爪占いでわかる性格と恋愛傾向!爪が語る真実

爪占い

自分の爪、そして他の人の爪をまじまじと見たことがありますか?

爪には、実にいろんな形があります。

自分の爪とすぐそばにいる人の爪を見比べてみてください。

あれ? 微妙に違う・・・ この人こんな爪してたっけ?

そう思い始めたら、ここからは人の爪が気になってしかたないかもしれませんね。

実は、この爪、人の性格や恋愛傾向をあらわしていると言われています。

へぇー知らなかった! と思うのも納得です。

この事実を知らない人は、意外にも多くいます。

実際、爪を見ただけで相手の性格や恋愛傾向がわかるなってスゴすぎです。

これからお話する内容を最後まで読むことができたら、あなたも占い師のように相手の性格が丸わかりになるかもしれませんよ?

では、意外と奥が深い「爪占い」の世界へ行ってみましょう。
[続きを読む…]