脇役を卒業して主役に! 2017年おうし座の運勢

    2017年 おうし座 運勢

    総合運・全体運

    粘り強く頑固で堅実なおうし座。

    2017年は総合的にはラッキーな星回りであるにも関わらず、窮屈に感じる1年になるかもしれません。

    上半期はめまぐるしく良い変化が起きるのですが、マイペースなおうし座は気後れすることがあるでしょう。

    自分から前へ出るタイプではないおうし座も、2017年は主役になるべき年です。

    いつも自分は脇役で、損な役回りしか来ないと思っていませんか?

    しっかり幸運を受け止め、積極性を持つことが2017年のおうし座の課題です。

    自分の意見を押し通すのではなく、本来おうし座が持つ強さと優しさを持って周囲と接しましょう。

    それでは、2017年のおうし座の運勢(仕事運、恋愛運・結婚運、金運・財運、運命の月、ラッキーカラー)を見ていきましょう。

    ※おうし座の期間は、4月20日~5月20日です。

     

    脇役を卒業して主役に! 2017年おうし座の運勢

     



     

    仕事運


    2017年おうし座の仕事運は、秋くらいまでは低調です。

    本来やりたいと思っていることとは全く違う業務をすることになったり、ルーチンワークが多くなったりしてマンネリ化しそうです。

    そのため、転職をしようとするおうし座も多いはず。

    しかし、この時期は神様がくれたご褒美であると捉えて下さい。

    これまで、がむしゃらに働いてきたおうし座へのほんのひとときの休息です。

    といっても、仕事をしなくてよいわけではありません。

    この時間にさらなるスキルアップを目指して、英知を養うことがおうし座の課題となります。

    秋以降努力が実り、これまで悩んでいたことが嘘のようにスムーズにことが運ぶようになります。

    資格取得にも絶好の機会ですから、新たな知識を増やすためにスキルを磨くと良いでしょう。

     

    恋愛運・結婚運


    おうし座の2017年は、たくさんの出会いに恵まれるでしょう。

    シングルの人は、生涯をともにできる相手に出会うことができそうです。

    また、パートナーがいる人は、これまで進展がなかった相手とも結婚へ踏み出す好機となります。

    しかし、勘の良いおうし座です。

    もし相手に違和感があったら、縁談は一度白紙に戻したほうが賢明です。

    その勘は当たります。

    焦る必要はないのですから、不安がある場合は慎重に考えて下さい。

    2017年のおうし座は、豊かな愛情とみずみずしい美しさに恵まれます。

    良い恋愛運を持っていますから、必ず素敵なパートナーに出会えるでしょう。

    もし、出会いがないと感じているシングルの人がいたら、婚活パーティやお見合いをしてみるのもオススメです。

    フットワークの重いおうし座ですが、この幸運期にじっとしているなんてもったいない!

    積極的に行動して、チャンスを掴みに行きましょう。

    これまで男運がないと感じていたおうし座のあなた、今年はとても素敵な男性に出会えますよ。

     

    金運・財運


    もともと金運のあるおうし座は、そんなにお金に困ったことはないはずです。

    しっかり者ですから、若いうちからコツコツ貯蓄してきた人も多いのではないでしょうか?

    しかし、今年は何かと出費が多くなりそうです。

    2017年は積極性が求められる年になりますから、生活が変わるおうし座も多いでしょう。

    例えば、一人暮らしを始める、結婚式をする、結婚して新しい家庭を持つ、引越しをするなどです。

    新しい生活を始めると、必然的にお金がかかります。

    そのため、節約生活を始めるかもしれません。

    一度節約をし始めると、とことん削りたくなり、ケチになってしまうことも。

    それでも、付き合いやお世話になった人への出費は惜しまずに出して下さい。

    それは必ず、おうし座に返ってくるからです。

     

    運命の月


    1年間のバイオリズムには、誰にでも必ずターニングポイントが存在します。

    線に表すとそれは穴が開いているように見え、流れが変わることを意味します。

    そのため、しばしば「運命の月」と呼ばれています。

    2017年おうし座の運命の月は、10月です。

    何か大きなきっかけが降ってくるのではなく、それは何気なくやってきそうです。

    このときに出会った人との縁は大切にしてください。

    ふとしたきっかけから、人生が変わるような出来事につながるかもしれません。

    男性でも女性でも、なぜか気になる人が現れたら、勇気をもって話しかけてみましょう。

    いつもはフットワークの重いおうし座ですが、幸運期の流れに乗って自らチャンスを掴み取ることが大切です。

    今後の人生のキーパーソンとなる人に出会えるかもしれません。

     

    ラッキーカラー


    穏やかなおうし座のラッキーカラーは、オフホワイトイエローなどのスプリングカラーです。

    特に気合いを入れたい日には、白のシャツを着ると良いでしょう。

    優しさの中にある強さが引き出されて、周囲からは強く可憐な女性に見えるはずです。

    メイクには、赤い色のグロスを合わせると、さらに魅力が引き立ちます。

     

    まとめ


    おうし座の2017年は総じて幸運で、めまぐるしく良い変化が起こりそうです。

    慎重派のおうし座は、コロコロ変わる環境についていけず、最初は疲れてしまうかもしれません。

    しかし、いつもは脇役に徹するおうし座も、2017年は主役が回ってくる予感がします。

    華々しく当たるスポットライトを楽しむ余裕を持ちましょう。

    恋愛運も絶好調ですから、シングルの人は積極的に出会の場へ行き、パートナーがいる人は結婚を意識してください。

    2017年は、おうし座が主役です。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい