運気アップしたい女性がハズしてはいけない7つの基本

運気アップ

あの女性からは、なんとも言えない特別なオーラがあふれている。

・街角で何気なくすれ違った時におもわず振り返ってしまう彼女
・その場から去った後も彼女がいたなごりがある。
・彼女のまわりは空気が違う。

こんな経験ありませんか?

この女性からは、あふれんばかりの運気がはなたれています。

とても明るく、温かで、幸せに満ちた強い運気です。

そんな運気を身にまとっている女性は、非常に強いのが特徴です。

たとえ、周りが暗く陰気な雰囲気でも、自分の運気で流れをかえてしまうほど。

あなたもそんな女性に少し憧れているはずです。

では、憧れの女性は遠い存在でしょうか?

いいえ、違います。

世の中のすべての女性がそんな女性に変身できます。

あなたの中にも、その力が宿っているのです。

必要なのは、その力を開放してあげること。

そして、その力を存分に使って運気を味方につけること。

これからご紹介する方法は、誰にでもできる運気アップ術です。

意識しながら過ごすだけで、メキメキとあなたの運気がアップするでしょう。

運気が変われば、あなたも変わります。

今こそあなたの力をときはなってください。

 

運気アップしたい女性がハズしてはいけない7つの基本

 



 

自分の魅力に気づく


 

「あなたの魅力的なところはどころですか?」

この質問にすぐ答えられる人は意外と少ないはずです。

どうしてでしょうか?

それは、自分のことをあまりわかっていないから。

自分の悪い面ばかり気にして、良い面をよく知らないからです。

人には、それぞれの魅力があります。

産まれる時に、神様から一つずつしっかりいただいています。

自分の欠点はすぐ探せるのに、魅力は探せない人は大勢います。

それは、とても勿体無いこと。

自分の魅力的なところをみつけてみましょう。

思いつかない時は、小さいころの自分を思い出してください。

小さいときにほめられたことは何でしたか?

・優しい
・強い
・お話しが上手
・嘘をつかない

どんな小さいことでも結構です。

小さいころの性格の根っこの部分は、大人になっても残ります。

大人になればなるほど、作られた自分を演じる時間が増える中、小さいころにほめられた部分は素の自分の姿。

あなたの魅力的な部分です。

その魅力をちゃんと大事にしましょう。

運気アップには、自分を大事にすることからはじまります。

 

明るいほうに進む


 

場所にしても、心の持ち方にしても、自分から明るいほうへ進むのはとても大事です。

運気アップの大前提です。

光のあるほうへ進むだけで、物事が良く見えてきます。

場所だって、光の当たる場所のほうが気持ちも明るくなって心地よいですよね?

それくらい方向というのは大事です。

ただ、もしも、物事が良くない方向に進んでしまった場合、流されない気持ちを持つことも大事。

暗い方向に流され続けないように、途中で負けじと逆らってください。

自ら流れを作るくらい強引でもかまいません。

見えない流れは、自分の気持ち次第でいくらでも方向は変えられます。

明るいほうへ。

明るいほうへ。

ちょっとずつでも良いので、自分で光のほうへ進みましょう。

運気アップには、明るい気持ちを保つことが大事です。

 

何事もとことん楽しむ


 

年齢をかさねるたびに、どんどんいろんなものにしばられていきます。

素の自分でいられる時間が少なくなり、失敗を怖がり、結果をいそぎます。

しかし、誰がそんな生き方をすることを決めたのでしょうか?

