自分磨きノートで理想の自分になる方法

自分磨きノート
こっそり自分磨きをして友達に差をつけたい!!

キラキラして自信のあるステキ女子になるにはどうしたらいいの?!

そんなあなたにオススメなのが『自分磨きノート』です。

今回ここを読めば、書き方、作り方、必要なものなど、自分磨きノートの全てがわかるものを用意しました!!

自分磨きノートを作成するのは、想像以上に簡単です。

理想の自分に近づくために、さっそく今日から自分磨きノートを始めてみませんか?

[続きを読む…]

【限定公開】男子がキュンとする言葉☆厳選4つ

男子がキュンとする言葉

女性ならば、誰もが一度は『好きな男性に振り向いてもらいたい』『男性からモテたい』と思ったことがあるでしょう。

しかし、ファッションやダイエットなど一生懸命に自分磨きをしていても『どうせ私なんか見向きもされない』と諦めてしまうこともあると思います。

人は誰かを判断する時、最初に判断材料に使うのが外見です。そのため、スタイルがいい女性や整った顔立ちの女性はモテやすくなります。

ですが、その人がどのような人なのかを知っていくうちに、モテなくなってしまうことだってあります。逆に言えば、誰にでもモテるチャンスはあるのです。

男性は、女性のちょっとした仕草や言葉にキュンとすることがあります。そうした言葉を知り、的確なタイミングで使えば、意中の男性をキュンとさせることも可能です。

それでは、男性は女性のどのような言葉にキュンとするのでしょうか。そこで、今回は男性が思わずキュンとする言葉をいくつかお伝えします。 [続きを読む…]

成長しなくなった理由とは? コンフォートゾーンを抜け出す4ステップ

コンフォートゾーン

人は成長する生き物です。成長と聞くと体の成長を思い浮かべがちですが、人間は何歳になっても心や能力が成長するのです。ですから、大人になっても、たとえ高齢者になっても人間は成長し続けるのです。

自分磨きというものが流行し、自分を高めるために習い事を始めるなど、今の自分よりもっと上の自分になろうと努力された方もいらっしゃるでしょう。その結果、アクションを起こす前の自分よりも、輝けるようになったという方もいらっしゃると思います。

しかし、成長には停滞期が付き物です。体の成長もいきなり発達するものではなく、ゆっくりと時間をかけて成長したり、ある時には伸び率が落ちることもあります。

これは、心の成長にも、同じことが言えます。 [続きを読む…]