親指を見るだけで愛情性格が分かる親指占いってなんだ?

    親指占い

    気になるあの人と付き合ったら、どうなるかな?
    あの人って一体どういう人なんだろう?

    誰でも一度は考えたことがありますよね?
    家族、友人はもちろん、気になる人や憧れの人なら、なおさらですよね?

    そんなとき、もし簡単に相手の愛情性格がわかる方法があるとしたら……

    もちろん試してみたいですよね!

    実は、そういう占いがあるんです!

    それは今、海外のSNSで話題沸騰中の親指占いです。

    親指占いなんて初めて聞くわ、なんて方も多いんじゃないでしょうか?

    日本ではあまりなじみのない親指占い。

    これって、一体どんな占いなのでしょうか?

    この機会に、ぜひマスターしてライバルたちに差をつけちゃいましょう!!

    もしかすると、気になるあの人と急接近できるかもしれませんよ!

     

    親指を見るだけで愛情性格が分かる親指占いってなんだ?

     



     

    指にも意味がある


     

    親指占いの前に、まずお伝えしたいことがあります。

    それは、指にはそれぞれ意味があるということです。

    親指 :『信念を貫く』
    ひとさし指 :『意思・開拓』
    中指 :『道しるべ』
    薬指 :『願いを叶える』
    小指 :『チャンスに恵まれる』

    左右で多少の違いはありますが、基本的にはこのような意味を持っています。

    例えば願い事があるときに、薬指のネイルだけ他の指と変えてみる。

    何かやり遂げたいことがあるときに、親指のネイルだけ目立たせてみる。

    ネイルアートをしているのであれば、お守り代わりにこういう使い方をしてみても良いのではないでしょうか?

     

    指輪にも意味がある


     

    指それぞれに意味があるように、それぞれの指にはめる指輪にも意味があります。

    願いを叶えたいときにピンキーリングをつける。
    エンゲージリングやマリッジリングは左手薬指につける。

    などは有名ですよね?

    左右で意味合いが変わりますので、簡単にご紹介しましょう。

    左親指 :『目的を実現させる』
    左ひとさし指 :『積極性を高める』
    左中指 :『直感やインスピレーションを高める』
    左薬指 :『願いの実現』
    左小指 :『チャンスを引き寄せる』

    右親指 :『指導力』
    右ひとさし指 :『集中力を高める』
    右中指 :『行動力を高める』
    右薬指 :『リラックス』
    右小指 :『魅力』

    幸運を引き寄せたい!!
    願いを叶えたい!!
    チャンスが欲しい!!

    そんなときは指輪や指が持つパワーを分けてもらうのも良いかもしれません。

    パワーストーンと組み合わせれば、効果倍増!! なんてこともあるかもしれません。

     

    親指占い


     

    それぞれの指、指輪の意味もわかったところで、いよいよ親指占いです!

    そもそも親指占いって、どんな占いなんでしょうか?

    それは海外のSNSで流行っている、シンプルなのに当たると話題の占いです。

    具体的には、親指の第一関節の位置によって3つのタイプに分けられ、それぞれのタイプで愛情性格の違いを診断するというものです。

    そんな簡単なことで当たるの?

    なんて思うかもしれませんが、論より証拠!

    まずはやってみましょう!

     

    占い方


     

    まず、自分の手で試してみましょう。

    左右どちらでも構いませんので、あなたの親指を見てください。

    さあ、あなたの親指の第一関節はどの位置にありますか?

    親指の第一関節が、指の付け根に近いですか?
    親指の第一関節が、ちょうど指の真ん中ですか?
    親指の第一関節が、指先に近いですか?

    第一関節の位置を確認したら、いよいよ診断開始です!

     

    Aタイプ


     

    親指の第一関節が、指の付け根に近い人は、Aタイプです。

    Aタイプは、愛情深い献身型。

    あなたは相手に献身的に忠実に尽くします。その愛情の深さが時として、相手にとって重荷になるかもしれません。愛情のバランスをちゃんと保てば、相手と素敵な関係を築くことができるでしょう。

     

    Bタイプ


     

    親指の第一関節が、ちょうど指の真ん中の人は、Bタイプです。

    Bタイプは、冷静で落ち着いた愛情型。

    あなたはどんな状況でも落ち着いて行動できます。客観的な判断ができるので、愛に溺れて盲目的になることはないでしょう。ただ、あまりにも冷静すぎて、相手が、本当に愛されているのかなと不安になることもあるので、注意しましょう。

     

    Cタイプ


     

    親指の第一関節が、指先に近い人は、Cタイプです。

    Cタイプは、一匹狼型。

    鋭い観察力があり、あまり人を信用したり頼ったりしないようです。そのせいか、感情を抑えてしまい恋愛関係もなかなか進展しないかもしれません。けれど、少しだけ勇気を出して、相手のことを愛している、好きなんだという気持ちをきちんと伝える努力をしてみましょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    あなたはどのタイプだったでしょうか? そして、気になるあの人は?

    簡単な占いですから、今からでもすぐにできます。

    飲み会や合コンなどで、話のタネにすればその場が盛り上がることうけあいですし、それがきっかけになって気になるあの人と急接近できるかもしれませんね!

    そんな勇気が出ないときには、ネイルアートで美しく整えられた指やパワーストーン付き指輪のパワーを借りるのもお忘れなく!!

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい