キタ~!! 幸運をあらわす7つの前兆

幸運 前兆フランスの『青い鳥』という童話で、幸せの青い鳥が登場しますが、青い鳥を見ると、これから幸運が訪れる前兆としてとらえられることが多いですよね。

でも、本当はそんな意味ではないんです!!

本当の幸運は、すぐ目の前にあったのに、気づいていないだけですよ!という意味です。

この二つの違いは、やってくるのを待っているか、自らつかみ取るかということです。

前向きに物事を考えていると、人が気づかないような小さなサインも見逃さなくなります。

それをキャッチすることによって、さらに人生を豊かなものへと変えていくことができます。

幸運を逃さないためにも、7つの前兆を知っておきましょう。 [続きを読む…]