女性におすすめの運気が上がる12の方法

運気が上がる方法

何をやってもうまくいかない。

そんなときはありませんか?

『月が変わればきっと変わるはず。』

『年が明ければ運は開けるはず。』

そう思っていませんか?

しかし、待っているだけでは幸運はやってきません。

人生が薔薇色に変わる、運気が上がる方法があります。

自ら行動して幸運を手に入れましょう。

毎日が楽しくなる、運気が上がる方法をお伝えいたします。

 

女性におすすめの運気が上がる12の方法

 



 

玄関をいつもきれいにしておく


運気が上がる方法の1つ、一番手っ取り早いのが、玄関をきれいにすることです。

一番大きく空気の出入りがある玄関。つまり、「気」の出入りも多くある、ということです。

良い気を取り込み運気をあげたいと思うなら、流れをさえぎることのないように、しっかり靴を整頓しておきましょう。

風が流れるようなイメージです。

また、掃除もこまめにしておきます。

玄関は、砂や埃も入りやすいです。砂や埃と一緒に汚れた気も入って来やすいのです。

綺麗に掃除しておくことで、邪気を払い、運気を上げていきます。

そこに女性らしく、テンションの上がるお花でも飾っておくとさらにGOODです。

 

断捨離で運気アップ


物には、想い出やその物にたずさわった人達の想いが宿っています。

古い物を大切に大切にしておくことも良いのですが、それは同時に気の滞りを意味します。

運気を上げたい! と思ったら、その時がチャンスです。

おもいきって捨ててしまいましょう!

抵抗を感じる人が多いかもしれませんが、これも運気が上がる方法なのです。

基準は、今それを持っていてワクワクするかどうか?

ワクワクする=運気が上がる、ということです。

ずっと使わずに保管していたものを、再び手にしてワクワクしないなら、そこには気の滞りがあるということです。

この際、捨ててしまいましょう。

もしくは今、それを必要としている人、喜んでくれる人を探してあげてしまいましょう。

息を吐くと、その後何も考えなくても、自然と空気を吸って身体の中に取り込むように、世の中の気の流れは全部、手放す→入る、というしくみになっています。

古い物を捨てると、自然に新しい物が入ってくるようになっています。

古い物を捨てて新しい物が入ってくるスペースを家の中に作ると同時に、エネルギーもより新しくパワフルになったエネルギーが入って来ます。

新しい物も、より良い運も楽しみながら入って来るのを待ちましょう。

 

財布を磨く


財布を綺麗に保ちましょう。定期的に磨くことで運気…特に金運ががあがります。

お金を使っても、お金が戻って来たい! と思うような財布になるように、いつも綺麗に保ち、余分なレシートも1週間に1度は処分してしまいましょう。

お金も揃えて入れるのが理想です。

つまり、「丁寧に扱われている」とお金が思えるような対応をする、ということです。

丁寧な対応をしてくれるお店にまた行きたい、と思うのと同じように、お金も同じだと考えましょう。

 

メイク道具を定期的に綺麗にする


運気が上がる方法の中で見落としがちなのが、メイク道具を定期的に綺麗にする、ということです。

特に、恋愛運を上げて素敵な恋をしたいと思うのであれば、必須です。

朝、色んな気持ちでメイクをしますよね?

正直、気分がのらない日もあります。夕方、疲れた気持ちでメイク直しをすることもあります。

そんな色んな気を受けているメイク道具。

これも定期的に洗ったり、干したりして、綺麗に保つようにします。

自身をより美しくするための道具を綺麗にしておくと、良い気が宿りますから、不思議と綺麗なメイクができて、表情も明るくなります。

毎日、綺麗なメイク道具で美しくメイクをして恋愛運を上げていきましょう。

 

寝る前になりたい自分を宣言する


運気が上がる方法を考える時、その先のことまで考えるとより有効です。

運気があがったら、どうなりたいですか?

寝る前、リラックスしている状態で、どうなりたいのか? を考え、できるだけ具体的にそうなっている、と宣言してみましょう。

できることなら声に出して。

例えば、〇〇が手に入りました、ありがとう! というように。

運気がアップして、様々なことがもうすでに実現したかのような気持ちになれるところまでイメージしておきましょう。

毎日イメージ&宣言を続けることで、実際、運気があがり確実に実現してくことでしょう。

 

木を抱きしめる


運気が上がる方法は家の外にもあります。

できるだけ、家の近くに「お気に入りの大きな木」を見つけておくと良いでしょう。

ゆったりとした気持ちで眺めてみると、ひときわパワーがありそうだ、と思える木が見つかるはずです。それが、あなたにピッタリの木です。

その大きな木に抱きついてゆったりと呼吸することで、エネルギーチャージすることができます。

先ほども書きましたが、出せば入る、というルールが世の中にはあります。

日常で受けた色んな邪気は、呼吸とともに吐き出すと、自然の木が受け止めてくれます。

全身から、要らぬ気が呼吸とともに、木へ吸い込まれて行き、木から自然のエネルギーが全身に宿ってくるようにイメージをしながら行います。

自然の力を受け入れましょう。

いつも自分の気を良い状態に保っておくことで、運気は確実にアップします。

 

