【12星座 x 血液型占い】乙女座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

乙女座 A型

実は、星座占いと血液型占いには深い関係があります。

それぞれ独立したものですが、2つの要素が組み合わされることで、より詳細に性格や感じ方、金銭のことなどが見えてくるのです。

今回は、乙女座A型の女性の気になる7つの運勢についてお伝えしていきます。

ぜひ、今後の人生の幸福をつかむためのヒントとして心に留めて置いてください。

 

【12星座 x 血液型占い】乙女座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

乙女座 x A型の性格


 

星座・血液型共に似た要素を持っている乙女座A型の女性。

しっかりとした真面目な性格で、好き嫌いもはっきりとしているところがあるでしょう。

周りのことをよく見ており、気配り上手ですが、その分、周囲の至らなさも頻繁に目につくことがあります。

批判的になりがちなところがあるので、注意が必要です。

もう少し、他人に対してどっしりと構えるようにすると、さらに人脈が広がっていくでしょう。

周囲の人が気付かないような細かい点にも目がいくので、批判的になりすぎないことで、周りの人から頼りにされ、親しまれるようになります。

星座ならではの「美しいものが好き」という一面をもっており、また乙女座A型自身も清楚な印象があります。

潔癖症なところもあるかもしれません。

少し保守的なところがあるので、もう少し何事も冒険心をもって取り組んでみると、人生がさらに拓けていくことになるでしょう。

 

乙女座 x A型の仕事


 

決められたルールに沿って、綿密な計画を立て、着実に仕事をこなしていきます。

自らが表舞台に出るというよりは、秘書や営業サポートなど、裏方で誰かを支える職業への適性があるでしょう。

堅い仕事ができ、後輩への指導力にも優れているので、社会的に認められる人が多いのが、乙女座A型女性の特徴です。

 

乙女座 x A型のお金


 

堅実な血液型占いにおける性格に、保守的で努力家な星座ならではの要素が組み合わされ、コツコツとした貯蓄がとても得意な乙女座A型の女性。

着実に財を蓄えていくことができますが、時には出し惜しみせずに大きなお金を使うことも必要になります。

必要な時に遣えずにいると、チャンスを逃してしまうこともあるかもしれません。

ケチケチしすぎず、程よくお金を回すイメージでお金と向き合うことが、さらなる財を手にする鍵となるでしょう。

 

乙女座 x A型の恋愛


 

星座・血液型占いにおいて、どちらの要素とも「待つタイプ」の乙女座A型の女性。

とても繊細な女性なので、傷つくことを極端に恐れる傾向があります。

そのため、自分からアプローチすることはほとんどありません。

相手からのアプローチも、簡単にOKするわけではない様子。

それだけ恋に臆病で、慎重な乙女座A型女性ですが、実は好奇心旺盛なところも。

いざ好きになったら、片想いの人や恋人にはとことん尽くすタイプです。

真剣に恋人との関係を考えており、互いに信頼できる間柄を求めます。

また、自分が尽くした分、相手からの愛情を求めるところがあり、相手の気持ちがわからないと不安を抱えてしまうことがあるでしょう。

あなたの繊細な部分を理解してくれる恋人とだと、お互いに支えあいながら付き合っていくことができます。

 

乙女座 x A型の結婚


 

星座・血液型2つの要素を持つ乙女座A型の女性は、結婚は慎重に考え、結婚後もしっかりと家庭を守る良き妻となります。

努力を惜しまず、家庭のため家族のために専念するでしょう。

家事なども完璧にこなそうとしますが、パートナーやご家族が疲れてしまうかもしれませんので、ほどほどに勤め上げるのが良さそうです。

教育熱心な母親として、子供もしっかりと育て上げるでしょう

 

乙女座 x A型の相性


 

美しいものを好む乙女座A型の女性と相性が合うのは、同じく清潔感のある男性、そして心が広く包容力のある男性です。

乙女座A型女性の繊細な部分も優しく包み込んでくれる穏やかな性格の人とだと、安心してお付き合いすることができるでしょう。

星座で言うと、牡牛座、山羊座、同じく乙女座の男性と良く合います。

また、血液型では、大らかで心優しいO型男性、乙女座A型と価値観の似ているA型男性との相性が抜群です。

逆に、B型やAB型の男性とは、あなたのペースに合わせてくれず、不安を感じてしまうかもしれません。

 

乙女座 x A型の健康運


 

星座・血液型共に考えすぎてしまったり、繊細な一面を持っている乙女座A型の女性。

あまりにストレスが溜まってしまい、胃腸に負担をかけないように注意が必要です。

神経系の病気にも注意しましょう。

定期的にリフレッシュする時間を持つなど、心のゆとりを持つようにすると良いでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座占いと血液型占い、それぞれの要素だけでも性格や恋愛観はある程度傾向が分かります。

そして、さらに両方の要素が加わることで、より深い本質について感じ取ることができるのです。

今回、少し意外だと思うところもあったかもしれません。

それは、新たなご自身に気付いたということ。

ぜひこの気付きを大切に、これからの人生に役立ててもらえればと思います。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい