3分でわかる手相占い★金運線

手相 金運

手相って知っている? 見てもらったことある? 当たるの?

なんか難しそう。わかりにくい。そんな声が多そうですね。

手相術が生まれたのは、古代インド3000年~5000年前と言われ、世界各地に広まっています。

長い間、広く親しまれているのには理由があるはず。

太かったり、細かったりと手相は十人十色。

だからこそ、現在の自分を映す鏡であり、もって生まれた才能や未来を示す自分だけの宝の地図なわけです。

今回は、簡単にわかる『金運線』をみてみましょう。

金運がないと思っている方もチェックしてみてください。実は、大金持ちになる手相かもしれないですよ。 [続きを読む…]

手相を書き足して金運を上げるときの7つのポイント

金運 手相

手相には、自分の現在の運気や、未来の運気が現れるといわれています。

では、そこに描かれた手相から読み取った未来が、淋しいものであったら?

もし、仮にそうだったとしても、悲観するのは早すぎます。

テレビで見かける、手相占いの芸人さんもおっしゃってますが、手相は日々変化していきます。

今が良くないと思う手相でも、努力と気持ちで良いものに変えていくこともできるのです。

もっと言うなら、書いてしまうのもアリなのです。

今回は、手相を書き足して金運アップするポイントを、7つに分けてお伝えいたします。 [続きを読む…]