それは、自分自身でしかありません。

様々な経験をつむと、予想で答えを探しがちです。

無意識に決まった道しか選ばなくなってしまいます。

そうなってしますと、心が満足に満たされません。

物事には、何通りもの道が走っています。

・平坦な道
・きれいな道
・でこぼこで歩きにくい道
・うんと遠回りの道

どの道を選ぶのも自由で、間違いではありません。

全ての道での経験が、あとから財産となってあなたについてきます。

ならば、楽しみましょう。

とことん楽しむ。

たとえ、困難な道を選んでしまったとしても、楽しむ心があれば見える景色は違います。

そんな明るい気持ちを保つことができれば、運気アップも間違いないでしょう。

子供のように。

自分の五感をフルに使って、めいっぱい楽しんでください。

楽しむ心は、運気アップの栄養剤です。

 

溜め込まない習慣


 

物も気持ちも、あまり良くないものを溜め込むことは避けたいものです。

良くないものを溜め込む行いは、気の流れの妨げになります。

スムーズに流れない場所には、よどみができます。

よどみができると、そこには暗く、湿っぽく、陰気なものがただよいます。

せっかく築きあげてきた良い運気も、そのよどみに取り込まれ、明るくキラキラしているものから、暗くジメジメしたものに変わってしまいます。

人は、良くないものを自分の中に抱えるクセがあります。

あなたは、良くないものを上手に捨てられていますか?

お家も気持ちも常に風通しを良くしておきましょう。

良くないものはためこまず、まめに捨てて、明るいエネルギーが入ってくる場所を作ってください。

そうすると、明るいエネルギーがどんどんあなたの家や気持ちに流れてきます。

流れてきたぶん、運気アップも加速します。

常に開放的な風通しの良い心地よい空間を意識して作りましょう。

 

気になる場所にはどんどん出かける


 

前からなんとなく気になるけど、忙しいからなかなか行けなくて・・・こんなセリフをよく聞きます。

ただ、これは運気アップをしなくてもいい、と言ってるようなもの。

自分がなんとなく気になるもの、場所、人には、なにかしらの縁があります。

その縁があなたを呼んでいるのです。

実際行ってみると、なにかしらの良い結果が待っていることも多いです。

面倒という言葉に負けないで、どんどん出かけましょう。

そこには、良いご縁につながるものがあなたを待っています。

外のものからも、たくさんの明るい運気をいただきましょう。

 

自分の居心地がよい空間を作る


 

運気アップに心地よい空間はなくてはならないものです。

自分が居心地よく作りあげた空間は、あなたの結界をはるのと同じ。

悪いものが入ろうとしても、あなたの気ではね返します。

自分が身にまとう気は、今まで自分自身が築きあげてきたもの。

あなたの最大の武器にもなります。

あなたをあらわす印になります。

自分が気持ちよく感じる空間を作りましょう。

自分の空間作りは、運気アップにも大きく影響します。

・明るく
・温かな
・あなたらしい

お家も、自分の雰囲気も、居心地よい空間を作ってください。

 

マイナスなものはよせつけない


 

運気アップするには、こちらも非常に大事です。

マイナスなものの力はとても強く、自分の気持ちが弱くなると、一瞬でそめられてしまうほどの力です。

とても怖い存在です。

人の悪口やうわさ話などがそうです。

マイナスなものにそめられると、自分の気持ちも弱くなり、マイナスの力がどんどん他の人たちにも伝染していきます。

今まで築いてきた明るい運気も、マイナスの気にぬりかえれてしまします。

それは、絶対避けたいこと。

よせつけない強い気持ちが必要です。

それには、周りから流されない気持ちが大事です。

周りの人と同じようにそめられない気持ち。

一本芯が通ってる自分の気持ちをもちましょう。

流されず、凛として、常に堂々と。

あなたに強さが備わります。

運気アップの大きな味方になります。

 

まとめ


 

運気アップの方法、いかがでしたか?

今日から、毎日の生活で意識しながら過ごしてみてくださいね。

自分で意識した瞬間から、あなたの運気の流れが変わります。

あなた自身が運気をコントロールしだします。

どんどん運気アップしましょう。

どんどん運気の流れを変えましょう。

明るく、温かで、幸せに満ちた強い運気を手にするこができるよう、心から願っています。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい