アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】牡牛座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

牡牛座 O型

星座占いにおいて、穏やかな性格と言われる牡牛座と、血液型占いでは大らかで人当たりの良いO型。

お互いに似た2つの気質が入り混じると、どのような性格傾向になるのか…

今回は、基本的な性格から、気になる恋愛や結婚、生活の基盤となる金銭など7項目についてお伝えしていきます。

お伝えしていく言葉たちが、あなたのこれからの人生において、幸福を掴むヒントとなることでしょう。




牡牛座 x O型の性格

牡牛座 x O型の人の性格を一言で表すと、「マイペースな人気者」と言えるでしょう。

星座、血液型両方の気質が表れているのです。

自分が決めた道に沿って、ゆったりと進んでいくその姿は、まっすぐに歩み続ける牛のよう。

ゆっくりでも、周りのペースに左右されずに動くことができる点は、牡牛座 x O型のあなたならでは。

自分の世界をしっかりと持っているタイプです。

だからこそ、予想外のことが起きたり、歩んでいる途中で二者択一の選択を迫られた時など、決断するまでに時間がかかってしまうことも。

チャンスはいつまでも待ってくれるわけではありませんので、時に「今来ている流れに、思い切って乗っかってみる」ことも大切になってきます。

牡牛座 x O型の仕事

まっすぐに自分の信じた道を進むことのできる牡牛座 x O型。

同じ職場で長く働き続けることができる人です。

これは、牡牛座ならではの性格が色濃く出ていますが、一つ注意点も。

割と何でもそつなくこなすことができるあなたなので、どのようなお仕事でも着実に信頼を積み重ねていくことができるでしょう。

それゆえに、「本当はこの仕事が自分に合っていないのではないか」と思いながらも、その仕事を続けてしまうことがあります。

そうした思いがあるのなら、晩年になる前に決断をするのも大切です。

牡牛座 x O型のあなたは、チームの中での分業など、周りの人と協力しながらも自分のペースで進めていける職業への適性が感じられています。

牡牛座 x O型のお金

マイペースに歩みを続ける牡牛座 x O型のあなたは、時間をかけてコツコツと財を築いていくタイプと言えるでしょう。

元々持っている金運は、とても良いもの。

晩年は安定した生活を送ることができるでしょう。

一度に莫大な財を手に入れようと画策するのは、あなたの性に合っていません。

焦らず、しっかりと自分に合う貯蓄ペースを保つことで、確実にお金を増やしていくことができます。

牡牛座 x O型の恋愛

牡牛座 x O型の人の恋愛傾向を一言でいうと、「心優しき慎重派」。

恋愛に関しては、星座ならではの臆病さが強く表れています。

牡牛座 x O型のあなたは、好きな相手がいたとしても、なかなか本気で心を開くまでに時間がかかる人。

相手を一途に想う優しい心を持っているものの、口下手な性格が行動にブレーキをかけてしまっている模様。

そうこうしているうちに、ライバルに先を越されてしまうということもあります。

確かに慎重になれば傷つくことは少なくないかもしれませんが、時には思い切った行動に出ることで、幸福を掴めることもあるでしょう。

将来のこともしっかりと考えて、本当に心を開ける人なのか判断するまでに、かなりの時間を要することがありますが、一度恋人関係になると、深い愛情で相手への想いを伝えます。

お相手も、心から愛されていると感じることができるでしょう。

牡牛座 x O型の結婚

じっくりと温かな家庭を築いてくことのできる牡牛座 x O型のあなた。

星座の傾向として、牡牛座の人は結婚向きであると言えます。

じっくりと「この人」とパートナーを選び結ばれることで、幸福な結婚生活を送ることができるでしょう。

逆に、焦りや不安を残したままでの結婚は、うまくいかないこともあるので注意が必要です。

同じリズムで人生を歩んでいけるパートナーとだと、生涯にわたって笑顔溢れる温かな家庭を築くことができます。

子供にもしっかりと愛情を尽くすので、良い親子関係となるでしょう。

牡牛座 x O型の相性

同じようなゆったりとしたペースの人と、特に相性が良い牡牛座O型のあなた。

中でも乙女座A型、牡牛座A型、乙女座B型の男性と相性が良いでしょう。

山羊座との相性も良いです。

乙女座、牡牛座、山羊座の男性は、あなたと同じようにマイペースでゆったりとした一面を持っており、お互いに同じペースで歩めたり、理解しあえたりするでしょう。あなたも安心して、心を開くことができます。

血液型で言うと、優しさ溢れるA型の男性や、一緒にいて楽しませてくれるB型男性との相性が抜群です。

O型男性とは、意志が固いところが似ているため、お互いに譲り合えない部分があるかもしれません。

AB型男性とは、価値観の違いに分かり合えないと感じてしまうこともあるでしょう。

牡牛座 x O型の健康運

本来、タフな人が多いのが牡牛座 x O型の特徴です。

血液型占いにおいて、O型は密かにストレスを溜めてしまう性格だと言われていますが、牡牛座の気質が入り混じることで、他人に左右されにくい性格の人となります。

そんな牡牛座 x O型のあなたですが、日ごろの運動は欠かさないようにしましょう。

また、腎臓や生殖器の病気には注意が必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

自分のペースをしっかりと持ち、悠然と歩み続けるあなた。

決してスピーディーに行動するタイプではありませんが、いつも「自分」というものを毅然と持っているあなたのことを尊敬する人は、実はあなたが思ってる以上に多いです。

今後「決断力」を身に着けていくことで、あなたの周りには、より多くの人が集まってくることでしょう。

多くの人をまとめていく力も持っている牡牛座 x O型のあなたの人生は、きっと喜びと自信と愛する人に囲まれた、素晴らしものとなります。

コメントを残す