愛される女性には、こんな特徴があった! ずっと愛される女性になるコツ♪

愛される

お付き合いはしたことがあるけれど、長続きしない・・・

友達もその場ではできるけれど、長く親友と呼べる人ができない・・・

あなたも同じ悩みを抱えていませんか?

愛される女性には、共通の特徴があります。

あなたと、何が違うのでしょうか?

あなたが愛される女性になるには、あとちょっと、コツが必要なだけかもしれません。

愛される女性の特徴、そして、ずっと愛されるコツをお伝えします。

ちなみに、男性だけでなく、職場の同僚や友人にも長く愛される秘訣も同時に身につけられます。

[続きを読む…]

天職と適職の違いは何? 天職との出会いが人生を変える!

tenshoku_tekishoku

仕事に行って家に帰ってきて、毎日同じことの繰り返し。

「このままずっとこんな人生を続けるのだろうか? 」

「私の人生って何なのだろう? 」

そう考えることありませんか?

もしかすると、それはあなたがまだ天職と出会っていないからかもしれません。

今の仕事に充実感を感じていないのであれば、その仕事は適職ではあるけれど、天職でない可能性が高いのです。

天職に出会うことで、あなたの人生は驚くほど輝き、毎日が幸せに満ちたものになります。

天職を見つけるためには、まずは天職と適職の違いを理解することが大事。

その違いを知ることが、あなたの人生を変える大きな一歩となります。
[続きを読む…]

睡眠中のスピリチュアルな大仕事。あなたはこの真実を知っていますか?

睡眠

あ~最近、変な夢ばかりみる・・・

眠ったのに、なんだか働いた感がある・・・

そんな体験、ありませんか?

「睡眠中は、魂がスピリチュアルな世界に里帰りしている」

なんて話を、あなたも一度は聞いたことがあると思います。

もし、同じような夢が続いていたり、起きたときに「あー、よく働いた」なんて感じがしたら、それは、あの世で大仕事をしている可能性があります。

睡眠中にあの世で仕事? エネルギーをチャージしてるはずでは?

なんて疑問に思いますよね。

人にはあまり話したことがないのですが、時々、私は睡眠中にあの世で大仕事をします。

そのスピリチュアルな内容を、この記事を読んだ人だけにソッとお教えしますね。

 

[続きを読む…]

あなたの幸せの扉を開く! 幸せの法則

siawasenohousoku

幸せの法則を知っていますか?

自分の周りの人達は、欲しいものを手に入れて幸せになっているのに、なんだか自分だけが取り残されている感じ・・・

どうしたら幸せになれるのだろうと、若い時には考えなかった事も年齢を重ねるごとに考えてしまうことがあるはずです。

実は、幸せになるためには、法則があります。

幸せを手に入れた人は、自然とその法則を実践しているのです。

幸せの法則を知っている人と知らない人とでは、人生が大きく変わります。

幸せの法則を知らないことは、とてももったいないことです。

あなたが今、幸せでないのなら、それは幸せの法則に気づかなかったからにすぎません。

あなたの幸せの扉を開く鍵は、幸せの法則がにぎっています。

今すぐに、幸せの法則を活用して幸せの扉を開きましょう。
[続きを読む…]

人生の満足度を高める5つの要素

人生 満足

あなたは、自分の人生に満足していますか?

国連の国民幸福度ランキング(日本53位)でもわかるように、日本国民の幸福度は低く、自分の人生に満足していない人が多いことが分かります。

ところで、あなたの『幸せ』とは何でしょうか?

・ハイブランドのファッションに身を包むこと?
・パートナーを得ること?
・仕事で昇進したり、評価されたりすること?

そうかもしれませんし、違うかもしれません。

しかし、今、満足感を感じていないなら、誰かの人生を歩んでいるのかもしれません。

今回は、自分の人生の満足度を高めて、自分らしく幸せに、自分の人生を楽しく歩んでいく秘訣をご紹介します。 [続きを読む…]