クレアボヤンスの能力を使って幸せになる7つの方法

クレアボヤンス

クレアボヤンスは、目に見えないモノが見える能力です。透視能力とも言われます。

実は、クレアボヤンスは、誰でも持っている能力です。

しかし、残念なことに、気付いている人がほとんどいません。

たとえば、『今日何を着て行こうか? 』と自分の姿を思い浮かべた経験はありませんか?

特別な事ではなく、誰でもやっていることですよね?

実は、これは、クレアボヤンスの能力である、額にある第三の目で見ていることなのです。

なんだかよくわからないけど、クレアボヤンスって、なんだかすごそうに思いませんか?
[続きを読む…]

前世透視してなにがわかるの? どんな良いことがあるの?

前世透視

前世が今の自分の人生に影響を与えている? とんでもない!

私は私! 今の人生だって生まれてから日々の積み重ねでしょ?

…ちょっと待って下さい。

なぜか思うようにいかなかったり、同じような失敗をくり返したり……そんな経験はありませんか?

前世透視では、思いもよらなかったことを告げられることもしばしば。

そこに、今の人生を好転させる鍵があるとしたら?

今回は、そんな不思議な前世透視の世界をお伝えしていきます。

 

[続きを読む…]

あなたは、どの超能力にあこがれる? すごい超能力7つ

超能力

超能力・・・自分にはまったくそんな力がないので「あったらいいな」「すごいな」って単純にあこがれてしまいます。

あなたはどうですか?

興味やあこがれがありますか?

それとも

「もしかしたら自分も超能力者なんじゃないか」って、思い当ることがあったりしますか?

『超能力』とは、科学では説明のつかない、人間がもつ不思議な力のことを表す言葉です。

むかし、スプーンを念力で曲げていた外国の超能力者がテレビに登場した時は、日本中まさにセンセーショナルでした。

それが、本当に超能力であったかどうかはさておき、超能力はいろいろな超人的能力の総称です。

今回は、超能力にもっと興味が湧くような、もっと理解が深まるような、そんなお話を7つさせていただきます。 [続きを読む…]

【3分でわかるスピリチュアル】透視リーディングって、何ですか?

透視リーディング 日常生活を送っていると、不安に出くわすことが多いものです。

仕事での不安、人間関係での不安、健康の不安など、人それぞれに様々な不安があります。不安があることは、当たり前のことです。

しかし、不安を抱えている間は、心が苦しくなり、他のことを考えたりする余裕なども失ってしまいます。

不安は出来るだけ小さなうちに解消した方が良いものとわかってはいても、そう簡単に解消できない場合もあります。

そうした時には、透視リーディングを活用してみてはいかがでしょうか? [続きを読む…]

透視リーディングでできる7つのこと

透視リーディングあなたは、今、幸せでしょうか?

全てが順調で、生き生きと輝いているでしょうか?

忙しい日々の中で疲れきり、身動きが取れずに立ち尽くしてはいないでしょうか?

もしも、今あなたが、何かに疲れ立ち止まっているようならば、透視リーディングという方法が手助けになるかもしれません。

あなた本来の輝きや自信に満ちた笑顔を曇らせる原因を探り、どう立ち向かうかを読み解き、あなたが望む現実と未来を創り上げることを後押ししてくれるのです。

一般的に、透視やリーディングという言葉は、そんなこと本当にあるの? と疑いたくなる気持ちを思い起こさせるものでしょう。

しかし今、透視は超心理学という学問分野で研究対象となっている、れっきとした能力なのです。

明治大学情報コミュニケション学部の石川教授によると、「透視」とは

『通常の感覚器官を経ずに物体の状態を感知すること』

とされています。つまり、五感の働きに頼らずに、何らかの力により対象の情報を得るという能力です。占いとは全く違うものです。

一方リーディングとは、日本語では「読み上げ、読解、音読劇」などと訳されますが、スピリチュアルやサイキックの世界では、

『霊的な啓示によって、個人の深層心理や、過去の事象・体験等を読みとること』

と意味付けされ、特に、アメリカのエドガ・ケイシ(Edgar Cayce)によるものが大変有名です。

一般的に透視リーディングは、肉体から発せられるオーラを読み取る「オーラリーディング」が主流となっています。

今回はそれを例に、透視リーディングでできることを具体的にお伝えします。 [続きを読む…]