ライトワーカーが地球にくる7つの目的

ライトワーカー 目的

ライトワーカーは、直訳すると『光の仕事をする人』という意味です。

彼らは、光の世界から魂のボランティアをするために地球にきた存在です

こういうと、なんだか特別な能力を持った人のような気がしますよね?

しかし、実際はそうでありません。

あなたの周りに、理由はわからないけれど、なぜかほっとする人や癒しになってくれる人がいませんか?

または、自分とは全く正反対の性格や趣味嗜好の人なのに、なぜかいつも一緒にいる人がいませんか?

もしかしたら、その人たちはライトワーカーなのかもしれません。

ライトワーカーは、どんな目的をもって地球に来ているのでしょうか?
[続きを読む…]

ツインソウルの使命とは何なのか?

ツインソウル 試練

あなたは「ツインソウル」という言葉を知っていますか?

ツインソウルとは、ソウルメイトの一種で「双子の魂」という意味を持った存在を指す言葉です。

ソウルメイトとは、前世で深い繋がりをもった魂が現世でも惹かれあい出会う存在のことですが、ツインソウルになると、さらに深い魂の繋がりになります。

ツインソウルは、元々一つの魂だった存在が二つに分かれたと考えられており、ソウルメイト以上に深い絆で結ばれた存在だと言われているのです。

ですが、なぜツインソウルという存在があるのでしょうか?

誰もが、この世に生まれてくる時に、何らかの使命を持って生まれてきますが、ツインソウルにはどのような使命が課せられているのでしょうか?

ここでは、ツインソウルが与えられている使命とは何なのかについてお伝えしていきます。

[続きを読む…]

次元上昇が見逃せない5つの理由

次元上昇

次元上昇と言われて、一体何のことか理解できますか? 次元上昇とは、一時期騒がれた『アセンション』の和訳と言われています。

2012年の冬至の日に、アセンションが起こり、次元が上昇する…。そんな情報を聞いて、あまりの未知の事柄に恐怖すら覚えた方もいるかもしれません。

しかし、次元上昇は決して恐ろしいことではありません。次元上昇により、もたらされる恩恵を理解し、それに向かって準備を進めましょう。 [続きを読む…]

シンクロニシティから学ぶ6つのこと

シンクロニシティ

電話をかけようと思っていた人から電話がかかってきた!というびっくりするようなことを体験したことはありませんか?

そんなとき、『すごいシンクロしちゃったよ!』などと言うことがありますね。

このように、偶然の一致を『シンクロニシティ』と呼びます。

実は、このシンクロニシティは宇宙からのメッセージであり、そこから様々なことを学ぶことができるのです。

あなたも、身の回りに起きているシンクロニシティに気づき、宇宙からのメッセージを受け取りましょう。 [続きを読む…]

母親へのメッセージ☆ レインボーチルドレンとは?

レインボーチルドレン

『レインボーチルドレン』という言葉をご存知でしょうか?

私自身、あまり馴染みがない言葉だったのですが、子供を持つママさんに教えていただきました。

私には子供はいませんから、本質的な子育ての悩みや不安ごとは今まで体験したことがありません。ただママさん達からお話を聞いて、なるほど、と。さらにこれからご紹介する、レインボーチルドレンについて教えていただき、感銘を受けました。

ニュースでも子供を殺めてしまう愚かな事件を良く耳にすることが多いですから、1人でも多くの方にこの『レインボーチルドレン』や他の使命を持って生まれてきたスピリチュアルな子供たちを理解して頂きたいと素直に感じました。

もちろん、子育ては、それだけでは現実的に大変さが軽減されるわけではありませんから、ママさん達の苦労はすごいとは思うのですが、これからお話する子供たちのことを知っていただき、気付くことで、ママさん達の心に少しでも余裕が生まれると良いなと思っております。 [続きを読む…]