何が変わる? シータヒーリングでできる7つのこと

    シータヒーリングシータヒーリングとは何でしょうか?

    シータヒーリングは、ヴァイナ・スタイバルによって提唱されたテクニックです。このテクニックでは、意識を集中させることで祈りと思考を行います。

    シータヒーリングは、脳をシータ脳波と呼ばれる状態に導くことによって、様々な癒しを得ることが出来るものです。

    それでは、シータヒーリングでは具体的にどのようなことができるのでしょうか?

     

    何が変わる? シータヒーリングでできる7つのこと

     



     

    現実から離れられる! 心地のいい瞑想


     

    仏教やヨガでも瞑想は取り入れられる精神統一の方法の一つです。シータヒーリングでも瞑想を行います。

    シータヒーリングでは、様々なテクニックを行う前に、最初に簡単な瞑想を行います。

    瞑想の行い方としては、椅子に腰かけた状態で行います。

    この瞑想を行い、瞑想中に心の中にイメージを描くと、その内容によって心地のいい状態へと導かれます。

     

    不調が癒されていく! ヒーリング


     

    ヒーリングでは、心と体を癒します。

    このテクニックは、シータヒーリングの開発者であるヴァイナ・スタイバルが患っていた悪性腫瘍を癒される経験をした際に使用したテクニックです。

    人の体の中には、心と通じるエネルギーが流れています。

    シータヒーリングでのヒーリングを行うと、心と体に穏やかで優しいエネルギーが流れるように感じられます。そして、その優しいエネルギーによって心や体の不調が癒されていきます。

     

    自分の状態を把握できる! リーディング


     

    自己啓発の本でも、自分を高めるためには自分自身を知ることが大切だと言われます。

    確かに、自分自身について把握をしていれば、長所を更に伸ばすこともできますし、短所を直していくことだってできます。しかし、自分について把握することは難しいことであり、履歴書などで自分について書く時に悩んだ経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    シータヒーリングのリーディングのテクニックを身に付けると、様々な情報を感じ取れるようになります。

    練習を積み重ねることで、自分自身や他人の体の様子を感じ取れるようになるのです。

    感じ取り方は、人の感性によってそれぞれ異なるので、臓器などを解剖学的に感じ取ったり、過去のトラウマなどを感じ取ったりと、リーディングをした時に最も大切で見るべきものを読み取ることができます。

     

    マイナスをプラスにできる!思考の転換


     

    人は、過去の経験や自分の性格を元に物事を考えます。

    これは、プラスに働くこともありますが、失敗を恐れるあまり、始める前から失敗した後について考えてしまい、本当の実力を発揮できないこともあるでしょう。

    また、考え方に偏りがあり、物事をマイナスに捕らえることが多く、心が苦しめられることが多い方もいらっしゃるでしょう。

    こうした考え方は身に付いた習慣のようなものですから、簡単に変えることはできないようにも思えます。

    しかし、シータヒーリングでは、思考パターンを転換することができます。

    心の奥底にある思い込みや悩みを発見することで思考パターンを転換することができるのです。

     

    自分を守る存在と繋がれる! 守護天使や守護動物との対話


     

    自分は孤独な存在だと思ったことはありませんか?

    一人で過ごす時間が長かったり、憂鬱な気分になると、世界で自分は一人きりのように感じてしまうこともあるでしょう。

    しかし、人には最低4名の守護天使と最低4体の守護動物が寄り添っています。そのため、本当に孤独な人はいないのです。

    守護天使や守護動物はいつでも寄り添い、共に喜び、共に悲しみ、寄り添い続けてくれています。そして、守護天使や守護動物は、人生の中で前進する時に力が必要になれば、その手伝いをしてくれます。

     

    魂が繋がっている! ソウルメイトの引き寄せ


     

    誰かと会っている時、懐かしい気分になる相手はいませんか?

    人には、ソウルメイトという存在がいます。

    人の魂は何度も転生を繰り返し、ソウルメイトは転生を繰り返す中で共に生きてきた仲間です。その中でも一対一で密接な関係を築く相手をソウルメイトと言います。

    シータヒーリングでは、そうしたソウルメイトを引き寄せるためのテクニックを学ぶことができます。

     

    心の傷を癒せる! 時間をさかのぼって魂を癒す


     

    人は、お母さんのお腹の中で胎児として存在している時から様々なものを感じ取ります。

    母親が感じている不安や悲しみも胎児には伝わるのです。そして、胎児の頃から自分が産み落とされてからについての不安を抱えることもあるのです。

    シータヒーリングでは、時間をさかのぼり、胎児であった時代に戻ってのヒーリングも行うことができます。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    シータヒーリングでは、心身共に癒すことができます。そして、自分を守る存在と出会い、繋がることができるのです。

    このテクニックを身に付けることで、癒しの力に包まれ、守られた存在として人生を歩んでいけるようになります。

    あなたも、一度、体験してみてはいかがでしょうか?

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい