【12星座 x 血液型占い】牡牛座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

牡牛座 B型

牡牛座 x B型のあなたは、一体どのような性格なのでしょうか?

今回の占いでは、ご自身も意識していなかった深い部分にアプローチしていきます。

星座と血液型、それぞれの占いで診断された気質を元に、2つの性格が入り混じることで、あなたの運命がどうなるのか…

気になる恋愛や結婚のこと、大切なお金のことまでお伝えしていきます。

未来を生きるあなたの人生に、きっと役立つメッセージとなることでしょう。

 

【12星座 x 血液型占い】牡牛座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

牡牛座 x B型の性格


 

周囲の人を意識せずに、自分のやるべきことに注力できるのが、牡牛座 x B型のあなたの美点です。

たゆまぬ努力で、自分が目的とするところに着実に向かっていくことができるでしょう。

もしも、目指す道の過程で、誰かがあなたの道を邪魔するようなことがあれば、あなたは断固たる姿勢で排除しようとする傾向があります。

人当たりも良く穏やかに見える牡牛座 x B型のあなたですが、自分の決めた道を貫く意志の強さを持っています。

周りの人から親しまれやすい魅力的なあなたですから、もう少し他人を理解する姿勢を見せることで、これまでよりもさらに幸福な関係を築いていくことができるでしょう。

穏やかな中に、熱い一面を持った性格をしています。

 

牡牛座 x B型の仕事


 

一つのことに黙々と取り組む高い集中力を持つ牡牛座 x B型のあなた。

一途な牡牛座の性格と、興味を持ったことを極める職人気質を持つB型、2つの気質を持っているなたは、自分が好きなこと、やりたいことの世界で輝くことができるでしょう。

コツコツと努力を積み重ねて、他の人にはたどり着けない境地に達することも不可能ではありません。

好きなことであれば、周囲と団結して行う仕事、一人で取り組む仕事、どちらでも才能を発揮できることでしょう。

 

牡牛座 x B型のお金


 

遣うところではしっかりと遣い、締めるところは締める、きっちりとした金銭感覚の持ち主です。

これは、牡牛座の星座ならではの性格が色濃く出ています。

自分が好きな分野にはお金を惜しまないところもありますが、こちらはB型の性格が強く出ている部分です。

元々持っている金運が強いので、着実に貯蓄をしながら家計を回していくことができるでしょう。

締めるときは、とことんまで節約する傾向がありますが、節約が「ケチ」と言われるまでにならないよう注意が必要です。

 

牡牛座 x B型の恋愛


 

お相手からのアタックで恋愛の機会はあるものの、決断に時間をかける星座ならではの性格から、お付き合いまでには時間がかかる傾向があります。

自分から好きになった場合も、なかなかアプローチに踏み切れないまま、恋のチャンスを逃してしまうこともあるかもしれません。

幸福な恋愛をするためにも、時に優位を出して相手に向かっていくことも大事になってきます。

愛情自体はとても深いあなたですから、想いが通じさえすれば、温かな関係を築いていくことができるでしょう。

あまりに一途なため、嫉妬深くなってしまうことがあるかもしれません。

また、喧嘩などになると意固地になる傾向があるので、お相手はあなたの性格をよく知っている旧知の友人や、包容力のある年上の男性が向いています。

心から落ち着ける相手と結ばれることで、あなたの女性としての魅力は花開いていくことでしょう。

 

牡牛座 x B型の結婚


 

牡牛座 x B型のあなたは、パートナーと幸福な家庭を築いていくことができるでしょう。

主婦としてしっかり家庭を守ることに適性のある牡牛座なので、専業主婦として家庭を切り盛りすることもあるかもしれません。

お互いの心が整えば、早いうちに結婚する可能性もあります。

ただ一つ心配なのは、不倫です。

なかなか決断をつけられない牡牛座 x B型の性格上、ドロドロとした世界に足を踏み込んでしまうと、抜け出すタイミングを失ってしまうことがあります。

恋人と付き合う前に関係のあった異性との付き合い方には、注意が必要です。

 

牡牛座 x B型の相性


 

口下手なところがあるので、一緒にいて楽しい気分にさせてくれる人との相性がぴったりです。

血液型で言うとO型、特に、乙女座O型の男性は、あなたのテンポに合わせくれて、安心してお付き合いができるでしょう。

また、同じ血液型のB型男性とも、ペースが似ているので一緒にいて心地よさを感じられます。

AB型男性、A型男性とは価値観の違いから、お互いに分かち合うことが難しいと感じてしまうかもしれません。

 

牡牛座 x B型の健康運


 

元々健康的な牡牛座 x B型ですが、気づかないうちに鼻や耳、のどに疲れが蓄積してしまっていることがあるので、日頃から注意するようにしましょう。

特に、自分の趣味に打ち込んでいる間は、浸食を忘れてのめり込む傾向があるので、ひと段落つく時間を意識して設けながら、着実に仕事をこなしていくのが良いです。

また、運動不足になりがちな傾向があるので、ウォーキングなど手軽にできる運動を生活に取り入れると良いでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座、血液型ともに強い運気を持っている牡牛座 x B型のあなた。

自分が幸福を感じられる生き方をしっかりと理解して、決断をすること。

何かを決めるのに躊躇してしまったり、時間のかかりがちな牡牛座 x B型のあなたですが、その先にあるのは、きっと幸福な未来。

あとは先に進む一歩。

あなたならば、自らの手で、人生の幸福を掴みとることができるでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい