大丈夫なの!?体外離脱だけじゃない噂のヘミシンクとは?

ヘミシンクとは

自分の前世を知ったり、ガイドやハイヤーセルフといった存在と話したり、体外離脱の体験ができるとしたら……、一度は、ヘミシンクというものを聴いてみたいと思いませんか?

ヘミシンクとは、特殊な音響技術を使った音楽療法のことです。

実際にヘミシンクを聴いた人たちは

「よく眠れるようになった」

「頭が冴えて、仕事に集中できる」

 

など、実生活の中での体験や、亡くなった人と夢の中で会うことができたなど、スピリチュアルな体験にいたるまで、さまざまです。

ところが、ネット上などで、ヘミシンクは危険などと書かれていたりします。

しかし、それはヘミシンクへの理解が不十分であることが多いのです。

ただそれでも

「ヘミシンクを聴いてみたいけど、ほんとうに大丈夫なの!? 」

と、思ってしまいますよね?

では、ヘミシンクとは一体どんなものなのか、深く見ていきましょう!
[続きを読む…]

前世透視してなにがわかるの? どんな良いことがあるの?

前世透視

前世が今の自分の人生に影響を与えている? とんでもない!

私は私! 今の人生だって生まれてから日々の積み重ねでしょ?

…ちょっと待って下さい。

なぜか思うようにいかなかったり、同じような失敗をくり返したり……そんな経験はありませんか?

前世透視では、思いもよらなかったことを告げられることもしばしば。

そこに、今の人生を好転させる鍵があるとしたら?

今回は、そんな不思議な前世透視の世界をお伝えしていきます。

 

[続きを読む…]