの鍵からあけていきますか?

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい