クレアボヤンスの能力を使って幸せになる7つの方法

クレアボヤンス

クレアボヤンスは、目に見えないモノが見える能力です。透視能力とも言われます。

実は、クレアボヤンスは、誰でも持っている能力です。

しかし、残念なことに、気付いている人がほとんどいません。

たとえば、『今日何を着て行こうか? 』と自分の姿を思い浮かべた経験はありませんか?

特別な事ではなく、誰でもやっていることですよね?

実は、これは、クレアボヤンスの能力である、額にある第三の目で見ていることなのです。

なんだかよくわからないけど、クレアボヤンスって、なんだかすごそうに思いませんか?
[続きを読む…]

ガーディアンエンジェルを味方にしてパートナーを見つけよう!

ガーディアンエンジェル

仕事も趣味も遊びも頑張っているあなた。

でも、どこか満たされていなくて、何となく心にぽかんと「穴」が空いているような、そんな気分になることはないでしょうか。

はっきり申し上げましょう。

あなたの心の「穴」を満たすのは、あなたの事を丸ごと認めてくれるパートナーを見つける事です。

ここでは、あなたに「ガーディアンエンジェルを味方につけて、パートナーを見つける」方法をお伝えします。

あなたの背後では、スピリットガイドやガーディアンエンジェルがあなたを手助けしたくてうずうずしています。

ガーディアンエンジェルは常にあなたの傍にいて、あなたが呼びかけてくれるのを待っているのです。

ぜひ、あなたのガーディアンエンジェルに呼びかけて、パートナーを見つける手助けをしてもらいましょう!
[続きを読む…]