前世透視してなにがわかるの? どんな良いことがあるの?

前世透視

前世が今の自分の人生に影響を与えている? とんでもない!

私は私! 今の人生だって生まれてから日々の積み重ねでしょ?

…ちょっと待って下さい。

なぜか思うようにいかなかったり、同じような失敗をくり返したり……そんな経験はありませんか?

前世透視では、思いもよらなかったことを告げられることもしばしば。

そこに、今の人生を好転させる鍵があるとしたら?

今回は、そんな不思議な前世透視の世界をお伝えしていきます。

 

[続きを読む…]

オーリングテストで身体にいいもの、悪いものを見つける5つの方法

オーリングテスト

オーリングテストというものをご存知ですか?

アメリカ在住の日本人医師、大村恵昭氏が考案した代替医療(通常医療の代わりに使われる医療方法)で、1993年にアメリカで特許を取得されています。

大村博士は西洋医学の治療に限界を感じ、東洋医学も学ぶ中であることを発見します。それは指で輪を作ってもらいながら身体に異常があるところを触ってもらうと輪が簡単に開く、正常な部分では開かないというものです。

この指で輪を作るというところからオーリングテストと呼ばれています。 [続きを読む…]