六星占術で占う天王星人プラスの7つの性格

天王星人 プラス 性格

天王星人プラスの2016年は、『立花』という運気の中にあります。

蒔かれた種が成長し蕾を持ち、今まさに花開こうとしています。

六占星術では、何かを始めるのに最も適しているのがこの時期なのです。

起こす行動は全て後につながり、これから先の人生に大きな影響を及ぼしていくでしょう。

明るい性格の天王星人プラスですから、広い視野をもってあらゆる可能性に挑戦していけば必ず道は開けます。

何かを始めたいと思っていながら、なかなか行動に移せなかった人は、今がチャンスですよ。

天王星人プラスはどんな性格をしているのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

 

六星占術で占う天王星人プラスの7つの性格

 



 

愛情深い


 

人間好きな天王星人プラスの人は、家庭運に恵まれています。

愛情豊かな性格で誰にでも人懐こく接しますが、とりわけ自分が作る家庭を大切にするでしょう。

そのため、若くして結婚する人が多いのも、天王星人プラスの特徴といえます。

『立花』の時期に出会う人とは、今後も末永い付き合いになることが多いです。

どんな人とも仲良くなれる天王星人プラスですが、特に今年は出会いを大切にしましょう。

恋人がいる人は、結婚に向けて話を進めるのも良いタイミングです。

 

思いつきで行動する


 

計画して動くのが苦手な天王星人プラスの人は、思いつきで行動しがちです。

クヨクヨしない性格である反面、適当に返事をしてしまうことも多いです。

そのため、友達と前から約束していたことでも忘れてしまったり、変更してしまったりします。

自分は良くても、前から計画をしていた友達には迷惑をかけてしまうことがありますから、注意しましょう。

思いつきで行動するため、約束していないのに急に人を誘うこともあります。

行動力があるのは良いことですが、もう少し計画性を持つと、より物事がうまくいきやすくなるでしょう。

 

男女ともにモテる


 

人間関係において物怖じしない性格の天王星人プラスは、男女ともに人気者になります。

明るくユーモアがあり、話しかけやすい雰囲気を持っています。

誰に対しても平等に接し、人によって態度を変えることもありません。

そのため、時には好きでもない人から告白されてしまうことも。

中にはストーカーのように執着を持つ人もいますから、その点には注意しましょう。

どちからというと優柔不断な性格の天王星人プラスですが、ときにははっきりNOと言うことも大切です。

 

現金主義


 

人とコミュニケーションを取るのが大好きな天王星人プラスは、人への好意を態度や言葉で示します。

素直な性格をしているので、その気持ちを隠したりしません。

愛情を全身で表現する天王星人プラスですが、自分への愛情はプレゼントや物で計るところもあります。

現金主義というと聞こえが良くないかもしれませんが、決して高価なものをねだるわけではありません。

自分のために何かを買ってくれたり準備してくれたりすることに対して、とても喜ぶということです。

愛情表現の一つとして、わかりやすい手段だからなのでしょう。

 

時間にルーズ


 

天王星人プラスの人には、あまり時間に対する観念がありません。

思いつきで行動することが多いため、時間についてはあまり気にしていないのです。

そのため、約束をしても時間通りに来ることはあまりないかもしれません。

電車に乗り遅れた、家に忘れ物をしてきた、お腹が痛くなったと言っては度々遅刻します。

本人はあまり悪いとは思っていませんので、責め立てると驚かれることでしょう。

その代わり、他人が遅れることに対しても全く気にしません。基本的には変わらないので、それを踏まえた付き合いをすると良いでしょう。

 

浮気性


 

時間にルーズな性格の天王星人プラスは、恋愛関係に関してもややルーズだといえます。

人間好きであることもあいまって、魅力的な異性が現れるとすぐになびいてしまいます。

その瞬間の思いが買ってしまい、その場のノリで浮気に走ってしまうことがあるでしょう。

根っからの人間好きなのですが、それが度重なるとパートナーに愛想をつかされてしまうかもしれません。

後先考えずに突っ走ることなく、一度落ち着いて考えましょう。

今ある幸せを壊すことにもなりかねませんので、慎重な行動を心がけるようにしてください。

 

イエスマン


 

みんなと仲良くしていたい天王星人プラスは、争いごとが苦手です。

それゆえ、ついその場しのぎの対応をしてしまうことがよくあります。

不穏な空気にいることが苦手で、適当にイエスと言ってしまうのです。

責任を取るということが苦手な性格であるため、何の気なしにイエスといったものの実際には行動しないこともあります。

それが続けば、信用を失ってしまいます。

友人が多い天王星人プラスなだけに、一度信用を失うとその波紋が広がってしまいかねません。

くれぐれも安請け合いはしないよう、気をつけましょう。

 

まとめ


 

明るく優しい性格の天王星人プラスの周りには、いつも人が集まってくるでしょう。

人見知りせず誰とでも仲良くなれるのは、天王星人プラスにもマイナスにも共通する長所といえるでしょう。

しかし、ややルーズなところもありますので、人によっては軽い印象を与えてしまいます。

人が良いため良くない印象は持たれませんが、慎重さを意識して人格に重みを持たせるとなお良いでしょう。

天王星人プラスの2016年は、新しいことを始めるのに適した一年です。

引越しや転職、結婚を考えている人は、是非このときに決断をしましょう。

ここで始めたことや、出会った人とはこの先もずっと付き合っていくことになりそうです。

アンテナを張り巡らせ、人生の新しいスタートを切ってください。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい