ドリーンバーチューについて知っておきたい6つのこと

ドリーンバーチュー

あなたは、ドリーンバーチューという名の女性を知っていますか?

ドリーンバーチューは、幼い頃から透視能力を持ち、天使の声を伝える、天上界と人間界の橋渡しをする伝道師です

彼女は、臨死体験をした際に、天使の声を聴きました。

それ以来、天使の声を人々に伝えることに人生を捧げています

今回は、天使の声の伝道師、ドリーンバーチューとはどんな人なのか、天使のメッセージにも触れながら、お伝えします
[続きを読む…]

車のナンバー「358」には、意味があった!

車 ナンバー 358

車のナンバーには、縁起のいい数をつけた方が良いと言いますが、この358という数字が特に人気があるようです。

この358という数字、調べてみてわかりましたが、実は私達が思っている以上に不思議で大きなパワーを持っていました。

半身半疑で使ってみたところ、ラッキーなことが立て続けに起こったという人が数多くいるようです。

今回は、358という数字が、なぜ縁起が良いと言われているのか、その理由をご紹介します。 [続きを読む…]

恥ずかしがり屋の天使があなただけにこっそり送る数字のメッセージ☆9つのエンジェルナンバー

エンジェルナンバー123

エンジェルナンバーというと、『111』とか『777』といった、ゾロ目の意味が有名になってきましたね。

でも、『1月23日』に時計を見たら『1時23分』だった、というように、連続した数字を複数回見つけると、またそこにメッセージが隠されているのではないかと思ってしまいませんか?

もちろん、エンジェルナンバーはゾロ目の数字だけではありません。連続した数字にも、天使のメッセージが込められています。

ここでは、代表的な連続数字のエンジェルナンバーに隠された意味を、少しだけご紹介したいと思います。 [続きを読む…]

偶然見つけた数字にも意味がある!?幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー

驚く赤ちゃん

私たちは毎日、たくさんの数字に囲まれて生活しています。

今日の日付や時刻をはじめ、電話番号、番地、品物の代金、テレビのチャンネル、車両番号にチケットの番号…。

ひとつも数字を見ないという日は、ないといっても過言ではありません。

日常生活における数字は、ただの記号の一つであり、数を表す以外の意味はありません。ところが、スピリチュアルな観点からみると、偶然見つけた数字にも驚くべきメッセージが込められているのです。

たとえば、朝、目を覚ましてふと時計を見たら、5:55だったとします。デジタル化の近年、偶然、時計のゾロ目を見る機会は、そうめずらしくありませんね。

ところが、その日はいつも乗る電車が5分遅れで到着し、コンビニで買い物したら代金が555円だった。ここまで偶然が続くと、なんだか『5』という数字に、特別な意味があるような気がしてきませんか?

これこそが、あなたを幸運に導く天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』なのです。ここでは、あなたに幸運をもたらす9つのエンジェルナンバーについてお伝えしていきます。 [続きを読む…]