【12星座 x 血液型占い】乙女座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

    乙女座 AB型

    今回は、乙女座AB型の人の詳細な性格や、気になる結婚生活など7つの運勢についてお伝えしていきます。

    星座占いに加え、血液型占いという2つの要素が組み合わされたことで、単独での占いの結果よりもさらに深い部分まで知ることができます。

    これから、どんな風に生きていけば良いのかと迷ってしまうこともあるかもしれません。

    今回は、そんな乙女座AB型の人が少しでも幸福を感じられるよう、心を込めてお伝えしていきます。

     

    【12星座 x 血液型占い】乙女座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

     



     

    乙女座 x AB型の性格


     

    乙女座AB型の女性の性格を一言で表すと、「サッパリとした知的な女性」です。

    星座・血液型ともに几帳面なところがあり、周囲からはやや近寄りがたい人と思われるかもしれません。

    何事もきっちりこなそうとする、完璧主義の傾向があります。

    本人はそれを苦とは感じずにやっていますが、周りからすると息が詰まると思わせてしまうことも。

    もう少しだけ、他人のことも意識して行動すると、さらに新たな出会いや楽しい人脈ができていくことでしょう。

    現実的な考えを持ち、安定した人生を歩んでいく乙女座AB型女性。

    周囲からすると落ち着いて見ていられる人ですが、乙女座AB型の女性自身は好奇心旺盛なところがありますので、さらに視野を広げていくことで、新たな道が拓けていきます。

     

    乙女座 x AB型の仕事


     

    地に足の着いた安定感のある仕事ぶりが、目上の人に高く評価されます。

    そつなく計画を立てたスケジュールを確実にこなす堅実な性格で、新たに何かを生み出すよりも、どちらかといえば事務などある程度ルーティーンになっている仕事が向いているでしょう。

    乙女座AB型の女性は優柔不断なところがあるので、ルールなどが明確に決められた堅い仕事だと、ご自身の能力を思う存分発揮することができます。

     

    乙女座 x AB型のお金


     

    星座・血液型共に良い金運をお持ちの乙女座AB型の女性。

    堅実な性格なので、着実に貯金を増やしていくことができますが、保守的になりすぎてケチケチしないよう注意が必要です。

    使うべき時は使うと決めるなど、自分なりのお金のルールを持っておくことで、いざという時に、訪れたチャンスをしっかりとつかみ取ることができるでしょう。

     

    乙女座 x AB型の恋愛


     

    乙女座AB型女性の恋愛観は、星座と血液型占いでいうと、やや星座の性格が色濃く出ることになるでしょう。

    恋愛に対しては、基本「待ち」の姿勢で、自分からアプローチを仕掛けるといったことは、ほとんどありません。

    禁断の恋や遊びの恋、相手の心をもてあそぶこともせず、一途に好きな人を想い続ける純真な心を持っています。

    また、恋人にもまっすぐに自分へ愛情を向けるように求める傾向がありますので、愛情を感じられない恋人には不安を感じてしまうことも。

    乙女座AB型の女性は、お付き合いまでに時間がかかる人が多くいます。

    デートや普段のメールのやりとりなど、一つ一つのプロセスをじっくりと踏んで、ゆっくりと愛を熟成させていくタイプです。

    恋人となる人にふさわしいか、かなり慎重に吟味しますので、粘り強く乙女座AB型のペースに合わせてくれる人でないと合わないかもしれません。

    人に批判的な感情を抱きやすい乙女座AB型ですが、女性としての幸福を手にするには、もう少し穏やかな気持ちで人と向き合うことが大切です。

     

    乙女座 x AB型の結婚


     

    お付き合いに関しても、じっくりと考えて決断する傾向がありましたが、それは結婚についても同じです。

    失敗したくないという気持ちが強いあまり、なかなか踏み出せなくなってしまうのが、乙女座AB型の女性。

    いざ結婚した後は、家族のために家庭を熱心に守ろうとします。

    専業主婦への適性がありますが、仕事もよく出来る女性なので、兼業主婦としてもうまく両立していくことができるでしょう。

    ただ、パートナーや子供に対して、口うるさく批判してしまわないよう注意が必要です。

    周囲からも一目置かれる良き妻として、しっかりとパートナーを支えていくことができます。

     

    乙女座 x AB型の相性


     

    きっちりとした性格で、目標に対して努力を惜しまず向上心の強い乙女座AB型の女性。

    ルールや規則にルーズな人や、だらしない人を極端に嫌う傾向があります。

    そのため、恋人にするお相手も、しっかりとしたモラルのある人の方が相性が良いでしょう。

    恋人にも「完璧」を求めがちの乙女座AB型女性ですが、あまり強くガミガミと批判しないことが、円満な恋人関係を築いていく鍵です。

    乙女座AB型の女性は、同じくしっかりとした性格の牡牛座、山羊座、乙女座の男性と相性ぴったり。

    また、血液型でいうと、価値観が似ているAB型男性や、一緒にいて安らぎを感じられるB型男性が合います。

    逆に、O型やA型の男性とは、性格が合わず、互いに疲れてしまうかもしれません。

     

    乙女座 x AB型の健康運


     

    星座・血液型占い両方とも「繊細」「神経質」と言われる乙女座AB型の女性。

    完璧であろうとするあまり、ストレスで胃腸を痛めたりしないよう、注意が必要です。

    心の状態が体に影響しやすい人なので、自分の状態はできるだけ意識しておくと良いでしょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    「本当に? 」と思うようなところもあったかもしれませんね。

    自分自身のことほど、実は一番わかりにくいもの。

    なかなか自覚がない部分もあったことでしょう。

    けれども、今回こうして新たな一面に気付き、ご自身のことを理解できたことで、「どうすれば幸せになれるのか」も少し見えてきたのではないでしょうか?

    もう一息、あとは、乙女座AB型のあなたが「幸せになる」と心から思い描くことが必要です。

    心にしっかりと目標を描き続けることで、現実も少しずつあなたの望む方向へと向かっていくことでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい