恋愛に効果抜群!?5分でわかる波動修正のやり方とは?

波動修正

あなたは、波動修正という言葉を聞いたことはありますか?

波動とはこの世に存在する全てのものが持っているオーラのようなものです。

人によって全く異なる波動を持っていて、ストレスやちょっとした疲れによって波動はズレていきます。

この頃恋愛面でもうまくいかないなと思うことはありませんか?

好きな人とのすれ違い、それはもしかしたら波動がズレているからかもしれません。

相手の波動と自分の波動にズレが生じたとき、恋愛でも亀裂が生じやすくなるのです。

そんなときは、ズレた波動を修正してあげましょう。

そうすれば、なぜかかみ合わなかったり、すれ違ったりしていたこともうまくいくようになります。

運気が悪いからかな?と思ったら波動修正にトライしてみてください。

『波長が合う』という言葉があるように、相手との波動を合わせることでこれまでと同じことをしたとしてもうまくいくことがあるのです。

事実、波動修正をしてから復縁できたという声はよく聞かれることです。

そもそも2人は波動が合ったからこそ恋人になったわけなのですが波動にズレが生じたことで歯車が合わなくなり別れに至ったのです。

その場合、波動修正をすることで復縁につながるのはごく自然なことであると考えられるでしょう。

 

恋愛に効果抜群!?5分でわかる波動修正のやり方とは?

 



 

波動修正って一体何なの?


波動とは、人間だけでなく動植物、無機物までもが放っているオーラのようなものを言います。

目に見えるものではありませんが、五感で感じるものです。

波動は疲れやストレスを感じると歪みが生じてしまいます。

歪みが生じると波動はズレ、体や心の不調とはまた異なる魂レベルの不調を起こします。

すると他の人とのコミュニケーションがかみ合わなくなったり、何をやってもうまくいかないといった状況に陥ったりするのです。

波動の乱れは、精神の乱れと言えるでしょう。

波動は『引き寄せの法則』にも関係してきます。

この世界に存在する全てのものは、同じ波動を持つものに同調し引き寄せられていくからです。

好きな人と相思相愛でいたい、夢を叶えたい、そんなときは波動を寄せていかなければなりません。

波動のズレをチューニングしてあげること、それが波動修正であると言えるでしょう。

 

波動修正するとどんな効果があるの?


波動にズレが生じることで、人間関係がうまくいかなくなったり、健康にも影響を及ぼすことがあります。

波動を修正すると一体どんな効果が表れるのでしょうか?

実際に波動修正を体験した人からのインタビューにより収集された効果をご紹介しましょう。

  • 今まで不眠が続いていたが、波動修正をしてからあり得ないくらいの眠気に襲われた。
  • 原因不明の頭痛と神経のピリピリがなくなった。
  • やる気が起こらず家にこもっていることが多かったが、積極的に友人と出かけたくなった。
  • 仕事の意欲がわいてきた。
  • 同僚に目が澄んでいると言われた。
  • ケンカばかりだった彼氏と前みたいに仲良くいられるようになった。
  • 忘れられなかった元彼と復縁できた。
  • ものごとがスムーズにいくようになった。
  • チームリーダーに抜擢された。

 

さて、いかがでしょうか?

一見すると波動修正の効果であるとはわかりづらいかもしれませんが、謎の不調や原因不明の不運に効果を発揮するのが波動修正です。

波動が弱まっていたり、ズレていたりすると、悪いものにもつけこまれやすくなってしまいます。

周囲からの邪念や嫉妬の感情も受けやすくなり、体調にも影響を及ぼしかねません。

強く正しい波動を放つことができれば、そういったマイナスのオーラもはねのけることができるのです。

 

波動修正すれば恋愛運もアップする!?


恋愛においては相手があるものですから、相手の波動にも影響を受けます。

どちらかの波動が乱れると一緒になって波動が乱れたり、逆にどちらかの波動が勢いを増したりするとそれにつられて波動が強くなることもあります。

これは、依存性の強い関係性によく見られることですが、例えば恋人が罪を犯そうとしていたとして、一緒に堕ちてしまうことがたまにありますね。

それは、完全に相手の負の波動に巻き込まれてしまったことを意味します。

本来であれば、相手の負の波動をはねのけるだけでなく、罪を犯す気にもさせないような正の波動を送り返すことが理想です。

さて、復縁の法則にはこの波動修正が関わっているのをご存知でしょうか?

失恋後の間違った方法として、『自分を卑下する、占い依存症となる、自分磨きに勤しむ』の3つの方法が挙げられます。

 

1.自分を卑下する


自分を卑下し、恋愛なんてもうしばらくいいや。と諦めてしまうパターンがコレです。

『どうせ私なんて、もうおばさんだし・・・。』

驚くことに、20代女性がこんな言葉を口にしているのをたまに耳にします。

恋愛に年齢は関係ありませんよ。女性にはその年代にしか出せない魅力があります。

自ら自分を下げてしまうことで、波動はどんどん下降してしまうのです。

 

2.占い依存症となる


背中を押して欲しいとき、何かに迷っているとき、占いに頼りたくなることもありますよね。

陥りがちなのは、自分に都合の良いことだけを言ってくれる占い師を求めて彷徨うことです。

大切なことは、プラスのイメージを持って自ら行動を起こすこと。

良い未来を占ってもらったとしても、待っているだけじゃ未来は拓けません。

占いは、背中を押してくれるものであって、幸せを運んできてくれるものではないことを理解しましょう。

 

3.自分磨きに勤しむ


失恋をするとよく、『自分磨きの時期だ』と言われますよね。でも、自分磨きって一体何なんでしょう?

もしあなたが別れた彼と復縁をしたいなら、自分磨きをした努力を彼にわかってもらわなければ意味がありません。

もちろん自分への投資は大切ですし無駄ではありません。

復縁を願うなら、あなたといれば幸せなエネルギーがもらえる。彼にそう感じさせなければならないのです。

そのためにはむしろ彼に対する執着を取り払い、ポジティブな波動をまとう必要があります。

それこそが、復縁への近道であると言えるでしょう。

 

自分でトライする波動修正の方法とは


それでは実際に、波動修正はどうやってするのでしょうか?

自分でできるものなのでしょうか?

ここでは、簡単にできる波動修正の方法をご紹介します。

 

1.パワーストーンで波動修正をする


パワーストーンブレスレットを身につけることで波動修正する方法です。

オススメのストーンは、どんなものとも相性の良いクリスタル、魅力を引き出してくれるゴールデンオーラ、優しい愛情で女性を守るムーンストーンなどです。

 

2.盛り塩をする


お清め効果のある塩は、邪念を取り払ってくれるとともに、マイナスオーラの進入も防いでくれます。

玄関の入り口に盛り塩をしておくと良いでしょう。

 

3.神社やパワースポットへ参拝する


林な神社や森ど、パワースポットとされる場所には強いプラスの波動が存在します。

そこに足を踏み入れるだけで歪んだ波動は自動的にチューニングされます。

 

4.温泉や海、川に入る


九星学から今年の自分の吉方位を調べ、その方角の温泉やなるべく澄んだ海や川に入ります。

昔から僧侶の修行でも水が選ばれているように、水には体を清めパワーを体内へ取り込ませる効果があります。

 

5.幸運だと思う人と握手する


最近幸運そうだな、と思う絶好調な人の運気をもらうことで波動修正する方法です。

握手をすることで、プラスオーラをもらって自分の波動をポジティブにチューニングします。

 

プロに依頼する波動修正とは


あまりにも波動の乱れが大きく、自己調整が困難な場合は能力者に波動修正を依頼するという方法もあります。

ただ、その前に、まずは波動が乱れた原因を探る必要があります。

例えば、波動の乱れが生霊や動物霊などの憑依によるものであれば、除霊を専門とする能力者に依頼しなければなりません。

精神的な波動のズレであれば、ヒーラーに依頼することになるでしょう。

気軽に相談ができる電話占い相談というものもあります。

レベルの高い能力者であれば、電話を通した遠隔地でもそのパワーを届けられると言われています。

しかし、悲しいことに中にはニセモノも存在しています。

見分け方は、本物の能力者は高すぎる料金を取ったり、物を売りつけたりすることはありません

クチコミや紹介などを利用して、信頼のおける能力者を探してくださいね。

 

まとめ


好きな人に気持ちが伝わらない、どうしてもすれ違ってしまう。

恋愛で歯車がうまくかみ合わないのは、もしかしたら彼とあなたの波動がズレてしまっているからかもしれません。

特に理由が思い浮かばないときは、波動修正をすれば今までのすれ違いが嘘だったかのようにすんなり解決する可能性があります。

初期段階で波動のチューニングができれば修正はそう難しくはありません。

少しでも波動のズレを感じたら、まずは自分でできる波動修正から始めてみてはいかがでしょうか。

42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



わせて読みたい