ツインソウルの使命とは何なのか?

    ツインソウル 試練

    あなたは「ツインソウル」という言葉を知っていますか?

    ツインソウルとは、ソウルメイトの一種で「双子の魂」という意味を持った存在を指す言葉です。

    ソウルメイトとは、前世で深い繋がりをもった魂が現世でも惹かれあい出会う存在のことですが、ツインソウルになると、さらに深い魂の繋がりになります。

    ツインソウルは、元々一つの魂だった存在が二つに分かれたと考えられており、ソウルメイト以上に深い絆で結ばれた存在だと言われているのです。

    ですが、なぜツインソウルという存在があるのでしょうか?

    誰もが、この世に生まれてくる時に、何らかの使命を持って生まれてきますが、ツインソウルにはどのような使命が課せられているのでしょうか?

    ここでは、ツインソウルが与えられている使命とは何なのかについてお伝えしていきます。

     

    ツインソウルの使命とは何なのか?

     



     

    自分が最高に楽しいことをする


    ツインソウルとしての使命を知るには、まず自分自身の魂を成長させる必要があります。

    そのためには、自分が「最高に楽しい」と思えることを積極的に行うようにすると良いでしょう。

    使命というのは、自分の心をポジティブな感情で満たして幸せな感情を持つことから始まるもの。

    最高に楽しいと思えることを現世である三次元の世界で行うことで、魂が解放されて宇宙と自分の魂が繋がっていきます。

    それこそが、宇宙から求められているツインソウルの使命でもあるのです。

     

    愛を周囲に流していく


    自分が最高に楽しいと思えることを積極的に行うと、魂にも「楽しい」という感情が刷り込まれていきます。

    そんな楽しい感情から生まれてくるもの…それが「愛」です。

    自分の心が楽しい感情で満たされていると、周囲にも楽しい感情をお裾分けしたいと思うものです。

    そんな愛の感情を周囲に流していく存在、それがツインソウルの使命でもあります。

    ツインソウルに出会うと、お互いの魂が満たされ、その魂には愛が溢れてきます。

    その愛を周囲にも与えていくことこそが、ツインソウルの使命なのです。

     

    宇宙を意識する


    このように、楽しいことを表現して愛を感じながら生きていくと、自分の魂が高次元、つまり、宇宙と繋がっていくことを感じることができるようになります。

    こうした「宇宙を意識する」こともツインソウルの使命の一つです。

    常に宇宙を意識していくと、宇宙からインスピレーションが与えられるようになります。

    この宇宙から与えられたインスピレーションは、再びこの世で楽しいことを表現するために使われます。

    この循環を繰り返していくことがツインソウルの使命でもあるのです。

    ですから、そのためには、いつも宇宙と自分の魂が繋がっている意識を持つように心掛けておきましょう。

     

    インスピレーションを信じる


    ツインソウルの使命として、宇宙から与えられたインスピレーションに、決して疑いを持ってはいけません。

    あなたの魂が宇宙という高次元の世界と繋がって得たひらめきが、ここで言う「インスピレーション」なのです。

    ですから、そのインスピレーションは、あなた一人のものではありません。

    あなたと繋がるツインソウルの相手のものでもあるのです。

    このインスピレーションを信頼して行動することも、ツインソウルの使命の一つだと考えられています。

    いつもインスピレーションを信じておくことは、あなたの表現を助けてくれることでしょう。

     

    自分の才能を知る


    ツインソウルの使命を、さらに強いものにするためには、ツインソウルの相手と自分がいつも対等でなくてはいけません。

    お互いが対等な関係にならないと、ツインソウルとしての使命を果たしていくことができないからです。

    では、どのようにして対等な関係を築いていけば良いのでしょうか?

    そのためには、自分自身がどのような才能を持って生まれてきたのかをしっかり理解しておく必要があります

    才能とは、生まれてくる時に誰もが与えられている「ギフト」です。

    その才能を知り、自信を持って才能を発揮していくことが、ツインソウルの使命を果たすには大変重要なこととなるのです。

     

    自分の居場所を認識する


    ツインソウルの相手がいるということは、とても安心できる存在が常にそばにいるということです。

    あなたが何をしても、認めて受け入れてくれる相手…それがツインソウルだからです。

    ですから、ツインソウルの使命を果たすためには、あなたがありのままでいても認めてもらえる場所が必要だということになります。

    今、あなたがいる場所はどうでしょうか?

    もし、あなたがありのままの自分でいて、受け入れてもらえない場所にいるのであれば、そこはあなたの居場所では無いのかも知れません。

    自分の居場所をきちんと認識するということが、ツインソウルの使命を知るきっかけになる場合もあります。

    ですから、この機会に自分の今いる場所を改めて見つめ直してみてくださいね。

     

    人を救う使命


    ツインソウルとしての使命をきちんと受け入れた時、そこで初めて本来の使命が分かるようになります。

    それが「人を救う」という使命です。

    自分の魂を磨いて成長させていき、常に宇宙という高次元の意識と繋がりを持つことで、自分の魂が満たされます。

    そうして満たされたものを「愛」として周囲へお裾分けしていくと、周囲の人々はあなたのお陰で幸せな感情を手に入れることができるでしょう。

    また、あなた自身の魅力が増すことで自然とあなたの周囲には人が集まるようになります。

    集まった人々の役に立つことを自然と行える…それこそがまさにツインソウルである人の使命なのです。

     

    まとめ


    ツインソウルという存在には、素晴らしいパワーが秘められています。

    ここでお伝えしたように、その魂を満たしていくことで、周囲にも良い影響を与える存在となることができるのです。

    それこそが、ツインソウルに課せられた本当の使命と言えるのではないでしょうか?

    あなたも、ツインソウルに出会ってその使命を果たしていけるようになると良いですね。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい