【12星座 x 血液型占い】牡牛座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

     

    牡牛座 AB型星座占いと血液型占い、それぞれ別の占いに思えますが、両者には大きな関わりがあるのです。

    星座と血液型の性格が入り混じることで、同じ一人の人間でも、新たな一面が見えてきます。

    そしてそれは、自分ですら気づいていなかった「本当の自分」。

    今回は、牡牛座 x AB型のあなたの性格や恋愛傾向、気になる結婚のことなどをお伝えしていきます。

    今を懸命に生きるあなたが、これから先、幸福な人生を歩んでいくために必要なメッセージを集めました。

     

    【12星座 x 血液型占い】牡牛座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

     



     

    牡牛座 x AB型の性格


     

    牡牛座 x AB型のあなたは、合理性と頑固さを併せ持っています。

    本来牡牛座は、星座占いにおいて、マイペースながらもしっかりと自分の意志を持っており、時に「頑固者」と言われる一面もあると言われているのです。

    そんな一面を、AB型の合理性がカバーしています。

    自分のペースで進めながらも、合理的に考え、時に手段を変えながら器用に世の中を歩んでいく性格です。

    知らず知らずのうちに、人の上に立っていることもあるかもしれません。

    他人のペースに振り回されず、着実に良いと思った道を歩み続けるあなたを慕う人はとても多いでしょう。

    大事なところで決断が鈍くなってしまう時もありますが、大きな失敗もなく人生を歩んでいくことができる人と言えます。

     

    牡牛座 x AB型の仕事


     

    仕事をする上で、「お金」と「やりがい」どちらも重視するタイプです。

    やりたいことに対しては高い集中力を発揮し、長い時間をかけて「自分のブランド」を築き上げていくこともできます。

    逆に、向いていないこと、嫌いなこと、やりたくない仕事では、あなたの魅力が隠れてしまうかもしれません。

    あなた自身、「何でこんなことをやっているのだろう」と不安を感じてしまうことも。

    決断にはやや時間がかかってしまう性格の牡牛座 x AB型ですが、あなたにとってお仕事とは、人生の幸福を与えてくれるもの。

    「これじゃない」と感じたら、今すぐ方向転換するのも、幸運を引き寄せてくれる重要な鍵となるでしょう。

     

    牡牛座 x AB型のお金


     

    お金を管理する能力に長けており、また本来持っている金運もとても良いものである牡牛座 x AB型のあなた。

    金運に恵まれていると言われる牡牛座の中でも、血液型の影響もあり、生涯に渡って安定していると言えるでしょう。

    そんな中で、合理性を求めるAB型の気質らしく、経済的な安定と同時に、精神的な豊かさも求める傾向にあります。

    牡牛座 x AB型のあなたは、「お金があること=幸せ」とはならないようです。

    お金と精神的充足、2つを求めることは決して簡単ではないかもしれませんが、着実に目標に向かって努力し続けることができ、晩年には大きな成果を手にする人も多くいます。

     

    牡牛座 x AB型の恋愛


     

    牡牛座は星座占いにおいて、口下手で、恋愛に対してもゆっくりペースと言われていますが、そこにAB型の気質が加わると、さらに慎重派になります。

    合理的な一面があるので、恋愛についてあれこれ考えてしまうところがあるようです。

    さらに、周囲からは落ち着いて見えるため、心の中で恋に恋していたとしても、そうは見えません。

    牡牛座 x AB型に恋する人がいたとしても、「自分のことなんて眼中にない」と思わせてしまうことがあります。

    本人に自覚はないのですが、クールに見えてしまうことがあるので、時に情熱的な一面を出していくことも大切です。

    本来、優しくて温かな愛情を持つ牡牛座 x AB型のあなたですから、そうした部分を出していくことで、周囲にあなたの魅力が伝わりやすくなり、ますます恋のチャンスは増えていくでしょう、

    平和主義なところがあり、ライバルと競争を避けている間に先を越されてしまったということのないように、「少し積極的になりすぎかな」と思うような行動に出るのも良いかもしれません。

     

    牡牛座 x AB型の結婚


     

    安心して心を開くことができるお相手と出会うことで、一気に結婚への道が開けていくことでしょう。

    恋愛においては、なかなか思うようにことが進まず、「一生一人でいい」と考えてしまう人もいるかもしれませんが、本来魅力的な星の元に生まれたあなた。

    星座占いでも、牡牛座は結婚向きと言われていますから、幸福になることをあきらめない気持ちが、生涯のパートナーとの出会いを引き寄せてくれるでしょう。

    パートナーとは、心の奥でしっかりと愛し合いながらも、表面上はさっぱりとした夫婦関係を築くことができます。

    ただし、合理的な一面を持つ牡牛座 x AB型ですが、浮気は禁物です。

    また、子供に対しては、教育に厳しい一面もありますが、普段はフランクに子供と接していくでしょう。

     

    牡牛座 x AB型の相性


     

    星座占いにおいては、ペースが似ている牡牛座、乙女座、山羊座の男性と特に相性が良いです。

    血液型でいうと、同じAB型同志だと、互いに踏み込まれたくないポイントなど分かり合えるので、一緒にいて楽な相手でしょう。

    気配り上手で、牡牛座 x AB型のあなたが言葉にせずとも読み取ってくれる、A型男性との相性も良いです。

    踏み込まないどころか放置する可能性のあるB型男性や、はっきりした性格のO型男性とは、合わないと感じてしまうことがあるかもしれません。

     

    牡牛座 x AB型の健康運


     

    元々健康的で、タフな人が多いのが牡牛座 x AB型の人です。

    やや食事が偏ってしまう傾向があるので、体型の変化や生活習慣病には注意しておきましょう。

    食事や睡眠など、バランスの取れた生活を送ることができれば、最大のパワーを発揮することもできます。

    忙しくなりすぎると、自分のペースを見失ってしまうこともあるので、知らぬ間のストレスにも気をつけましょう。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    星座 x 血液型の組み合わせから、かなり詳細な性格や恋愛傾向などを知ることができました。

    あなた自身、共感できる部分や、「ちょっと違うかな」と思うところもあったかもしれません。

    「違う」と感じた部分は、あなたがまだ気づいていない部分である可能性もあります。

    占いとは、今持っているその人の性格をピタリと当てるものではなく、まだ気づいていない可能性にスポットライトを当てていくこと。

    そして、気付くことで人生の幸福に繋げていくことが目的なのです。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい