睡眠中のスピリチュアルな大仕事。あなたはこの真実を知っていますか?

睡眠

あ~最近、変な夢ばかりみる・・・

眠ったのに、なんだか働いた感がある・・・

そんな体験、ありませんか?

「睡眠中は、魂がスピリチュアルな世界に里帰りしている」

なんて話を、あなたも一度は聞いたことがあると思います。

もし、同じような夢が続いていたり、起きたときに「あー、よく働いた」なんて感じがしたら、それは、あの世で大仕事をしている可能性があります。

睡眠中にあの世で仕事? エネルギーをチャージしてるはずでは?

なんて疑問に思いますよね。

人にはあまり話したことがないのですが、時々、私は睡眠中にあの世で大仕事をします。

そのスピリチュアルな内容を、この記事を読んだ人だけにソッとお教えしますね。

 

[続きを読む…]