【全11種類】ヒーリングと名のつくものをまとめてみました!

ヒーリング

ヒーリングという言葉、よく聞きますよね?

言葉を聞いただけで、なんだか癒されそうな気になります。

スピリチュアル・ヒーリングには、じつに色々な方法があります

今回は、そのヒーリングと名のつくものをまとめてみました。
[続きを読む…]

スピリットヒーリングの主役『霊医(スピリットドクター)』とは?

スピリットヒーリング

スピリットは、「魂」あるいは「霊」を意味します。

『スピリットヒーリング』におけるスピリットは、霊界における私たちの不調を癒してくれる「ドクター」としての存在なので、『霊医(スピリットドクター)』と呼ばれます。

スピリットヒーリングそのものも、スピリチュアルヒーリング(心霊治療)全体から見ると、非常に少数派であり、至極特殊なヒーリングといえます。

「霊が治療行為を行う」というのは、あまりにも突飛で非科学的であって、にわかには信じがたい話ですが、実際に施術を受け癒されている病人がいるのは事実です。

今回は、非常にスピリチュアリティーなお話、スピリットヒーリングの主役『霊医(スピリットドクター)』にフォーカスしてお伝えしていきます。
[続きを読む…]