実りの時期到来!! 2017年の土星人マイナス(-)の運勢

2017年 土星人マイナス(-) 運勢

2017年の土星人マイナス(-)の運気は「安定」。

実りの時期に入った土星人マイナスの運勢には、いったいどれほどの幸運が待ち受けているのでしょうか?

[続きを読む…]

大殺界の始まり!!2017年の土星人プラス(+)の運勢

2017年 土星人プラス(+) 運勢

2017年の土星人プラス(+)の運気は、大殺界の始まりとなる「陰影」。

いったいどんな運勢が待ち受けているのでしょうか?

[続きを読む…]

六星占術で占う土星人マイナスの7つの性格

土星人 マイナス 性格

土星人マイナスの人は今年、『財成』の年に入りました。

文字通り、金運・財運のある一年となります。

お金と縁のあるこの時期にしっかり貯金をしておくと後々も困ることはありません。

六占星術では、6つの運命星があり、それぞれプラスとマイナスに分かれています。

基本的な運勢には共通項があっても、プラスとマイナスでは意味が全く異なる場合もあります。

それでは、土星人マイナスの性格を見ていきましょう。 [続きを読む…]

六星占術で占う土星人プラスの7つの性格

土星人 プラス 性格

2016年、実りの秋を迎えた土星人プラス。

六占星術の運気の中で最も良いといわれる『安定』の年に入りました。

大きな決断や人生の転機は、この時にすると吉です。

昨年は、なんだかうまくいかないなと思うことはありませんでしたか?

それは、今年の飛躍のための前段に過ぎなかったのです。

大きな幸運期を迎える土星人プラスの性格を見ていきましょう。 [続きを読む…]