パワーストーンを身につける


パワーストーンは、持つ人の魅力を高めたり、愛を呼び込んだりする力を持っています。

石によって効果は異なり、仕事運や結婚運を強くしたり、魔よけの役割をしてくれたりします。

今は、アクセサリーのように身につけられるパワーストーンブレスも気軽に作られるようになりました。

誕生日から守護石を導いて、その石が左手首にくるようにブレスをつけると良いとされています。

パワーストーンショップでも、あなたに合うブレスを作ってくれます。

汎用性のある水晶やローズクォーツなどは、お土産でもらうことも多いでしょう。

家にあるクラスターでも構いません。

一度、満月やセージの葉などで浄化してから持ち歩くようにしてください。

きっとあなたのことを守り、運気を上げてくれるはずです。

 

パワースポットへ行く


パワースポットへ行くことは、訪れるだけで運気が上がる方法です。

日本には、世界有数のパワースポットが存在していることをご存知ですか?

伊勢神宮出雲大社屋久島東京大神宮などなど、その数は数え切れないほどです。

しかし、パワースポットも空、風、水、火、地と5つの属性に分類されています。

対人関係での相性があるように、パワースポットにも自分との相性があります。

『でも、どうしたら相性の良いパワースポットがわかるの?』

と、思いますよね。

安心してください。

もし、訪れようとしている場所と自分の相性が良くない場合は、自然と急用が入ってしまったり、悪天候で行けなくなってしまったりすることがあります。

そんなときは、無理して予定を組もうとしないでください。

必要なときに必要なパワースポットへ導かれるはずです。

インスピレーションに従うことそのものも、運気が上がる方法の1つです。

 

九星気学から導く、吉方取りへ行く


吉方取りとは、九星気学から自分にとって幸運をもたらす良い方角を訪れることです。

遠ければ遠いほど良いとされています。

訪れた土地の食物を体に取り入れたり、温泉に入ったりして良い気を取り込みます。

九星学では、それが、運気が上がる方法です。

九星学とは、生まれ年によって9つの星に分類して占う東洋占星術のことです。

自分が、どの本命星を持っているかは、早見表を見ればすぐに分かります。

今年の吉方がどの方角であるかも合わせて調べてみましょう。

こちらのサイトがわかりやすいので、おすすめです。>> 九星気学LAB

 

自律訓練法で思考変革をする


物事がうまくいかないときは、気分が沈んでしまいがちです。

しかし、落ち込んでばかりいると、ますます幸運は遠のいてしまいます。

気分が上がらないときこそ、思考変革が大切です。

毎日就寝前に、自律訓練法を実施しましょう。

自律訓練法は、横になり、目を閉じて、下のステップを踏みます。

  • ステップ1 『私は今心が落ち着いている』
  • ステップ2 『私は今手足が重い』
  • ステップ3 『私は今手足があたたかい』
  • ステップ4 『私は今鼓動が穏やかだ』
  • ステップ5 『私は今呼吸が穏やかだ』
  • ステップ6 『私は今胃があたたかい』
  • ステップ7 『私は今頭が涼しい』

これは一種の自己暗示ですが、1つの言葉をマスターするまでに2週間ほどかかります。

難しい場合は、ステップ3まででも十分効果があります。

安眠効果があり、自律神経が安定するため、ポジティブな思考変革につながります。

自律訓練法も運気が上がる方法の1つですから、試してみてください。

 

部屋に観葉植物を置く


今、あなたの家に観葉植物はありますか?

一軒家にはお庭があって、植物を植えている人も多いでしょう。

しかし、1人暮らしとなると、なかなか植物を育てる機会がありません。

家に植物がないという人は、ぜひ部屋に観葉植物を置いてください。

小さいもので構いません。

造花でも構いませんが、必ず本物の土を、少しで良いので被せてください。

その中に、家の護り神が入ります。

各住居に、必ず護り神はいます。

戸建ではない、マンションやアパートでも、土を土台としてあげる必要があります。

土の中に護り神が入ることで、家は安定し、そこに住む人も安定します。

護り神を根付かせることが、運気が上がる方法につながります。

 

盛塩をする


運気が上がる方法、すなわち、邪気を取り除くことでもあります。

生活の拠点である家の中に、邪気を入れないようにしましょう。

玄関とベランダの両隅に小皿に塩を盛って置いておきます。

ドアの外が良いですが、玄関の外は、人の目もあり置きづらいものです。

その場合は、ドアの内側でも大丈夫です。

また、自分自身も、外で1日を過ごした体には気づかぬところで、邪気に触れている可能性もあります。

それを払うために、入浴時は、バスソルトを入れることをおすすめします。

体も浄化して、新しい1日に備えましょう。

 

まとめ


運気が上がる方法は、とてもシンプルなものです。

ぜひ、綺麗に保つことと、手放すことに慣れて下さい。

不要なものや邪気を払えば、あとは良いパワーを取り込むだけです。運気に限界はありません。

物もエネルギーも循環させることで、必ず運気はアップします。

ついてないと感じたら、一度全てをリセットして、幸運が舞い込む環境づくりから始めましょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい