ポジティブになるにはどうすれば良いですか?

ポジティブになるには

『ポジティブになりたい!!』

ネガティブ度が低い人にはわからないと思いますが、実は、ポジティブになりたい!!っと、切実に願う人たちが、この世の中には、あふれています。

ポジティブになるには、一体どうすれば良いのでしょうか?

それでは、スーパーポジティブシンキング法をご紹介します。 [続きを読む…]

あー、イライラする(怒) 即効性のある4つのイライラ解消法

イライラする

怒りはコニュニケーション手段の1つと言われています。わたし達は怒りという手段を使わなくても、言葉を使って相手に意思を伝える事もできます。

『分かっているよ! そんなことは!! 』

ですよね。普段であればわかっていることです。しかし、イライラする事があれば、そうはうまくいきません。頭に血が上って、普段ではしないような発言や行動をとってしまう。そして、後味が悪くなってしまったことに後悔するのです。

イライラしながら生きたくなんかない。そんなあなたに、今回はちょっとしたイライラを解消する為に、今できる4つの事を提案します。 [続きを読む…]

変わるなら今! 浪費癖を殲滅する8つの意識改革術

浪費『お金を貯めたいのに、つい浪費してしまう。』

浪費には、100円ショップでつい、こまごまとしたものを買ってしまうタイプから、カード限度額まで使い込んでしまうタイプまで、いろいろなレベルが存在します。

浪費癖を治したいと思っている人に共通しているのは『自分はお金がたまらない。』と思っていることです。意識改革をして、浪費癖を殲滅してしまいましょう。 [続きを読む…]